春に向けて始めました


キャベツです。

春に向けて始めました_a0126590_22323611.jpg


仕事から帰ると、空腹というよりも、無性に何か口に入れたくなってしまい、

今までは納豆&キムチご飯を食べていたのですが、



春に向けて始めました_a0126590_2234894.jpg


お腹がいっぱいになってしまうと、夕飯を作る意欲がなくなってしまうので、

キャベツを食べてみようと思いました。



春に向けて始めました_a0126590_22355969.jpg


よく噛んで食べると、満腹中枢が刺激されてお腹がいっぱいになるっていうし、

冬の間にポンポコポンになったお腹を元に戻す為にも、おやつはキャベツかなと・・・。



春に向けて始めました_a0126590_22373245.jpg


毎日、持ち帰りの仕事が沢山あるんです。

鞄の中に入れておくと忘れてしまうので、透明のバッグに入れてあります。



春に向けて始めました_a0126590_22382369.jpg


つーちゃんはなぜか、このバッグが好きでね。

いつも、こんな感じではしゃいでいます。



春に向けて始めました_a0126590_5172970.jpg


仕事も忙しくなってきたのですが、家の中も色々と大変な状況で、

3月末までのスケジュールを考えると、不安が押し寄せてきます。



春に向けて始めました_a0126590_5182022.jpg


でもなぜか、こういう状況になると、新しいことにチャレンジしたくなります。



春に向けて始めました_a0126590_5192313.jpg


そこで、腹筋を始めました。 



春に向けて始めました_a0126590_520214.jpg


キャベツ&腹筋で、4月には引き締まったお腹になっていることでしょう。


春に向けて始めました_a0126590_5211462.jpg


1日30分の腹筋。

ブログを更新する時間を、腹筋の時間にしました。

ながら腹筋です。

どうやってやるかって?



春に向けて始めました_a0126590_5245799.jpg


あのね、ベルトをお腹に巻くんですよ。

スレンダートーンです。

お腹ブルブルさせながら、パソコンに向かっています。

ナハハ、素敵でしょ。

頑張ります!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
pino さんからの、シャンプーの回数についてのご質問のお返事です。
ズボラな私ですから、今まではあまりマメに洗ったりしていませんでした。
でも、外耳炎で病院にかかった時、アレルギーがあることがわかって、
毎週のシャンプーをすすめられました。
それが無理なら、パソコン用の埃取りの布で体を拭いてあげるのがいいそうです。
花粉や埃はそれで結構取れてしまうそうです。
それプラス、はちきん犬さんの教えて下さった蒸しタオルで体を拭き拭き。
これ、いいですよね!?早速やります!やらせていただきます!
ありがとうございました。
一昨日の記事のゆうひさんのコメントですが、2/22 22:22 って凄くないですか??
ゆうひさん、これ、偶然ですかっ!?

今日もバス当番。
そして午後からは早退して、母を病院に連れていきます。
忙しい1日になりそう。
みなさんも、頑張って~~!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-02-24 06:19 | ひとりごと