ドキッの眼差し


この眼差し。

a0126590_5252858.jpg


犬とは思えない色気があると思うのは、私だけでしょうか?



a0126590_52732100.jpg


かぼちゃんの色気に敵う女性って、なかなかいないと思います。



a0126590_5292276.jpg


少なくとも、私の周りでは。



a0126590_5305796.jpg


少なくとも、私の職場では。



a0126590_5382130.jpg


こちらも今夜は、色っぽいポーズで決めてみたそうです。



a0126590_5391674.jpg


1ポーズ、2秒が限界ですけどね。



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
鍵コメAさん、みんな1度や2度、そんな経験ありますよ!
私だって、あるある~~!
気付いて改める。これでいいのではないでしょうか?
まめさん、全く同じです。
ラスクなんて1袋ぺロリです。
仕事から帰った時間って、疲れとストレスが吹き出すって感じで、
自分が怖いですよね。
別にキャベツダイエットって訳じゃなく、
無性に何か口に入れたくなったら、野菜を食べれば健康的かと思いまして・・・。
でもキャベツって、胃に良いって聞いていたのですが、生野菜は負担になるんですんね!
では、蒸し野菜にしようかな?
お腹は筋肉痛です。笑うと痛い~!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by のあぽて at 2011-02-25 06:30 x
私、かぼちゃんに弟子入りします!!
だって・・・・色気なんて
かぼちゃんの爪の先ぐらいしかないですもん。。。

でもきっと。。。つーちゃんと同じで
2秒であきちゃうんだろうな。。。。
Commented by 青空 at 2011-02-25 10:45 x
かぼママさん了解です(^^)ありがとうございます。
かぼちゃんが2号君を見つめる眼差し色っぽいですね♪
そしてつ~ちゃんも!!と思ったら伸びた・・・(^^) 
テレビの上がつーちゃんのベストポジションですね。あったかいし、みんなの行動を監視できますからね♪
Commented by nachi_go at 2011-02-25 11:41 x
ま・・まけた・・。
かわいすぎる・・(≧∀≦)ノ
あんな目でみられたら、何でも言うこときいてあげるよって
なっちゃうかもーー。

つーちゃんはあいかわらず(笑)かわいー。

あっ・・かぼちゃん・・背中にファスナー確認してくださいネ。
Commented by ミュウ at 2011-02-25 13:18 x
確かに~!かぼちゃん、色っぽ~い!(笑)
目から光線が、ビュンビュン出てます(爆)
うちの先代の男子ワンコも、涼しげで色っぽい眼差しだったんですよー。
梅沢富美男も真っ青!みたいな、、、
見つめられると妙に恥ずかしくて、ドギマギしたこと覚えてます(^^)
Commented by まめ at 2011-02-25 18:30 x
ほんと、かぼちゃん、とってもすてき・・・。かぼちゃんの心の中はどんななの?なにを思っているの?・・・食べ物のことでいっぱいよ!なんて言う人がよくいるけど、このまなざしを見て!私達人間には思いもよらない細やかなハートを持っていると私は信じてるもん(^^)/~~~
Commented by パンチョ。 at 2011-02-25 21:43 x
かぼちゃんの眼差しにいつもいつもやられています。ぼくの周りにもかぼちゃんに敵う女性はいません・・・今のところ(笑)
Commented by れおまま at 2011-02-25 23:38 x
かぼちゃんの2号さんを見るまなざしには 
家族(同居者)以上の何かを感じていましたよ・・・ふふふ。
でも お色気たっぷりのその姿は 2号さん以外には見せないで!!
って思うのは 私だけでしょうか・・・?
つーちゃんもやるわね! っと思いきや あっちゃーっ!でした。
つーちゃんはいつまでも おてんばつーちゃんでいて欲しいと思うのも私だけ・・・?
Commented by ももママ at 2011-02-26 00:53 x
あ~これはもう恋する乙女の目♪色気に間違いナシですね(*^o^*) だってその証拠に2号兄さんに何されようがされるままにうっとり~
私を好きなようにしてって目ですよ
だから2号兄さんが仲良く遊んでいる時つーちゃんがチョツカイ出してくると拗ねて離れていくんですもの(*^o^*)女の嫉妬ですか~今にかぼちゃんつーちゃんの大バトルが始まるかなo(^-^)o2号さん…美人の2ワンニャンにベタ惚れされるなんて羨ましいぞ!パパさんが焼きもち妬くぞ(^w^)
by kabosu112 | 2011-02-25 06:05 | 日常 | Comments(8)