みんな一緒に

厚い雲に覆われた寒い寒い日曜日。

a0126590_3474691.jpg


懐にネコ型のカイロを入れて、お散歩に行きました。



a0126590_3424675.jpg


昭和少年宅から頂いたスリングを使っているので、両手が自由に使えます。



a0126590_3461612.jpg


つーちゃんったら、家の中とは別人、いえ、別猫。



a0126590_347756.jpg


ぬいぐるみみたいに、大人しくしています。



a0126590_35088.jpg


かぼちゃんは、かぼ父さんとボール遊び。



a0126590_3515218.jpg


久しぶりにやる気をみせてくれました。



a0126590_412497.jpg


つーちゃんが一緒で、かぼちゃんも嬉しいのかな?



a0126590_3543115.jpg


広場を駆ける。



a0126590_3575282.jpg


満面の笑みで駆ける。







さて、レストランの前の道です。











意識はしたことなかったけど、

いつも座る席って、どうやら決まっているようですね。



a0126590_441241.jpg


私はクリームあんみつ。

半分食べてから、黒蜜をかけ忘れていたことに気付きました(涙)



a0126590_462955.jpg


かぼ父さんは、ホットドッグセット。



a0126590_474480.jpg


つーちゃんはおねむになってきたようで、

だんだん力が抜けて、下に沈んでいきました。



a0126590_485960.jpg


お日様に会えなくて、ちょっと残念なお散歩だったけど、

みんなでこうしてレストランに来られて良かったね!

かぼちゃん、満足してくれたかな?



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
とても参考になるご意見、ありがとうございました。
そうですよね。全て、飼い主のマナーや態度次第ですよね。
意識を高く持って、お散歩します!
それから、
かぼちゃんとつーちゃんを可愛いって言って下さって、
ホントにホントにありがとう!!

菅平のゼミ合宿から、昨日の深夜に3日ぶりに帰宅した1号。
なんと今日から3泊4日の卒業旅行だそうで、今から駅まで送って行きます。
自宅の滞在時間、5時間半!!
九州のみなさま、今日から1号がお邪魔致します。
よろしこ~~~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by アロハ at 2011-02-21 09:29 x
わ~いわ~い!かぼちゃんレストラン入れたぁ♪♪よかった!ふつうにズンズン入ってく様子、もう何回見てもかわいすぎる(>_<)たまらない(>_<)かぼたん大好き!卒業旅行いいですね~私福岡です。くるかな~(^^)
Commented by アカポルテ31 at 2011-02-21 17:10 x
かぼすママさんこんにちは!!かぼすちゃんのカフェ誘導がかわいかったー! あんみつもおいしそう。。。。1号お兄さんは九州のどちらへ・・・??私の住む熊本にはお発ちよりなさるかしら?九州は3月の陽気でとってもあったかいですよ。良い旅になるとおもいます!!
Commented by まめ at 2011-02-21 18:37 x
は~ん(*^_^*)かぼちゃん、かわいい~!つーちゃんもお腹にはいってじっとしてておりこさんやね!訳あって今はおじいちゃんの家で暮らしている私の娘(柴犬6才)の名前が「まめ」なのです。かぼちゃんにとってもよく似ています。私も一緒にお散歩した気分になりました(^^)/
Commented by ABE47 at 2011-02-21 19:36 x
あんみつ、おいしそ~!かぼちゃんは、おすそわけがなくてもレストランに行きたいのかしら?おいしい匂いがするからいいのかな。つーちゃんも赤ちゃんみたいね、かわいい!
Commented by 青空 at 2011-02-21 19:42 x
かぼママさんがつーちゃんを入れていると妊婦さんみたいですね。こちらは何も入れなくても万年妊婦です。しかし顔つきはもう・・・わおっ!
つーちゃんはおとなしくしているんですね。おまけに寝てしまうとは・・・赤ちゃんみたいでかわいいです。みんなで楽しい時間が過ごせてよかったですね♪♪♪
Commented by nachi_go at 2011-02-21 20:23 x
かわいーーー(^ω^ )

かぼちゃんのお誘いは断れません。
でも、かぼちゃん欲しがらないからえらいなーー。

つーちゃんもぬくぬくでおねむだね。

幸せなお休みで良かったです♪
Commented by ももママ at 2011-02-21 20:53 x
かぼちゃんの躍動感溢れる動きを見れば皆と一緒がどれ程嬉しいかが分かりますね~♪そしていつものカフェへ~お父さんお母さん、こっちこっち、この席が私達の席よ♪とでも言ってるように何度も振り返りながら案内するかぼちゃん♪可愛いですね!
お母さんの懐の中では疲れたつーちゃんの眠そうな可愛い顔♪今日はお父さんも一緒…お日様には当たれなかったけれど、かぼちゃんの心にはお日様以上にポカポカ暖かい想いがあった筈♪私ももう一度、我が子達を抱っこしたくなってきました。会いたいなぁ~
1号兄さん…思い出に残る楽しい旅行になられますように
Commented at 2011-02-21 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら&ゆうまま at 2011-02-22 05:32 x
つーちゃん連れの散歩♪うらやましいですぅ~。。我が屋の超ビビリ猫のさくらは、散歩なんてありえません(>_<)うちのさくらも小さい時から練習してたら良かったな~と、毎回見ていて思います。
マナーの話ですが・・
近所の小さな公園に、猫や犬が入れないように周りを柵で囲っている砂場があるんですが、わざわざその柵の中に飼い犬をフリーで入れてうんpやチーをさせている飼い主を何度か見かけた事があります。
しかも、ウンチ袋も何も持たずに手ぶらで・・です(-_-メ)
黒柴のかわいいワンコですが、その飼い主にはほんとに腹が立ちます。
Commented by さくら&ゆうまま at 2011-02-22 05:34 x
うちは大阪の南の中心の方なので、子供達がのびのび遊べるような所がほとんどなく、とても貴重な公園なのですが、大人がポイ捨てするタバコの吸殻やゴミ、犬のウンチなどがたくさんあって、残念ながら4歳と2歳の娘達には公園で自由に遊ばせてあげる事が出来ません(-_-;)
「お砂場であそびたい~」って言われても、「うんちがあるからあかんねん。」とか「その辺はタバコが落ちてるから触ったらあかんよ!」って言わなきゃならない現実に、1人の大人として情けない気持ちでいっぱいになります。。
かぼママさんのように、水持参で散歩させてる人なんて見た事ないかも~(>_<)
昔は考えた事もなかったのですが、自分が母になって始めて、
(公園の遊具や砂場は子供達が遊ぶ所。せめてそこだけはタバコや糞尿で汚れていないキレイな場所であってほしい)と思った母でした。
うちの近所がマナーが悪過ぎるのだとは思いますが、飼い主さん達の意識が、みんなかぼママさんのようになってくれるといいなと思います。

長々と聞いてもらってすみませんでした(^_^;)

ちなみに私は犬も猫も大好きです
by kabosu112 | 2011-02-21 05:15 | つーちゃんもお散歩 | Comments(10)