日だまりで

今日もいいお天気。

a0126590_23112877.jpg


裏の梅の花が咲き出しました。 

ピンクと白が重なり合って見えて、綺麗なんです!



a0126590_23131411.jpg


もうじき、鶯がやってきますよ。

家の中にいても、ホーホケキョの鳴き声は聞こえてきます。



a0126590_239636.jpg


日だまりで、ぐっすりなかぼちゃん。

私が仕事の日も、毎日こうしてお昼寝しているのかな?

だったら嬉しいんだけどな。



a0126590_239581.jpg


つーちゃんはお昼寝しないの?

みんなお出掛けしちゃって、静かだね。



a0126590_2372524.jpg


お外を眺めながら、

また、お散歩に行きたいなって思っているのかな?

そうだね、また一緒に行こうね。

お母さんのゆらゆら抱っこで、お花の匂いを嗅ぎに行こうね!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
え~~!wさん、私、変態ですか~~(笑)
そんなことないですよ。
ほら、あろまっこさんがおっしゃって下さってるじゃないですか!
自分以外の家族に男しかいないと、女の子が珍しいんですよ!
だから、ドキドキしちゃうの。
私と同じく、息子しかいない仕事仲間は、
息子が彼女を連れてきた時、
玄関に脱いであった靴があまりにも可愛いので、
内緒でそ~っと履いてみちゃったそうです。
分からなくもないけど、私はそこまではしませんから!!!

結局、仕事のノルマは達成できないまま、日付が変わってしまいました。
まあ、なんとかします。どうにかします。
日々、頑張ります・・・。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by ぬち父 at 2011-02-28 10:36 x
初めまして。
突然すみません。社)UKC JAPANと申します。
日本で年間40億円の税金で年間40万頭の犬たちが殺処分されております。
もし良ければ、アメブロですが(大変恐縮ではございますが、アメブロのIDを取得する必要があります。ID取得後、ご参加いただき今現在のブログにて情報発信をいていただければと思っております。)アニマルレスキュー(犬・猫)のグルっぽに参加してみませんか?
犬種を越えた命を守る活動にご協力いただけたら幸いです。
Commented by さくらママ at 2011-02-28 13:30 x
ザ!日本の犬!って感じで…。
癒されるなぁ~!畳に柴!
かぼちゃん!可愛いワン!!
サロンでうさぎちゃんも付けてもらったのね!
さくらなんて、蜘蛛がらのバンダナよ!
可愛く無いったらありゃしない!!
Commented by 青空 at 2011-02-28 21:06 x
かぼちゃんの〇門と足の裏・・かわいいです♪ 癒しの一枚です
Commented by まめ at 2011-02-28 21:22 x
かぼちゃん、気持ち良さそう~・・・おじいちゃんの家にいるまめ(柴6才)もきっと日だまりでねんねしているんだろうな~。つーちゃん、かぼちゃんの安眠を邪魔することなく、おりこうさんやね!
Commented by くまごろうの母 at 2011-03-01 19:59 x
こんにちは。&初めまして。(^^)<(_ _)>
“くまごろうの父”の妻でございます。
いつぞやの“お座敷列車”の時に、鉄道ヲタクのくまごろうの父がコメントさせて頂きました。
我が家では、夫婦揃って、こちらの日記を拝見することが楽しい日課となっています(^^)

ところで、最近、かぼちゃん家の和室で“デカけんちゃん”をお見かけしなくなったような気がするのですが、デカけんちゃんもお元気なのでしょうか。
私、かぼちゃん、つーちゃんのことも大好きなのですが、デカけんちゃんのことも大好きなので気になってしまい、つい初コメントしちゃいました。
ちなみに我が家にも、デカけんちゃんと似た大きな160センチくらいのバーニーズのぬいぐるみがいます♪♪ とても頼りになる子なのですよ^m^
by kabosu112 | 2011-02-28 00:02 | おひるね | Comments(5)