寝て起きてまた寝る幸せ


連休2日目の昨日は、

大朝寝坊の末にのんびりお風呂に入り、

湯上りにワインを飲んだらまた眠くなったので昼寝をしたら、

なんと2時間も寝てしまったという、最高に幸せなダラダラな1日でした。

a0126590_1251897.jpg


昼寝は勿論かぼちゃんを抱きながら。

かぼちゃんの鼻息が私の耳たぶにスースーと当たっていました。

つーちゃんは掛け布団の上で丸くなって寝ていましたよ。



a0126590_1263032.jpg


そんな訳で、昨日撮った写真はこの2枚だけ!

このつーちゃんの姿・・・・はい、まさに私そのものです!!



今日はたいした記事が書けないので、宜しかったら動画でもどうぞ!







昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
みなさん、母の笑顔を誉めて下さってありがとう。
母の回復を喜んで下さってありがとう。
あの写真、かなり無理をして、背筋を伸ばして貰いました。
背中が伸びるだけで、うんと若々しく、元気に見えますよね。
会いに行くたびに、「リハビリ頑張ってる?」と聞きますと、
「すっごく頑張ってるよ~!」と答えてくれます。
アハハ、私、こんなにダラダラしてちゃいけませんね。

ようやくお日様に会えました。
カメラを持ってお散歩に行ってきます!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by まめ at 2011-02-13 10:33 x
はじめまして。6才の柴犬(娘)と訳あって離れて暮らしています。つい一週間ほど前にかぼすちゃんとお散歩に出会って、大ファンになりました!以前の記事をず~っと読ませて貰ってます。なぜか、とっても幸せなのに涙が出てきちゃうのは、私がアラ50の不安定なおばさんだからでしょうか・・・。
Commented by ふうパパです。 at 2011-02-13 11:06 x
大阪から楽しく拝見しております。かぼちゃんと、つ~ちゃんのコラボ、お母さんのお元気な笑顔、癒されますね。頑張って下さい。
Commented by ペペロンチーノ at 2011-02-13 12:34 x
昔、誰かのブログで見ました。

後頭部がお尻の上にくるように、背すじをピンと伸ばして歩くと若々しく見える、トカナントカ。

言われてみれば、そうかなぁと思い、お金もかからないことだし、
僕も思い出した時、意識してやってます。
でも、通常は忘れてます。意識して歩いていても、信号待ちや階段があると忘れます。
Commented by 青空 at 2011-02-13 15:44 x
「つ~ちゃん!!女の子なんだから!」といいたいような動画ですが、こういう姿に幸せを感じます!!全開・・いいですね★
そしてかぼちゃんはまったりと・・かぼ母さんに邪魔?されてもいちをお付き合い♪そしてまたまったり★ほのぼのしました。
私事ですみませんが時々首が痛くて回らないという現象がおきます。今日もそれで午前中身体を休めていたらいつの間にか寝てしまいお昼過ぎに・・だらだらな一日が明日の活力♪♪♪ですね
                        (^^)
Commented by ABE47 at 2011-02-13 19:02 x
はじめてお邪魔します。かぼちゃん&つーちゃん、かわいいですね。また、来ますね。
Commented by べりーに at 2011-02-14 00:30 x
つーちゃんは相変わらず”しっぽ”でお返事するんですね!
可愛いくて、ついつい目尻が下がってしまいます。
かぼちゃんの寝顔って、本当に幸せオーラいっぱいですよね。
見ている私も幸せな気持ちになります。
ママさんも、ゆっくりとお休みになれて良かったです。
by kabosu112 | 2011-02-13 10:04 | 日常 | Comments(6)