失敗!失敗!



3月3日はひなまつり。

かぼちゃんの頭の上には、おだいり様とお雛様の2つの人形を乗せようと思ったけれど、


a0126590_0375389.jpg


眠くなって挫折しました。

つーちゃんの頭の上には、ぼんぼりを乗せたかったけれど、



a0126590_0403010.jpg


動きが激し過ぎて、不可能でした。



a0126590_0442042.jpg


仕方ないので、小さな冠を乗せてみました。



a0126590_0452468.jpg


かぼちゃんの冠は大き過ぎて、王様みたい。



a0126590_047292.jpg


2ショットにも失敗。



a0126590_047498.jpg


今回のひなまつり企画は、失敗ということで・・・・。



a0126590_0482556.jpg


やっぱり、気合いが入ってないとダメですね。

来年に期待して下さい。 トホホ・・。



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
今日はバス当番&遠足。
今日も寒いんでしょうね・・・。
「でも、週末だから頑張って」って言わないで!
だって明日も出勤だもん・・・(涙)

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by ミュウ at 2011-03-04 08:28 x
かぼすママさん、ホントに器用な方ですね~。
あの王冠は、どんな風に頭に乗っているんすか?
白帽のようなゴムがついてるワケじゃないんですよね?
アメピンで止めるほど、毛はなさそうだし・・・。
う~ん、不思議!
来年のバージョンアップ、期待大です(^^)
Commented by ジェニ子 at 2011-03-04 08:32 x
おっはよ~ございます♪
朝から癒されました~★☆かぼままさんいつも朝早くにありがとうございます^3^
更新はいつも楽しみにしてますが、でも無理はしないでくださいね。
明日も出勤なのですね。。明日終わればパラダイスです!!
ファイトです♪
Commented by 青空 at 2011-03-04 14:42 x
一番上のかぼちゃん「何かのっけましたね!」って目が引きつっているようですが、冠は気に入ったみたいですね。
王様かぼちゃん★できあがり
で、つ~ちゃんのどアップがかわいいです!!あちこちから毛がつんつんしているようで・・・「なんか文句あるゥ~」といっているようで・・・最後に目をつぶって伸び~
全然失敗ではありません。充分楽しませていただきました。
お別れ遠足?お疲れ様です。この2、3日寒いのでチビッコ達にも気をつかわれたことと思います。明日は仕事祭り♪ですね了解です(^^)
Commented by まめ at 2011-03-04 18:43 x
かぼちゃんもつーちゃんもかわいい~(^_^)/~ほんと、どうやってのっけてるんだろう~?しかし、明日も仕事だなんて・・・。今夜も早く寝て下さいね。
Commented by アコ at 2011-03-04 23:29 x
いやぁ、お雛さまと、冠でも充分楽しませて頂きました。
つーちゃんの不満気な表情が可愛いし、
かぼちゃんは諦めた、と言うか、悟りの境地の様な表情が、
いくら見ても見飽きません。
ぼんぼりも、すごくよく出来ていますね~。「すごい」と感心です。
来年のお雛様コスプレも、楽しみにしております。
Commented by めこ at 2011-03-05 06:42 x
失敗じゃないですよ~。
かぼちゃんもつーちゃんも可愛いです。

私も今日お仕事パラダイスです。頑張りましょう~。
by kabosu112 | 2011-03-04 06:06 | 日常 | Comments(6)