目が輝く瞬間

一点を見詰めるこの真剣な顔。

目が輝く瞬間_a0126590_22313960.jpg


一瞬だって目を逸らさない。



目が輝く瞬間_a0126590_22252811.jpg


おやつの時間に命賭けてます。



目が輝く瞬間_a0126590_22261328.jpg


この目の輝き。



目が輝く瞬間_a0126590_22323653.jpg


ちび猫つーちゃんもすっ飛んできて、



目が輝く瞬間_a0126590_22333236.jpg


パクンとしようと思ったら



目が輝く瞬間_a0126590_22344388.jpg


ああ、かぼちゃんに食べられちゃった・・・。



目が輝く瞬間_a0126590_22355029.jpg


今度こそパックン。



目が輝く瞬間_a0126590_2237163.jpg


うひょ~、美味しい!!



目が輝く瞬間_a0126590_22374523.jpg


思わず舌がぺロリ。



目が輝く瞬間_a0126590_22235898.jpg


うわ~、横どりかぼちゃんがまたやってきた!



目が輝く瞬間_a0126590_22225589.jpg


はい、今日のおやつはもうおしまいね。

また明日のお楽しみ。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
レストランに誘うかぼちゃんの気持ちを深く考えたことはなかったけど、
m-ouuson さんのおっしゃる通り、
私の喜ぶ姿が見たい為に入ろうとしているって考えたら、とっても切なくなってきました。
犬って、家族が楽しそうにしている姿を見ることが、
何よりもの幸せなんだって、本で読んだことを思い出しました。

いくつかのご質問にお答えします。
「散歩がお昼近くになったら、かぼちゃんは室内のトイレを使っているのか?」というご質問ですが、
答えは「いいえ」です。
我慢しているのか、平気なのか分かりませんが、朝トイレは使いません。
深夜、我慢できない時はちゃんとトイレでできるので、
お散歩の為に溜めておこうとでも思っているのかな?
休日の散歩の時間は当てにならないってことは、かぼちゃんももう分かっていますので、
いつもは平然と寝て待ってくれています。

「バレンタインデーにかぼ父さんにチョコをあげたか?」というご質問ですが、
答えは「いいえ」です。
かぼ父さんが頂いたチョコは、私がご馳走になりましたけど・・・。
でも、一応我が家の男達の為に、こんなおやつは用意しました。

目が輝く瞬間_a0126590_22202450.jpg


でも、帰宅の遅いかぼ父さんと1号には伝えるのを忘れたので、
私と2号で全部食べちゃいました!

外は凄い雨と風で、嵐の様です。
みなさん、1日気を付けて~~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-02-18 06:18 | 日常