こんな時間まで何してたのよ!


おはようございます。

a0126590_64153.jpg


昨夜は私の帰りが遅くて、拗ねている2匹です。

ごめん、ごめん。

でも、今夜も遅いかも・・・。




動画です。
2号の足を咥えながらまどろむつーちゃんです。
最後はかぼちゃんの唸り声に驚いて、びっくりお目目になります。
ちょっと長いので、お時間のある時にどうぞ!





昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
大変急いでおります。
残念ですが、今日はこれでおしまい!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by 小茶ママ at 2011-03-01 08:51 x
おはようございます!

つーちゃん、かわいいですね。
私は犬、猫以外には、ふくろう、みみずく系も大好きなんですが、
驚いたときのつーちゃんの目と耳がまるでそんな感じでした!
そっかー、猫とふくろう、似てるんだー!
一人で大発見してよろこんでまーす♪
Commented by happy1017 at 2011-03-01 09:24 x
はじめまして。
かぼちゃんの大ファンで、毎日楽しみに拝見しています。
仕草や表情、ホントにかわいくて、癒されます。
我が家にも2歳の豆柴がいます、かぼちゃんみたいなおりこうさんになってほしいのですが、まだまだ我がままなやんちゃ娘です。

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/list/prfApLdfYJ8i1kbM8DdyuH1/ptd1/
Commented by 青空 at 2011-03-01 14:31 x
つ~ちゃん!!・・なぜゆえに2号君のおみ足を咥えているのでしょうか? そしてそのまま まどろんでいる・・・信じられないけど事実! こういうことってよくあるのでしょうか?
ますますつ~ちゃんが好きになりました♪ かわいいです★
Commented by ゆうひ at 2011-03-01 14:47 x
つーちゃん、ガブしながら眠っちゃいそうだし!カブ長すきだし!ビックリお目目も可愛すぎだし!萌え~~っ(笑)
Commented by れおまま at 2011-03-01 15:10 x
足を加えてるつーちゃん 子供が指をしゃぶるのと同じ感覚なのでしょうか・・・?
お留守番が長くなり つーちゃんは 確かに拗ねてますが
かぼちゃんは お母さん大丈夫? と労い 心配している様に見えます。
お姉ちゃんだし この時期 お母さんが忙しいのを かぼちゃんは知っているのかな・・・?
年度末の忙しい季節になってきました。
かぼママさん くれぐれも 無理しないで下さいねー!
Commented by まめ at 2011-03-01 16:31 x
つーちゃん、おめめがかわいい~(*^_^*)かぼちゃんのわん!って、やっぱりちょっと控えめなのね。うちのまめもほとんど吠えません。くんくんくんは多いけど。時々寝そべったままくんくんくん。手抜きです!
Commented by ムジカ at 2011-03-01 20:26 x
噛み付いたままウトウト~(*≧m≦*)
2号君、手だけじゃなくて足までマジックフィンガーなのね(でも痛そう)
つーちゃんの驚いた顔がまたなんとも!
この動画サイコーヽ(*゚∀゚)ノ 
Commented at 2011-03-01 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももママ at 2011-03-01 22:02 x
ありゃりゃ~すっかり拗ねてる4つの瞳♪目は口程に物を言う…って感じですかね(笑)ママさんの帰りを首を長~くして待ってたら身体が長~く伸びちゃったんですね!
つーちゃんたら何故に2号兄さんの足をかじったままウツラウツラ…癒されますね♪大きなネズミさんを捕まえたつもりだったのかな(笑)
かぼちゃんの声に反応して、つーちゃん耳アンテナフル回転♪おめめ同様可愛さバッチリで満たされました♪♪♪
ママさん、年度末に向けてもうひとふんばり♪お身体気をつけて下さいね♪
Commented by えみりん at 2011-03-02 00:07 x
こんばんは~☆今日はこちらにコメントしてみました!
かぼママさん・・・実は、ウチに今いる柴犬クーの前の雑種が、なんとかぼ家と同じく、ケンだったんです!今日初めてじっくり過去の記事をみさせていただき、ケンちゃんのことを知り、人事とは思えなくてさっきまで号泣してまして・・涙がとまりませんでした。ようやく落ち着きどうしてもこの思いを伝えたく、こちらにコメントしました。
ウチのケンは5歳の時突然の病気で亡くなりました・・・。それから当分ワンコは飼えなかったんですが、パパが知人からもらってきた今のクーと出会い、またウチが明るくなり楽しい日々です♪
それに、かぼ家と一緒で、ウチのクーもケンの分まで生きてるというか、ケンが授けてくれたんじゃないかと思うくらい、クーは大病もせず本当に元気いっぱいなんですよ^^!

かぼちゃんも、みんなに愛情たっぷり注がれて幸せですね☆ケンちゃんもきっと喜んでるハズ!うちのクーも目に入れても痛くないくらい大好き☆ケンも安心してるかなぁ~って。

これからも、ずっとブログ楽しみにみさせていただきますね♪本気で生かぼちゃんに会いたいえみりんでしたー。
by kabosu112 | 2011-03-01 06:12 | 日常 | Comments(10)