かぼちゃんの行きたい所は?


日曜日のお散歩の続きです。

a0126590_2218561.jpg


かぼちゃんの足の向くまま気の向くままに、歩いて行こうと決めたのですが・・・



a0126590_22273091.jpg


結局着いた所は城址公園! やっぱりここかい!?



a0126590_2221172.jpg


河津桜の蕾も、こんなに膨らみましたよ。



a0126590_22254229.jpg


梅園の梅もだんだんとほころび始めました。



a0126590_22222932.jpg


ここが幻想的な色に染まるまで、あともう少し!



a0126590_22234567.jpg


楽しみだな~!



a0126590_22302792.jpg


面白いデコレーションケーキを発見!



a0126590_22352318.jpg


毛皮を着た蕾。 

え~っと・・・猫やなぎじゃなくて・・・何でしたっけ?



a0126590_2237241.jpg


今日のかぼちゃんは、ここに登りたい気分だそうで・・・



a0126590_22383616.jpg


ヤッホー! のどかな田園風景が広がっています。



a0126590_22441714.jpg


おっ!障害物がありますが!?



a0126590_22451020.jpg


勿論、軽くジャンプでございます。



a0126590_224638100.jpg


ムムム!? 嗅ぎ慣れない臭いを発見?



a0126590_22472423.jpg


早速、名刺交換。



a0126590_2252333.jpg


遠回りしてやって来た城址公園。

かぼちゃん探検隊は、どこまで歩くつもりなんだろう。

続きは、また明日!!



昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
明日香さん、合格おめでとうございます。
嬉しかったよ。教えてくれて、ありがとう!
第一志望もいい知らせが届きますように!
バス当番でした!焦る~~~~!!
今日も、ちびっ子パラダイスの忍耐大会で頑張ってきます。
ファイト!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by 青空 at 2011-02-16 09:26 x
河津桜の蕾・・昨日うちの近所でも確認しました(^^)
まだまだ寒いですけど‘春の予感’と嬉しかったです。
かぼちゃんも「いきたいとこ散歩」?楽しんでいますね♪
Commented by まっちゃん at 2011-02-16 15:24 x
だいぶつぼみがふくらんできましたね、開花が楽しみ~。
こちら地方では、既に3分から5分咲きです。

Commented by みき at 2011-02-16 16:37 x
こんにちは。
今日は、お仕事がお休みなことを良いことに、かぼちゃんの昔をさかのぼっておりました。

かぼちゃん、こんなに可愛いくて、感情豊かな素敵なわんちゃん。
かぼまま一家に愛情豊かに育てられたわんちゃんかと思いきや、悲しい過去をもつわんちゃんなんですね。

実は、その日記を読むのは3回目。
毎回、毎回、涙し、今のかぼちゃんの幸せに喜んでいます。
私は、まだまだ犬を飼えるような経済状況ではないですが、いつか絶対飼おうと思っています(十何年先になっても!!)。
その時には、きっと、かぼままと同じように、不幸になる犬を減らすために動きたいと思います。

それまでは、かぼちゃんとつーちゃんを愛でて、(図々しいお願いかと思いますが)遠い地からですが、愛情を注がせてください。

長い文章になってしまいました。

春はそこまでやってきてますね。
早く暖かくなってほしいものです☆
Commented by nachi_go at 2011-02-16 18:29 x
お疲れ様です(^ω^ )

猫柳で合ってマース。
今日 ニュースで、これが見られたら春はもうすぐそこです!ってやってました。

こちらの公園も 梅の色々な色が見えてきました。

かぼちゃん 久々にとってもうれしそうですね♪

バス 間に合った??
Commented by まめ at 2011-02-17 00:16 x
過去ログを少しずつ読ませてもらってます。だんだん、どんどん、写真の腕前が上がってますよね!・・写真のこと、何にも知らない私でもわかるほど(^^)/
Commented at 2011-02-17 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2011-02-16 06:08 | 佐倉城址公園 | Comments(6)