余裕のかぼちゃん!


夕飯の後は、テンションが高いかぼちゃん。

a0126590_21553393.jpg


今夜はかぼ父さんを誘っています。



a0126590_21564284.jpg


かぼちゃんの遊び魂に火を付けてあげさえすれば、



a0126590_1403592.jpg


あとはつーちゃんも一緒になってジェットコースターのごとく、



a0126590_1413149.jpg


目にも止まらぬ速さで、



a0126590_142515.jpg


上ったり下りたり、



a0126590_1441285.jpg


そりゃあもう賑やかなひととき。



a0126590_1482184.jpg


さんざん全力疾走したかぼちゃんは、もうヘロヘロちゃん。



a0126590_149245.jpg


ムムム・・・かぼちゃんを見詰めるつーちゃんの耳が怪しいぞ。



a0126590_1515269.jpg


きっと何か企んでいるに違いない!



a0126590_153307.jpg


おっと出ました、猫パンチ!!



a0126590_2343173.jpg


大丈夫。 さらっと上手に避けたかぼちゃん。



a0126590_154293.jpg


つーちゃんのやりそうなことなんて、もうお見通しなんだ!



a0126590_1572096.jpg


1日中ずっと一緒にいるんだもんね。

我が家の仲良し姉妹、

可愛いかぼちゃん、可愛いつーちゃん!


昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
去年の記事を見直したら、
梅園の梅が満開になったのは、河津桜が咲き出した頃でした。
今はまだまだ満開とはほど遠い感じです!
i-meisuiさん、城址公園にいらっしゃるのはもう少し後の方がいいと思います。
ムジカさんのおっしゃる通り、子供の頃って、目の前の今しかなかったな。
その今しかないちびっ子達の中で過ごす私の仕事・・・かなり疲れます!

夜9時頃から寝ちゃったら、2時過ぎに目が覚めちゃった!
今からまた寝ます。
今日頑張れば、3連休!!
みなさん、元気出していきましょう~~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by ミュウ at 2011-02-10 09:09 x
わぁ!すごいっ!
かぼちゃん、跳び箱飛んでるみたい(笑)
夜中の大運動会、楽しそうですね♪
私もぽんぽんもって、応援団として参加したいで~す(^^)
でも短いスカートは、もうはいたら犯罪になるなぁ(汗)
Commented by potipeu at 2011-02-10 11:09
いいなあ、こういう光景!
このごろちゃおはおもちゃにもしらんぷりだし・・。
だから、たまに呼んで駆けてくる姿をみるととってもうれしくなります。
(お部屋もあそびまわれるくらい広くてうらやましいです。。)
Commented at 2011-02-10 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさんぽ at 2011-02-10 13:19 x
かぼちゃんじゃ~んぷ ^^
空中で止まってる写真がいつもおもしろくて、にやにやしちゃいます。

つーちゃんはしっぽをぴーんと立ててソファーをぴょーんと
一っ跳びするんですね♪

大運動会後のくつろぎ風景もとってもかわいい。
も~ほんとにこの大運動会の写真がいつも大好きです☆ミ

週末は湯河原 梅の宴に行きます。
今年は二度目ですが、一番の見頃にぶつかるのは意外に至難の業かもしれません。
ご参考まで~↓
http://www.town.yugawara.kanagawa.jp/kankou/event/ume-top.html
Commented by ふあん at 2011-02-10 19:07 x
はじめまして。いつも画面が出るのが遅いのはなぜ・・・私だけ?
Commented by パンチョ。 at 2011-02-11 01:19 x
かぼちゃんとつーちゃん楽しそう♪
by kabosu112 | 2011-02-10 03:33 | 日常 | Comments(6)