かぼちゃんの行きたい所は?


日曜日のお散歩の続きです。

かぼちゃんの行きたい所は?_a0126590_2218561.jpg


かぼちゃんの足の向くまま気の向くままに、歩いて行こうと決めたのですが・・・



かぼちゃんの行きたい所は?_a0126590_22273091.jpg


結局着いた所は城址公園! やっぱりここかい!?



かぼちゃんの行きたい所は?_a0126590_2221172.jpg


河津桜の蕾も、こんなに膨らみましたよ。



かぼちゃんの行きたい所は?_a0126590_22254229.jpg


梅園の梅もだんだんとほころび始めました。



かぼちゃんの行きたい所は?_a0126590_22222932.jpg


ここが幻想的な色に染まるまで、あともう少し!



かぼちゃんの行きたい所は?_a0126590_22234567.jpg


楽しみだな~!



かぼちゃんの行きたい所は?_a0126590_22302792.jpg


面白いデコレーションケーキを発見!



かぼちゃんの行きたい所は?_a0126590_22352318.jpg


毛皮を着た蕾。 

え~っと・・・猫やなぎじゃなくて・・・何でしたっけ?



かぼちゃんの行きたい所は?_a0126590_2237241.jpg


今日のかぼちゃんは、ここに登りたい気分だそうで・・・



かぼちゃんの行きたい所は?_a0126590_22383616.jpg


ヤッホー! のどかな田園風景が広がっています。



かぼちゃんの行きたい所は?_a0126590_22441714.jpg


おっ!障害物がありますが!?



かぼちゃんの行きたい所は?_a0126590_22451020.jpg


勿論、軽くジャンプでございます。



かぼちゃんの行きたい所は?_a0126590_224638100.jpg


ムムム!? 嗅ぎ慣れない臭いを発見?



かぼちゃんの行きたい所は?_a0126590_22472423.jpg


早速、名刺交換。



かぼちゃんの行きたい所は?_a0126590_2252333.jpg


遠回りしてやって来た城址公園。

かぼちゃん探検隊は、どこまで歩くつもりなんだろう。

続きは、また明日!!



昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
明日香さん、合格おめでとうございます。
嬉しかったよ。教えてくれて、ありがとう!
第一志望もいい知らせが届きますように!
バス当番でした!焦る~~~~!!
今日も、ちびっ子パラダイスの忍耐大会で頑張ってきます。
ファイト!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-02-16 06:08 | 佐倉城址公園