弱い心の私

机に向かっている私の隣で、ゴロンチョ二人組。

a0126590_5392032.jpg


昨夜はみんなの帰りが遅いから、2匹の為に早く帰宅して、家で仕事を片付けようと思った。



a0126590_548481.jpg


「お母さん、頑張って! 私達は邪魔しないから!」って・・・。



a0126590_5411884.jpg


うんうん。 決して邪魔してないよ。



a0126590_540353.jpg


悪いのは私。



a0126590_5442321.jpg


2匹の姿が可愛くて、ついカメラを取り出したり、一緒にゴロンチョしたり。

仕事がちっともはかどらない私です。



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
くまごろうの母さんからのご質問にお答えします。
デカけんちゃんは何処に行ったかっていいますと、
2階の私のベッドの上で寝ています。
もう1年位使われてない私のベッド。
時々、つーちゃんがデカけんちゃんの隣でお昼寝しています。

今日も北風が冷たいそうですよ。
元気出して、頑張りましょう~~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by 青空 at 2011-03-02 08:50 x
つ~ちゃん 長っ!!
こんなに可愛い二人が横で寝ていたら仕事はできませんね~(^^)
Commented by まめ at 2011-03-02 09:34 x
かわいい~ん!!かぼちゃんもつーちゃんもかわいすぎる~~ん(>_<)つーちゃんがきてくれてかぼちゃんも良かったね!二人はもうとっても仲良し。私は今日はお仕事お休み。私もついついだらん~・・やることいっぱいあるのに、ごろごろだらだら。・・・で、まずはかぼちゃんのブログを見てからってことで、コメント書いてます。さあ~昼までに家の片づけ済ませるぞ!その前に、ちょっとおいしい紅茶でも入れて・・・なんて感じですのでどうなることやら・・・
Commented by 小徹;母 at 2011-03-02 16:44 x
ゴロンチョ二人組。 かわいい~☆
確かにこれでは仕事は出来ませんね(^-^)
私は資料作成の為にパソコンを起動したのにその前にちょっと・・・と
かぼちゃんブログを見に来てしまいました~
お陰で癒されたので、資料作成がんばりまっす!!


Commented by のあぽて at 2011-03-02 19:42 x
かわいい~~~♪
かぼちゃんとつーちゃんがゴロンチョしてたら
かぼママさんだって
ついつい・・・・ねっ!!


最後の写真、かぼちゃんの足を
ぎゅっってしてるつーちゃん 
かわいすぎるぅぅ
Commented by さくらママ at 2011-03-02 20:44 x
つーちゃん大きくなったと思っていたけど…
でかい!長い!ビックリ!!

こんなに可愛い2人が横に居ると…
放っておけないですよね~!
横でまったりんこと眠りたくなりますよ!
Commented by めこ at 2011-03-02 21:05 x
わんことにゃんこってこんなにも仲良くなれるんですね~♪
今日はかぼちゃんの顔見れませんでしたね。
Commented by ももママ at 2011-03-03 03:02 x
仲良くシンクロ♪
ロンドンオリンピック目指してみますか(^O^) かぼちゃんのフワフワ尻尾…首に巻いてみた~い(笑)
つーちゃんも首に巻き付けて歩いてみた~い♪
先日、電車の中で抱っこバンドでコーギーちゃんを抱いてるお父さん発見(◎o◎)
抱いてるお父さんは額から汗ビッショリ(>_<) でも抱っこされてるコーギーちゃんはお父さんの胸の中でニッコニコ(^_^)v
微笑ましい姿でした♪
かぼ父さんも抱っこバンドでかぼちゃん抱っこ…挑戦してみる(^w^)
カッコイイと思うなぁ~♪
Commented by kazeyohuke-byun at 2011-03-04 09:14
初めまして☆

二人は本当に仲良しなんですね(>∇<)
実家の柴犬は、他のわんちゃんor動物と仲良くしたこと…
ほとんどないです(苦笑)

起きてる姿のみならず、
寝姿もかわいい!!
ちなみに実家のレンタロウは、
寝言大将です(笑)
by kabosu112 | 2011-03-02 06:14 | 日常 | Comments(8)