準備OK!


やった!やった~! 3連休ですよ!!


a0126590_23435057.jpg


天気予報は「明日は雪」ですって。 マジで!?



a0126590_234542100.jpg


そうなったら、もう家にいるしかありませんね。



a0126590_2342744.jpg


かぼちゃん&つーちゃんと、遊ぶしかありませんね!



a0126590_23481454.jpg


1日中ごろごろしているしかありませんね。



a0126590_23493116.jpg


溜っていた洗濯物は、もう全部コインランドリーで乾かしてきちゃったし、



a0126590_23513475.jpg


買い物に行かなくてもいいように、食糧は山ほど買ってきたし、



a0126590_23543788.jpg


準備はOKですよ!

天気予報、当たるかな~?



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
ミュウさんpotipeuさん、
実は、かぼちゃん、つーちゃんの追いかけっこの動画も撮ったんですよ。
でもいまいちでしたので、また次の機会にアップしたいと思います。
ふあんさん、画面が出るのが遅いですか?
私のも遅いです。写真のせいですかね?
さっぱり分かりません・・・。
鍵コメAさん、最高に楽しいコメントをありがとう!
大笑いしちゃいました。
私の方が、ちょっとお姉さんかな!?
おさんぽさん、湯河原の梅、楽しんできてくださいね!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented at 2011-02-11 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハママ at 2011-02-11 08:15 x
オハヨーございます。雪降ってる?今日は巣ごもりかぼす家かぁ~^^
まだまだお休みは続くしゆったりまったりな時間を過ごしてね~
Commented by きんぴらごぼう at 2011-02-11 09:12 x
かぼままさん、おはようございます。
奈良県からお邪魔しています。こちらは朝から大雪です。
5センチくらいは積もっていますよ。

つーちゃんの逆さま写真、超かわゆいです。
待ち受けにしたいくらい!
Commented by みき at 2011-02-11 09:40 x
はじめまして、かぼままさん。
2か月くらい前から、可愛いかぼすちゃんとつつじちゃんの写真、可愛いかぼままの文章に魅せられ毎日のように通ってます。
今までコメントしないで、逃げててごめんなさい。
今日は勇気を出してコメントしてみました。

かぼちゃんとつーちゃんのされるがままの姿が可愛い♪
3連休は全国各地で雪みたいですね。
静岡の私の住んでる地域は雪なんて降らないので、天気の悪い3連休で終わるかと思うと残念です。

かぼままさんもゆっくり娘たちとの時間を過ごしてください☆
Commented by nachi_go at 2011-02-11 10:05 x
さっすが カボママ。゜(´^o^`)゜。
準備万端です♪
雪だと堂々とヒッキーできるし(^ω^ )
雪 どうですかぁ??
連休 ゆっくり休んでね~
Commented by ふあん at 2011-02-11 10:25 x
遅いけど毎日楽しみに見させてもらっています。こちらがウワサの2号さんですか。それとも1号さん?
かぼママさんの愛情あふれる写真と、気の利いたコメントにいつも感心しています。何事にもセンスの良い方なのでしょうね。うらやましいです!
Commented by れおまま at 2011-02-11 10:33 x
かぼつーちゃん 今日も可愛く お兄さんに遊んでもらっているのですね。
そして若者は こんな寒い日も 何故か半袖ですね・・(うちもそうですから)

昨夜 尊敬している 預かり母さんブログの過去に ゆっくりと お邪魔してきました。
かぼちゃんが 引き出された時の様子も 見てきました。
いつ見ても センターの記事は胸が痛みます。
でも これは現実ですから・・・ 
何も出来ない自分ですが 知っておかないといけない事実だと思っております。

かぼちゃんが かぼす家に 初めて訪問した日も かぼす家の方が かぼちゃんの事を 心から歓迎しておられたところも見てきました。
かぼちゃんこんなに幸せわんこになっっちゃって・・・ 
他の子たちも もちろん幸せわんこに なっていますが
こうやって その後を いっぱい伺い知ることが出来て とても嬉しいです。
かぼ母さんの 文章も併せて 心温まり 幸せな気持ちにさせてもらえます。
まだつーちゃんのところまで たどり着いていませんが 笑ったり泣いたりの ブログ訪問です・・・


3連休 ゆっくりして下さいね~!!

Commented by ぺこママ at 2011-02-11 23:02 x
はじめまして★
我が家にも柴犬がいて…柴犬フェチなぺこママと申します。
かぼちゃんのどんなショットにも萌え~ております。
もち、つーちゃんにも萌。これからも楽しみにしています★★

by kabosu112 | 2011-02-11 01:19 | ひとりごと | Comments(8)