目覚めてびっくり!


携帯のアラーム。

a0126590_6185556.jpg


マナーモードのまま寝ちゃっていました。



a0126590_6254226.jpg


8時間もぐっすり!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
そんな訳で、全く時間がございません!!
それ急げ~~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by 青空 at 2011-03-03 09:28 x
かぼちゃん「なんだかジージーって、震えてるみたいだわ
                    ワワン・・・」
つーちゃん「そううだにニャ!なにか聞こえる・・」
   
     ー ー ー ー ー ー ー
 
二人「ママ!よく寝てたね! お仕事間に合う?」
    
    心配してママを覗き込む仲よし姉妹であった。

ママさんもお忙しいでしょうが通勤途中の事故などお気をつけください。
Commented by 鳴神ココ at 2011-03-03 14:27 x
私もたま~にやってました、マナーモードのまま入眠☆
最近は寝る前に必ず携帯の状態をチェック…

で、今は 携帯のストラップがエライことになってるので
(つけすぎ…刀とか熊とかイチゴとかお守りとか…)、
枕元に置いておくだけで凶器なので(笑)
なかなか効果的です…(触るとイタイ・うるさい☆)
Commented by まめ at 2011-03-03 19:51 x
かぼかあさんの爆睡ぶりが目に浮かびます(^^;)でも、そうやって睡眠をとっているから頑張れるんですよね!今日はひなまつり。幼稚園ではきっと何か行事があったんでしょうね。おつかれさま(^_^)v
Commented by yuzugou at 2011-03-03 22:05
お疲れ様です!疲れてるときって、ケイタイが鳴ろうが、目覚ましが鳴ろうが、全然気づきませんよね(汗)
私も今朝は寝坊。でも。この前、ダンナの出社予定時間に起きたときは、あまりの出来事に何が起こったか、二人とも気づくことすら出来ませんでしたー(大汗)

そういえば、ケイタイって、アラームだけはマナーモードを無視する設定が出来ますよ~!すごく便利です^^
これでお寝坊回数が激減することを祈って!!
Commented by めこ at 2011-03-03 23:01 x
かぼママさん、毎日お疲れ様です。
今日はかぼちゃんの顔見れました。ありがとうございます♪
by kabosu112 | 2011-03-03 06:29 | ひとりごと | Comments(5)