寝て起きてまた寝る幸せ


連休2日目の昨日は、

大朝寝坊の末にのんびりお風呂に入り、

湯上りにワインを飲んだらまた眠くなったので昼寝をしたら、

なんと2時間も寝てしまったという、最高に幸せなダラダラな1日でした。

寝て起きてまた寝る幸せ_a0126590_1251897.jpg


昼寝は勿論かぼちゃんを抱きながら。

かぼちゃんの鼻息が私の耳たぶにスースーと当たっていました。

つーちゃんは掛け布団の上で丸くなって寝ていましたよ。



寝て起きてまた寝る幸せ_a0126590_1263032.jpg


そんな訳で、昨日撮った写真はこの2枚だけ!

このつーちゃんの姿・・・・はい、まさに私そのものです!!



今日はたいした記事が書けないので、宜しかったら動画でもどうぞ!







昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
みなさん、母の笑顔を誉めて下さってありがとう。
母の回復を喜んで下さってありがとう。
あの写真、かなり無理をして、背筋を伸ばして貰いました。
背中が伸びるだけで、うんと若々しく、元気に見えますよね。
会いに行くたびに、「リハビリ頑張ってる?」と聞きますと、
「すっごく頑張ってるよ~!」と答えてくれます。
アハハ、私、こんなにダラダラしてちゃいけませんね。

ようやくお日様に会えました。
カメラを持ってお散歩に行ってきます!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-02-13 10:04 | 日常