まだですか?


大朝寝坊した日曜の朝。

a0126590_2348320.jpg


「お散歩はまだですか?」  

いささかムッとしているかぼちゃん。



a0126590_23481297.jpg


ごめんね。

超特急でブログの更新をして洗濯物を干したら、連れて行ってあげるから!!



a0126590_23482168.jpg


ぺったり横にくっついて、プレッシャーをかけてくれます。 

トホホ・・・。



a0126590_23483315.jpg


うひょ~~!  

出発がお昼近くになってしまった・・・。

「お詫びに、かぼちゃんの好きな所に行っていいよ!」と言ったら、

スタコラサッサ、ホイサッサ~!  



a0126590_2348432.jpg


ええ~~!? こっちに行くの~!?

こっちの道は、最近あんまり通ったことがないのよ・・・。




と、お散歩の記事を作ろうと思いましたが、

今、外は雪が降っていて、

明日の朝は電車で通勤することになりそうですので、もう寝ることにします。

続きは、また明日!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
最近何度か、夕陽を撮りたくて風車の広場まで行ったのですが、
既に沈んだ後だったり、曇っていたりで、その度にしょんぼりと帰ってきていました。
車を走らせている間も、刻々と傾いていく太陽。
焦ってはいけない、ダメならそれでいい。
いつかきっと、神様が素敵な写真を撮らせてくれる!
今日はその日ではないかもしれないから、ゆっくりゆっくり!
危険な運転をしない為に、自分にそう言い聞かせながらハンドルを握りました。
まさか、あんな素晴らしい夕陽に出会えるとは!!
諦めずに通ってよかったです~!
ベリーにさん、私は三脚を持っていません。
だから、いつも本当に適当に撮っているだけなんです。アハ!
レンズも、買った時のままの標準ズームレンズと望遠ズームレンズの
2つのレンズしか持っていませんよ。アハハ!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by tomoka at 2011-02-15 08:38 x
催促かぼちゃんがかわいい♪
ほんと、いつもと表情が違いますね。
反面、対照的なつーちゃんの我関せず感。
たのしくてかわいい2匹、いいですね☆
Commented by 青空 at 2011-02-15 08:49 x
昨晩はホワイトバレンタイン☆でしたね♪
かぼ母さんもパパさんにあげたのでしょうね。
こちらは買い置きの自分用の板チョコをプレゼント(^^;)
この時期普段手にはいらないようなチョコが店頭に並ぶので嬉しいです♪それでやはり自分用に買ったチョコでしたが、息子も期待していたのであげることに・・・我が家の男性陣がチョコを期待していたことにびっくりしたのと自分のズボラさにびっくりでした><来年は気をつけます。今日は友達とランチですがそちらは準備ばんたん!!私事が長くなってすみません。
かぼちゃんがリードするお散歩。。。どこに行くのでしょうか?記事が楽しみです♪  
またつーちゃんのぺろんちょベロがかわいいです★★★
それでは雪かき開始します。

Commented by ルイママ at 2011-02-15 10:49 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
かぼちゃん、つーちゃんや、ご家族に関すること以外にも、かぼママさんの森羅万象すべてに感動する気持ちに共感してます。
ところで、かぼちゃん、朝のお散歩がお昼近くになってしまうとき、トイレはどうしてるのですか?賢いかぼちゃんは、お家のなかでも臨機応変にトイレを済ませてくれるのでしょうか。
うちも5カ月の柴の男の子がいますが、午前中はガンとして家で用を足さないので、休日などダラダラしたい心と体にムチを打って9時までには散歩に出ます(T_T)
Commented by 明日香 at 2011-02-15 13:55 x
昨日、私が住んでいる姫路(兵庫県の第2の都市)も雪が降りましたよ。
積もらなかったんですけどね(^_^;)
寒いだけで、なんか損した気分です。

昨日、私立の合格発表の日でした。
合格してました!!
併願ですけどね。
正直数学に自信がなくて心配してました。
(理数系がニガテな私です(>_<))
公立も頑張らないと。
Commented by i-meisui at 2011-02-15 15:46
リンクありがとうございます(^o^)!
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

昨日の記事。
風車の広場から、富士山が見えるのですね。
地元に住んでいながら、まだまだ知らないことがたくさんあります。
あんなに素晴らしい夕景が見られるなんて!
なんだか、いろいろ心配なことも吹き飛んで、
いいことがありそうな・・・・そんな気持ちになります!
素敵なお写真、ありがとうございます。
Commented by まめ at 2011-02-15 20:02 x
兵庫県でも昨夜は雪でした。今朝、仕事に行くのに自転車で出かけたら六甲山系がまるで粉砂糖をふりかけたみたいに白くなってました。バレンタインの手作りスイーツで粉砂糖が残ったバーバヤガーが何かの腹いせに振りまいていったみたいでしたよ。
Commented by べりーに at 2011-02-15 21:59 x
ムッ!としているかぼちゃんの顔もなかなか可愛いですね。
チョッと拗ねているんでしょうね。
お散歩の続きが楽しみです。

かぼちゃんママさん、呟いた程度の質問にお答えいただいて、ありがとうございました。
あの、夕日が沈む時間の暗さで、よく手ブレもしないで綺麗に撮れていたものだと感心して、「きっと三脚を使ったのかな?」・・・、って思ったんです。
それにしても、本当にグッドタイミングでよく撮れた写真です。
きっと、常日頃のかぼちゃんママさんの行いや頑張りぶりに対して、神様がプレゼントしてくれたのだと思います。
本当に息を呑むように美しいです。
良いものを見せていただいて、ありがとうございました。
Commented by れおまま at 2011-02-16 00:14 x
「お散歩は まだですか?」 って本当にそんな顔しています!
可愛いかぼちゃん 大好きです。
柴わんこのお尻って いつもプリプリで 萌え~ です。
それから・・・
私も リンクしていただいて ありがとうございました。
そういえば ある日 とても多くのアクセスがあったんです。
今日 それがどうしてだか 解りました!
PC 初心者! 機械音痴!・・・っていうか よくこんなんで始めたねって感じです。
私も早速 かぼすちゃんとおさんぽ をリンクさせていただきまーす。
Commented by シーバス リーガル at 2013-05-06 23:23 x
Twitterのダイレクトメールが送れず…( ̄▽ ̄;)勇気を出して こちらにコメントさせて頂きます!!最初から読んで 今!ここまで来ました(笑)毎日 寝る前の私の楽しみとなっております♪ムフフとか笑いながら見てるんですよ~(*≧∀≦*)これからも!!健康に気をつけて♪楽しいブログを書いてください♪
by kabosu112 | 2011-02-15 00:30 | 日常 | Comments(9)