いらっしゃいませ!


ケーキを買ってきました。

a0126590_22355641.jpg


可愛いでしょう!?



a0126590_22372845.jpg


とぼけた顔した苺ちゃんも乗ってますよ。 どうぞ、お好きなのをお選び下さい!



a0126590_22462432.jpg


昨日も我が家に、お客様がいらっしゃったんです!



a0126590_22453839.jpg


1号のバイト先の後輩のみなさんです。



a0126590_22564010.jpg


今日は照れもせず、初めからフレンドリーなつーちゃん。



a0126590_2313369.jpg


お客様を退屈させることはありません。



a0126590_2364770.jpg


若者達、楽しそうだな。 羨ましいな。



a0126590_2392777.jpg


「可愛すぎて、やばい!」そうです(笑)



a0126590_2329554.jpg


私から見たら



a0126590_23311459.jpg


つーちゃんと戯れながら



a0126590_23341541.jpg


無邪気にケラケラ笑っているこの姿も



a0126590_23361942.jpg


やばいくらい可愛いんですけど・・・。



a0126590_8334916.jpg


かぼちゃんはやっぱり人見知り。



a0126590_23225517.jpg


仕方ない。 おやつ作戦といきますか?



a0126590_232613100.jpg


あらあら、お手までしちゃって!



a0126590_23142366.jpg


食べ物を見ると豹変するかぼちゃん。



a0126590_23175371.jpg


便利な奴です。



a0126590_23375494.jpg


すっかりテンションが上がって、華麗なソファー越えジャンプも披露しちゃいましたよ。



a0126590_2344978.jpg


シッポが生えている娘しかいない私ですから、

こんなにフレッシュな女の子達を目の前にすると、シャッターを押す指も震えてしまいます。

お二人とも、いつもかぼちゃんブログを見てくれているそうです。

どうもありがとう!!



a0126590_23404697.jpg


最後はお決まりの集合写真。

みなさん、遊びにきて下さってありがとうございました。

ストーカーのように、しつこくカメラを向けてごめんなさいね。

どうぞまた、かぼつーちゃんに会いに来て下さい。



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
初めましてのみなさん、ありがとう。
お一人お一人にお返事できなくて、心が痛みます。ごめんなさい。
1号には、「お土産買ってきてね!」って、ちゃーんとお金を渡しましたよ!
でも、きっと一か所でしか買ってこないだろうなと思っていたので、ちょっと見直しました。
ハンドベルの練習、順調です。
演奏しながら、感動して泣きそうになります。
でも必死ですから、泣いてる暇はありません!!
足を引っ張らないように、頑張ります。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by 青空 at 2011-03-06 17:17 x
・・う~ん私はチョコのを一ついただきます。  
でもどれも美味しそう♪♪♪
千客万来のようなかぼす家ですね★
イケメンの若人より女の子に目がいってしまうかぼママさんが面白いです・・(^^)しかしこんなことをいっていいのか・・かぼす家に来られる娘さんがみんな素直で優しそうな素敵なお嬢さんばかりでなぜか安心しております・・類は友を呼ぶではありませんが1号君も2号君もきちんとしていらっしゃるからなのでしょうね・・老婆心ですみません。
Commented by モコちゃん at 2011-03-06 19:42 x
いつも楽しく拝見してます^ω^
すごくかぼチャンもつ-チャンも可愛くて毎日の癒しになってます。
そしてカメラ撮影が超うまいですよね☆
これからも更新を楽しみにしてます!
Commented by まめ at 2011-03-06 20:15 x
今日は関西方面は午後から冷たい雨。ポチポチ落ちるつめたい雨の中、白柴ちゃんと黒柴ちゃんがお散歩してました。かぼちゃんの午後のお散歩の時はまだ雨雲がそちらに行きませんように<(_ _)>
Commented by アコ at 2011-03-06 21:10 x
先日のお客様と言い、ただ一言「若いっていいな~~」です。
上から下迄、どこを見ても羨ましい~~、です。
1号お兄さんのお土産は、甘みあり、お酒あり、あてあり、で
バラエティに富んでいるのに感心致しました。
ケーキの上のイチゴちゃん、とても可愛らしいので自宅でもやってみようと思います。
Commented at 2011-03-06 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイカ妻 at 2011-03-06 22:08 x
お久しぶりのコメントでございます(><);
フッ・・・と思ったのですが、この時はかぼ父さんいませんよね??
1号や2号のお友達が来たときは、かぼ父さんいつもどこにいらっしゃるんですか?? 野球やサッカーで忙しいからいつもいないのかな?!
Commented by akari0223 at 2011-03-06 23:22
こんばんは。
先日かぼす母さんの所に書き込んだら、コメント見ましたと来てくださる方が大勢いらっしゃって、かぼちゃんの人気度はすごい!と思いました^^

うちもまだ小さいですが息子が2人おります。
この子達が大きくなったら・・・といろいろ妄想しております(笑)
Commented by ハママ at 2011-03-07 00:31 x
うわぁ~今回もかぼす家に華が咲いてる♪
社会人になると学生時代のお友達と会う機会も減っちゃいますよね。
地元を離れるとなおさら。
1号くんも今の時間を大切に思い出をいっぱい作ってね~

九州みやげのあのカステラ旨いよね~☆
Commented by さおりん at 2011-03-07 01:32 x
こんばんわ^^*
ハンドベルの音ってそれだけでも泣けてきますよね;;
大学の卒業式が終わったらすぐ引越しなので、
準備に追われて疲れながら・・・
深夜にこのブログで癒されてます♡
Commented by ゆうひ at 2011-03-07 07:21 x
コメント間に合いましたぁ~!かぼママさん、今朝は寝坊…いやいや、お休みですか?(笑)私は大寝坊しました。娘の出発12分前に飛び起きましたよ。
素敵なお客さんがみえましたね♪かぼママさんの気持ちわかります。娘二人を持つ私でさえ、可愛いピチピチの女の子にはつい目がいってしまいますもん。うらやましいなぁ~って(笑)ケーキ、どれも美味しそう。あのイチゴちゃん、あかぎとまたろう君に似てますねっ(笑)
Commented by のあぽて at 2011-03-07 07:40 x
九州土産の次はケーキ♪
う~~~ん、、、、私もおいしいおやつ
買ってこようかな。。。


つーちゃんは今回は人見知りじゃなくて
接待上手になってたんですね。
かぼちゃんはおやつがあればって、
ウチのチビたんわんこみたい!!

Commented at 2011-03-07 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あろまっこ at 2011-03-07 09:30 x
東京、只今、みぞれ雪が降っています。
かぼちゃんママ、風邪には気をつけて下さいね。

息子の中学の卒業式には、桜吹雪が舞ってました。
同じ東京なのに、卒業式の思い出は違うんですよね。
「三寒四温」恐るべし・・・
Commented at 2011-03-07 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カエポン at 2011-03-08 05:28 x
かぼママ、いつも感謝しています。
素敵なブログをありがとう!
同じ仕事を持つ者として、応援しています。
私も日々仕事に追われていますが
かぼちゃん&つ〜ちゃんの愛らしい表情に毎朝癒され、
パワーをもらっています。

by kabosu112 | 2011-03-06 10:16 | お客さま | Comments(15)