思わぬプレゼント

連休最終日にようやく会えたお日様。

夕方、一人で風車のある広場に行ってきました。

a0126590_22201789.jpg


沈む夕陽の写真が撮りたかったのです。



a0126590_22215232.jpg


カメラを抱えて、全速力で橋の上まで走りました。 




a0126590_22335263.jpg


息を切らしながらレンズを替え、ファインダーを覗いたらビックリ!



a0126590_2230019.jpg


富士山だ! 夕陽が富士山の向こうに沈もうとしている!!



a0126590_2242747.jpg


まさか、こんな風景に出会えるなんて。



a0126590_22402569.jpg


込み上げてくる感動。



a0126590_22582164.jpg


言葉がみつからない。



a0126590_2322372.jpg


なんと素敵な1日の終わり。



a0126590_23255373.jpg


なんと美しい1日の終わり。



a0126590_23135282.jpg


楽しかった。



a0126590_23144922.jpg


可愛かった。




全てのこと感謝します。




ところで、次の連休っていつだ?





昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
初めましてのみなさん、とっても嬉しかったです。
心からありがとうです。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
青空さん、つらい現象・・・分かります!!
そうなの、そうなの! あるあるある~~!
ペペロンチーノさん、
背筋が伸びた男性って、それだけでかっこ良くて、ドキッとします。
信号待ちや階段でも、頑張ってください!
明日からまた労働パラダイス!
イェ~~~イ!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by ハママ at 2011-02-14 00:31 x
すご~い!!
感動!!
寝る前に明日への活力になる写真を見せてもらいました!
ありがとう~そしてオヤスミです…
一週間頑張りましょうね♪
Commented by べりーに at 2011-02-14 00:50 x
かぼママさん、全速力で橋の上まで走った甲斐がありましたね。
風車越しの富士山に沈む夕日の写真は、本当に素晴らしいです。
茜色って言うんですかね?  あの空の色・・・、ため息が出てしまいます。
プロでもなかなかああいったシャッターチャンスには恵まれないですよ!
本当に感動的で素晴らしい写真です。
そして、撮った瞬間のかぼママさんの感動が伝わって来る気がします。
あのデカい夕日の写真って、ズームの倍率がかなり高いレンズだと察しますが、きっと三脚を使っているんですよね?
チョッと気になってしまいました。
Commented by アコ at 2011-02-14 07:51 x
このまま絵葉書にしちゃいたくなります。
素晴らしいプレゼントでしたね。
以前、東京都心からの富士山を見ましたが、
それよりずっと大きく見えるような気がします。
距離的に言ってそんなはずはないのでしょうが、
気候の関係でしょうか?
「明日からも元気で頑張って」って神様からの贈り物ですね、きっと!
Commented at 2011-02-14 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れおまま at 2011-02-14 08:41 x
すごーい・・・きれい・・・
こんな場面に出会えたこと 
こんな素敵な写真を撮ることが出来る かぼママさん
いつも 思っておりました。何か持ってますね・・・

Commented by 青空 at 2011-02-14 09:09 x
全力で走った甲斐がありましたね!!
太陽は沈みはじめるとあっという間に沈んでしまうんですよね。
富士山のてっぺんよりも大きな太陽になんだか力強さを感じます。すばらしい写真をありがとうございます。
かぼちゃんブログは初心者なのでよそのお宅の冷蔵庫の中をみるような感じで好奇心と後ろめたい気持ちであちこちポチポチしてみさせていただいてます。ネームカードの中の動物占い・・あたっているかもしれません!!そしてなぜか元気がでました♪  
肝心なポチポチも忘れずにしておきます!
心あたたまる記事をいつもありがとうございます♪♪♪
Commented by ミカ at 2011-02-14 09:57 x
おはようございます!
凄く綺麗な富士山の夕焼けの写真・・
大阪に住んでる私には、絶対ってゆう位見ることが出来ない風景・・
かぼママさんのお陰で色んな風景見ることが出来て感謝しています。

さぁ今日から1週間、気合入れて頑張りましょうね!
かぼママさんも無理しないでしんどい時はひと休みして、
また次の日から頑張ればいいんじゃないかなぁ^^
Commented by ぷっちょ at 2011-02-14 09:59 x
かぼママさんおはようございます
連休中は有意義な時間を過ごせたみたいでよかったですね

