やっぱりここが好き!


3週間ぶりの城址公園です。

a0126590_22124728.jpg


ここに来ることができて嬉しかったのは、私だけではなかったようで、



a0126590_22135461.jpg


いつもはのんびり歩くかぼちゃんが、

桜の木の間を跳びはねながら、嬉しそうにはしゃいでいました。



a0126590_22172560.jpg


かぼちゃん、良かったね。



a0126590_22195112.jpg


かくれんぼしている春を、一緒に探そう!



a0126590_22441193.jpg


公園内は、とても静かです。



a0126590_22205535.jpg


今日はここ、お休みなんだって!



a0126590_2223652.jpg


そうか、月曜日だもんね。



a0126590_22235415.jpg


博物館もお休みだ! 



a0126590_22254630.jpg


菖蒲園に行ってみようか!?



a0126590_22293578.jpg


み~っけ、 みっけ、 春みっけ!  ほら、寒桜の蕾が開いたよ!



a0126590_22304610.jpg


コポコポコポと水の音。



a0126590_22322525.jpg


かぼちゃん、どう? 春の匂いがする?



a0126590_2233828.jpg


なになに? あっちの方から、たくさん春の匂いがしてくるって!?

よし、行ってみよう!

でも今夜はもう遅いから、続きはまた明日ということで・・・。



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
会社でこのブログを見て下さっている方が多いようです。
でも私は会社勤めをしたことがないので、どういう状況で見ることができるのか、
さっぱり想像がつきません。
みなさん、見つかって叱られないで下さいね!
私まで、ドキドキしちゃう~~~!!!
pinoさん、殺処分の現状を周りに訴えた甲斐がありましたね。
すごいと思います! 良かったですね!

さあ、今週は短いぞ!週末を楽しみに頑張りましょう!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします! 

↓1ポチ         ↓2ポチ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by yuzugou at 2011-02-08 01:26
平日休みを満喫されたようで、何よりです!

私も城跡公園の記事や写真が好きです!
かぼちゃんも気持ち良さそうですし、かぼママさんが楽しそうな雰囲気が伝わってきて、ほんわかします♪

なんだか城跡公園に行っていないのに、よく行く場所みたいに懐かしく感じちゃいました(笑)


ちなみに私も会社でブログ拝見しています!お昼休みなら怒られませんが、一切の書き込みやぽっちんが出来ません~(+_+)
Commented by のあぽて at 2011-02-08 07:29 x
かぼちゃんの嬉しそうなお顔を見れて、私も嬉しい~~☆
ウチの周りでも春探ししてみようかな~

私も会社で見てます。元気をもらって、ポッチンして
仕事を始めてます☆
Commented by pino at 2011-02-08 08:48 x
コメントバックありがとうございます♪憧れのかぼ母さんからのお返事、嬉しくて今日は朝からうきうきなのです☆
確かに会社で見てる方多いようですね!私は毎朝ブログをみるために少し早めに出社して、昨日のかぼちゃん&つーちゃん確認してから仕事にとりかかります。yuzugouさんは会社のPCにセキュリティかかっていらっしゃるのでしょうか?私はコメント入れられますが、やはり一部のサイト等は見れないです。かぼちゃんブログは見れるので、本当よかったーーー!
Commented by アロハ at 2011-02-08 09:17 x
毎回毎回、みどりのレストランに入ろうとするかぼたんがかわいすぎてたまりません(^m^)あんな目で見られたら、たまには入るか・・・・てなりますわね♪
Commented by 小徹;母 at 2011-02-08 10:15 x
城跡公園での”春探し” どの写真もほっこり心が温かくなりました(^-^)
私も小徹と散歩するお陰で以前より季節を感じる事が増えました♪
かぼママさんのような写真が撮れるようになりたいなぁと思って
最近はカメラ持参で散歩しています。
まだまだ、良い写真は撮れませんが・・・(^^;
今日も素敵なブログをありがとうございました♪
Commented by さくちゃん at 2011-02-08 11:36 x
城址公園 うちは土曜日に行きました
もしかしたらかぼちゃんに会えたり?なんて期待して・・・
レストランも覗いて。
そんな簡単に偶然はないですね(笑)
いつか会えるかな?
Commented by おさんぽ at 2011-02-08 12:08 x
しましましっぽの動画、癒されました~♪
あのしっぽでほっぺたを撫でてほしいです~(ヘンですか?)

かぼちゃんとつーちゃんの大運動会の動画も
いつか見てみたいです(^^)
Commented by べりーに at 2011-02-08 19:43 x
城址公園での春探し・・・。
どの写真も春の兆しが感じられて、気持ちもホッコリとしてきます。
かぼちゃんも気持ち良さそうで、ゴキゲンですね。
やっぱり、かぼママさんの映像に対する感性は素晴らしいです。
本当にお世辞じゃなくて、ココダ!・・・っていう切り取り方がとても上手いと思います。
私もカメラ好きですから、とってもよく判るんです。
私にはとても真似できません。
かぼママさんの感性には脱帽です。
Commented by ABE47 at 2011-02-08 22:18 x
柴ちゃん大好きなので、みなさんのブログ等で、いろんなコを見ています。かぼちゃん、カワユス~!写真だけでなく、文章も良くないと毎日遊びに行くのが楽しくなくなるケド、かぼちゃんとこは、ドンドン引き込まれていくよ!
Commented by ももママ at 2011-02-09 00:16 x
春よ来い♪早く来い~♪
ブログを読んでいたら口ずさんでいました♪
かぼちゃんも歌いながらのお散歩だったのかなぁ~
跳ねるような足取りは、かぼちゃんの「春よ来い」のお遊戯だったのかも♪
だって…ママさんの娘ですからね。即興のお遊戯はお手のもの!今頃つーちゃんに指導しているかな~♪
by kabosu112 | 2011-02-08 00:01 | 佐倉城址公園 | Comments(10)