日だまりで

今日もいいお天気。

日だまりで_a0126590_23112877.jpg


裏の梅の花が咲き出しました。 

ピンクと白が重なり合って見えて、綺麗なんです!



日だまりで_a0126590_23131411.jpg


もうじき、鶯がやってきますよ。

家の中にいても、ホーホケキョの鳴き声は聞こえてきます。



日だまりで_a0126590_239636.jpg


日だまりで、ぐっすりなかぼちゃん。

私が仕事の日も、毎日こうしてお昼寝しているのかな?

だったら嬉しいんだけどな。



日だまりで_a0126590_239581.jpg


つーちゃんはお昼寝しないの?

みんなお出掛けしちゃって、静かだね。



日だまりで_a0126590_2372524.jpg


お外を眺めながら、

また、お散歩に行きたいなって思っているのかな?

そうだね、また一緒に行こうね。

お母さんのゆらゆら抱っこで、お花の匂いを嗅ぎに行こうね!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
え~~!wさん、私、変態ですか~~(笑)
そんなことないですよ。
ほら、あろまっこさんがおっしゃって下さってるじゃないですか!
自分以外の家族に男しかいないと、女の子が珍しいんですよ!
だから、ドキドキしちゃうの。
私と同じく、息子しかいない仕事仲間は、
息子が彼女を連れてきた時、
玄関に脱いであった靴があまりにも可愛いので、
内緒でそ~っと履いてみちゃったそうです。
分からなくもないけど、私はそこまではしませんから!!!

結局、仕事のノルマは達成できないまま、日付が変わってしまいました。
まあ、なんとかします。どうにかします。
日々、頑張ります・・・。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-02-28 00:02 | おひるね