癒される

心も体も疲れて、ぐったりな日。

今夜は絶対に何もしないで早く寝ようと、心に決めて帰宅する。

a0126590_22572358.jpg


でも、かぼちゃんとつーちゃんの顔を見ると、

だんだんと元気が湧いてきて、

楽しくて、嬉しくて、

早く寝るのが勿体なく思えてくる。



a0126590_22504540.jpg


我が家って最高!!




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
すっかり寝坊しました!
かぼ父さんも一緒に寝坊したものですから、
出勤前に私が散歩に行かねばならぬ・・・。
大変だぞ、こりゃ~~!!
しかも今日はお弁当の日じゃないっ!!
焦りで、手が震えてきました。

1号は、昨日は長崎、今日は大分だそうです。
レンタカーで回っているそうです。
羨ましいな~!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by みき at 2011-02-22 18:15 x
お疲れ様です。
遅刻は大丈夫でしたか?

かぼちゃんとつーちゃんは、かぼままさんの「ユンケル」ですね☆
エネルギーがもりもり湧いてくる存在が、常にそばにいるなんて羨ましいです。

私は、朝、かぼちゃんとつーちゃんとかぼままさんの楽しい文章に活力を受けて、「今日もいっちょやったるかーい!!」と思って出かけます。
帰ってからは、もう一度ゆっくり舐め・・コホン、ゆっくりじっくり見るのが日課です。
私の癒しの時間です。

おぉ!!1号さんはおでかけ三昧でしたのね。
私も大学卒業時、出かけまくっておりました。

でも、私が娘ならきっとかぼままさんに怒られています。
この時期、友達と飲み歩き(深夜帰宅)、10日間のトルコ旅行の前日まで荷物の整理ができておらず、母親を手伝わせ、旅行から帰ってきてから、また友人と大阪に旅行行くため、スーツケースの整理を母親に任せ、自分は次の日出掛けてました。

ちなみに、その数日後、私の引越し。
もちろん準備などしておらず、また、母親に手伝わせる☆

かなりご立腹なお母様でした。笑

私の思いで話でした。
長い文章でごめんなさい。
Commented by ABE47 at 2011-02-22 19:09 x
心も体も疲れて・・・って、わかります。わかります。そして、帰宅後、駆け寄るかわいい我がコ(わんこ)の姿を見て癒される。へこみ過ぎてちょっと八つ当たりしちゃうと、かわいそうなくらい悲しい顔をするので、「いかん、いかん。このコに罪はない」と反省して、きゅと抱きしめたり。ね・・・
Commented by ペペロンチーノ at 2011-02-22 20:16 x
写真一枚目、
つーちゃんの耳、バットマンみたい。
なにかタタズマイも、そんな雰囲気。
マントがないの残念。
Commented by まめ at 2011-02-22 20:37 x
私も今日はへとへと・・。かぼちゃんのもふもふをなでなでしたら、どんなに癒されるでしょう~(>_<)今日こそはさっさと家事を済ませて早く寝るぞ!って、私もいつも思うんだけど・・・
Commented by wanwan5627 at 2011-02-22 22:00 x
はじめましてこんばんは!いつも勝手に見させていただいてます。
悲しみを乗り越え今とても幸せそうなご家族に私もいつも癒されてます。
今日は猫の日らしいですがつーちゃんは良いことあったかな?
きっと優しいお姉ちゃん(かぼちゃん)や大好きな家族と過ごせる事が一番の幸せですね(*^o^*)
Commented by ゆうひ at 2011-02-22 22:22 x
かぼママさん、一日お疲れさまでした。かぼちゃんつーちゃんは存在だけで癒しパワーを放ってますね(^^)v私は今日、モモを連れて田んぼ仕事に出かけたのですが、仕事の途中、何度も手を止めては軽トラの窓から顔を出すモモの姿に癒され、顔がほころびながら仕事に励むことができました。フフッ、不思議ですね!
by kabosu112 | 2011-02-22 06:24 | ひとりごと | Comments(6)