みんな一緒に

厚い雲に覆われた寒い寒い日曜日。

みんな一緒に_a0126590_3474691.jpg


懐にネコ型のカイロを入れて、お散歩に行きました。



みんな一緒に_a0126590_3424675.jpg


昭和少年宅から頂いたスリングを使っているので、両手が自由に使えます。



みんな一緒に_a0126590_3461612.jpg


つーちゃんったら、家の中とは別人、いえ、別猫。



みんな一緒に_a0126590_347756.jpg


ぬいぐるみみたいに、大人しくしています。



みんな一緒に_a0126590_35088.jpg


かぼちゃんは、かぼ父さんとボール遊び。



みんな一緒に_a0126590_3515218.jpg


久しぶりにやる気をみせてくれました。



みんな一緒に_a0126590_412497.jpg


つーちゃんが一緒で、かぼちゃんも嬉しいのかな?



みんな一緒に_a0126590_3543115.jpg


広場を駆ける。



みんな一緒に_a0126590_3575282.jpg


満面の笑みで駆ける。







さて、レストランの前の道です。











意識はしたことなかったけど、

いつも座る席って、どうやら決まっているようですね。



みんな一緒に_a0126590_441241.jpg


私はクリームあんみつ。

半分食べてから、黒蜜をかけ忘れていたことに気付きました(涙)



みんな一緒に_a0126590_462955.jpg


かぼ父さんは、ホットドッグセット。



みんな一緒に_a0126590_474480.jpg


つーちゃんはおねむになってきたようで、

だんだん力が抜けて、下に沈んでいきました。



みんな一緒に_a0126590_485960.jpg


お日様に会えなくて、ちょっと残念なお散歩だったけど、

みんなでこうしてレストランに来られて良かったね!

かぼちゃん、満足してくれたかな?



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
とても参考になるご意見、ありがとうございました。
そうですよね。全て、飼い主のマナーや態度次第ですよね。
意識を高く持って、お散歩します!
それから、
かぼちゃんとつーちゃんを可愛いって言って下さって、
ホントにホントにありがとう!!

菅平のゼミ合宿から、昨日の深夜に3日ぶりに帰宅した1号。
なんと今日から3泊4日の卒業旅行だそうで、今から駅まで送って行きます。
自宅の滞在時間、5時間半!!
九州のみなさま、今日から1号がお邪魔致します。
よろしこ~~~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-02-21 05:15 | つーちゃんもお散歩