やっぱりここが好き!


3週間ぶりの城址公園です。

やっぱりここが好き!_a0126590_22124728.jpg


ここに来ることができて嬉しかったのは、私だけではなかったようで、



やっぱりここが好き!_a0126590_22135461.jpg


いつもはのんびり歩くかぼちゃんが、

桜の木の間を跳びはねながら、嬉しそうにはしゃいでいました。



やっぱりここが好き!_a0126590_22172560.jpg


かぼちゃん、良かったね。



やっぱりここが好き!_a0126590_22195112.jpg


かくれんぼしている春を、一緒に探そう!



やっぱりここが好き!_a0126590_22441193.jpg


公園内は、とても静かです。



やっぱりここが好き!_a0126590_22205535.jpg


今日はここ、お休みなんだって!



やっぱりここが好き!_a0126590_2223652.jpg


そうか、月曜日だもんね。



やっぱりここが好き!_a0126590_22235415.jpg


博物館もお休みだ! 



やっぱりここが好き!_a0126590_22254630.jpg


菖蒲園に行ってみようか!?



やっぱりここが好き!_a0126590_22293578.jpg


み~っけ、 みっけ、 春みっけ!  ほら、寒桜の蕾が開いたよ!



やっぱりここが好き!_a0126590_22304610.jpg


コポコポコポと水の音。



やっぱりここが好き!_a0126590_22322525.jpg


かぼちゃん、どう? 春の匂いがする?



やっぱりここが好き!_a0126590_2233828.jpg


なになに? あっちの方から、たくさん春の匂いがしてくるって!?

よし、行ってみよう!

でも今夜はもう遅いから、続きはまた明日ということで・・・。



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
会社でこのブログを見て下さっている方が多いようです。
でも私は会社勤めをしたことがないので、どういう状況で見ることができるのか、
さっぱり想像がつきません。
みなさん、見つかって叱られないで下さいね!
私まで、ドキドキしちゃう~~~!!!
pinoさん、殺処分の現状を周りに訴えた甲斐がありましたね。
すごいと思います! 良かったですね!

さあ、今週は短いぞ!週末を楽しみに頑張りましょう!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-02-08 00:01 | 佐倉城址公園