萌えました!

土曜日の昼下がり。

a0126590_6432952.jpg


かぼちゃんはお昼寝、つーちゃんはしんみり。



a0126590_6452775.jpg


だって、向こうにはお客様。

つーちゃんに恥ずかしがる気持ちが出てきたなんて、ちょっと驚きです。



a0126590_648352.jpg


今日のお客様は、1号の中学時代の友人の I さんとOさん、

そして、I さんが勤める会社の、かぼちゃんの大ファンというMさんです。



a0126590_7235764.jpg


遠くからわざわざ会いに来てくれたMさんの為に、かぼちゃんはサロンに行ってきました!



a0126590_782774.jpg


ふんわりほわほわになったかぼちゃん。 うさぎさんまでつけて貰っちゃいましたよ。



a0126590_7243644.jpg


かぼちゃん、会いたかった・・・。



a0126590_7184049.jpg


でもまだ、かぼちゃんとつーちゃんは緊張の様子です。



a0126590_1051068.jpg


ならば、これで遊んでみる?



a0126590_1022882.jpg


クルクルしてみる?



a0126590_740933.jpg


ついに、つーちゃんの遊び魂に火がつきました。



a0126590_7315129.jpg


ピョンピョン跳んで、クルクル回って、もうどうにも止まらない・・・。



a0126590_742719.jpg


かぼちゃんは、ただただ静かに見ています。



a0126590_97065.jpg


すっかり日も暮れた頃、ようやくかぼちゃんの表情が柔らかくなってきました。



a0126590_972025.jpg


それにしても・・・・。

若い女の子って、なんて綺麗なんだろう!

この指、この爪。



a0126590_7454470.jpg


このツヤツヤの髪の毛。

つるつるの肌。



a0126590_7474253.jpg


危ないオヤジのような視線で、シャッターを押しまくる私。



a0126590_751280.jpg


その手が撮りたいの! 手の動きを止めて! そうよ、そうそう! 萌え~~~~!!



a0126590_7552141.jpg


ファインダー越しに、若い女の子のエキスをたっぷり吸わせて貰いました。



a0126590_7572083.jpg


大変、美味しゅうございました。

どうぞ、また遊びにいらして下さいね。





では、最後に、私が一番お気に入りの1枚を・・・。





a0126590_8193279.jpg


Mちゃん、モデルになって下さってありがとう。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
アコさん、いいこと言いますね!
そうか、つーちゃんは
「お母さんに見つかって叱られてはいけない」という認識なんですね!
そう言えば、私も子供の頃、そんな風に思ってました!!
コメントを下さる方やお友達のブログ訪問がなかなかできていません(涙)
早く溜った仕事を片付けて、遊びに行きたい~~~!!
今日こそ、頑張ります!
でも、今日も予定びっしり・・・。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by ひかママ at 2011-02-27 10:54 x
かぼママさんが女性でよかった!
アラフォー男性のブログだったら、ちょっと危険でしたね(笑)
ホント、うちにも21の娘がいるので、肌とか髪とかつるぴかしていると、母親のくせして
うらやましいっ!って思ってしまいますから(^_^;)
かぼちゃんもつーちゃんも綺麗なおねーさんに遊んでもらえてよかったね
でも、あんな綺麗な女友達いるって、1号くん、やるなあ!
実は今、かぼちゃんの住む千葉から、埼玉の自宅に帰る電車の中です。
今日の千葉はあたたかいですね。
私も3月の修了式までにこなさなきゃならない仕事山もりです!
でもいつも終わりはちゃんと来ますよねっ?!
がんばりましょっ!
Commented by まさみ at 2011-02-27 11:22 x
初めまして☆
いつも楽しく拝見しています。
私、正直猫派なんですが、かぼちゃんがすごくかわいくって(*^_^*)きれいな顔してますよね~☆ 人見知りするところがまたかわいいですね♪
これからもブログ、楽しみにしています。


Commented by Tomoka at 2011-02-27 11:37 x
そんなかぼママさんに萌えです♪
Commented by at 2011-02-27 13:18 x
はじめまして。
毎日楽しみに拝見させていただいております。
毎回、にんまりと笑顔にさせて頂いておりますが、今日は一言申し上げたく、一言思わずつぶやいてしまった為、ご報告させて頂きたいと思いました。
変態・・・( ̄ー ̄)ニヤニヤ・・・ 
今日の感想はこんな感じでした。すみません。
Commented by あろまっこ at 2011-02-27 15:40 x
そうなんですよ!
我が家も息子2人なので、その気持ちがすごーく分かります。
特にウチは、1号くんや2号くんとは違って、
モサイので・・・(悲しい)
女の子って、キラキラしていて綺麗だし、
いい香りもするし、萌え~ですよね。
よーく分かります。 
Commented by ペペロンチーノ at 2011-02-27 16:40 x
女の子のジーパン 見て思い出しました。
5年ぐらい前、近所のおばさん(当時、推定年齢50歳)が言ってました。
「息子のジーパン ひざの所が破れとったで、ミシンで縫ったったら、怒られた」って。
最近は減ったと思いますが、日本全国こんなトラブルが起きてたような気がします。
Commented by さくちゃん at 2011-02-27 17:21 x
お客さんが来て二人ともうれしそうですね

かぼちゃんはサロンまで行っちゃってクフフフ

もしかしてそのサロン某ドラックストア○モトキヨシの前だったりします?

うちのさくらが行った時帰りにかわいいバンダナつけてもらったもので・・・
Commented by まめ at 2011-02-27 18:32 x
はっはっはっはっ!かぼちゃんもつーちゃんもめっちゃ緊張してる。私達、若い女の子は苦手なの・・・なんて声が聞こえてきそうです(笑)あ、ごめん!かぼかあさんm(_ _)m
Commented by marukido at 2011-02-27 20:12 x
こんにちは。はじめまして。
毎日ブログが更新されるのを心待ちに、そしてとっても楽しんでいます☆
Mちゃんがかぼちゃんを抱きしめている笑顔のお写真、
本当にステキです!
いつもはブログを眺めているだけですが、つい、コメントしたくなりました。

これからも応援しています。

Commented by 青空 at 2011-02-27 20:46 x
やはり一番最後の写真いいですよね★
かぼちゃんの鼻がピカピカなのもいいし、Mちゃんの若々しさと優しさが伝わってきます♪ 若いっていいな~
まだかぼちゃんブログをみはじめたころ娘さんもいると思っていました。・・・髪をアップにしていたかぼママさんを娘さんと見間違えていたようです><ブログ上ではお若く見えてます!!・・?・・この表現OKかな?
Commented by ジャッキー at 2011-02-27 23:10 x
初めまして^^
いつも見ていました!ご家族全員のファンです。
1号さんかっこよすぎます><
私は一人っ子で兄がとてもほしいです。
1号さんを私にください!笑
Commented by ハママ at 2011-02-27 23:23 x
かぼす家が華やか~♪
春爛漫の様相ですね~
・・・にしても、ファインダー越しに
「若い子のエキスを吸い取る・・・」って
かぼすママさんリアル過ぎ~(笑)
写真を撮られると「魂吸い取られる・・・」って
昔の人が言ってた逸話を思い出しました^^
私って・・・古いわぁ~(笑)
Commented at 2013-06-21 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-21 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2011-02-27 09:43 | お客さま | Comments(14)