この夕焼けもすごくキレイ♪
ここにかぼちゃんもいたら夕日に照らされて
カワイかっただろうな~
Commented by M MIX at 2011-02-14 10:06 x
こんにちは。
とてもすばらしい景色ですね。
こうやって見ていても涙が出そうです。
生で見たら、きっと泣いてしまいます。
辛いときや悲しいときも、すばらしいものをみるととても心に響きます。
それも感謝ですね。
かぼちゃんの写真にもいつも感謝です。
ありがとうございます。
Commented by 小徹;母 at 2011-02-14 10:14 x
本当に素敵な写真。私も感動しました☆
いつもがんばっているかぼママさんへ素敵なプレゼントですね(^-^)
Commented by ムジカ at 2011-02-14 11:18 x
わ~~~空の色が全部ちがう~@@
刻一刻と富士山の向こうに沈む夕陽を追いかけて連写してるときの
ドキドキが伝わってきます
上から6番目の空の色が胸キュンキュン

↓お母さんの笑顔!お顔もふっくら ヤッタネヾ(@^▽^@)ノ
Commented by nachi_go at 2011-02-14 12:29 x
すごーーい。ほっんんんとに感動です。
ミラクル(≧∀≦)ノ 
泣きそうになったよぉ。

富士山見えるんですね。

なんだか・・元気もらいました。
走ってくれてありがとうです。
ホントに額に入れたいな。(フォトフレームって言えよ)

次の連休は3/19から・・とおいなーーー。
Commented by もみママ at 2011-02-14 12:33 x
久々の風車の写真!!
富士山と夕日のコラボ!!最高~です!!
かぼちゃんの写真もポストカードみたいで超可愛いです。
Commented by すーさん at 2011-02-14 13:17 x
初めてコメントいたします★かぼ&つーちゃん毎日可愛いですね!

かぼママさんの、やわらかい感性がとても表れたブログ、いつも
とても楽しみにしています^^

夕焼けを撮りに走った、その素敵な行動を私もぜひ生活に取り入れて
いきたいと思いました!
Commented by 素敵ですね! at 2011-02-14 14:51 x
私も富士山の見えるところで育ったものですから、
富士山がきれいに見えるだけで、何だか元気が出て、
いい事があるような気がしてしまうんです。

自然のつくりだす景色にはほんとにパワーをもらえますよね。
また遊びにきます♪
Commented by Gavert Atelier at 2011-02-14 16:32 x
はじめまして、
ずっと、ご挨拶せずに、読ませていただいてました。
本当に素敵なブログですね。
i just want to say, i luv ur blog and pics!!
<3
Commented at 2011-02-14 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2011-02-14 17:39 x
素晴しい夕日! 心にしみわたるような景色 私も一緒いって眺めていられたら素敵でしょうね! かぼママのところは素敵なところ一杯ですね 羨ましいです。
Commented by まめ at 2011-02-14 18:44 x
全速力で坂の上まで登って、・・・こみあげてくる感動!・・・言葉がみつからない、なんて素敵な一日の終わり・・・、なんだかね、私もそこに一緒に居たみたいな気がしてきました。
Commented by ひかママ at 2011-02-14 20:34 x
素敵すてきステキ♪
『ダイヤモンド富士』ってやつではありませんか??
本当に日々、奔走しているかぼママさんへの
お空からのご褒美ですね☆
なかなかコメントできないけれど
埼玉にいても千葉にいても
携帯からでもいつでも見ていますっ!
それからさっき気づいたのですけど
リンクありがとうございます!!
カンゲキです^^
お母さまのお元気そうな立ち姿も、嬉しくなりました。
Commented by リブラ at 2011-02-14 20:42 x
何と素晴らしい!毎日見てますよ!!
風車は霞ヶ浦にもあります。富士山は丘に上がれば見えます。(笑)つうちゃんの置物のような姿、楽しいですね。この休みには湯沢で犬っこまつりがありましたよ。
Commented by のあぽて at 2011-02-14 22:12 x
わぁぁぁぁぁ~~~~!!!
ステキな写真!!!


頑張ってるかぼママさんへのバレンタインのプレゼントですね♪

そういえば、、、、ウチのワンコたちは
だんなちんにチューというプレゼントを
あげていたけど。。。。
さてさて、、私はどうするか・・・。。。苦笑
Commented by 豆柴まるちゃん at 2011-11-10 14:56 x
ダイヤモンド富士が佐倉から見えるなんて!知らなかったです。山中湖まで皆さんカメラを持ってダイヤモンド富士を撮りにきますよ♪
by kabosu112 | 2011-02-14 00:13 | 佐倉ふるさと広場 | Comments(23)