誘惑



a0126590_8352259.jpg


ドデ~ン!



a0126590_8365970.jpg


ビヨ~ン!



a0126590_8383132.jpg


完全にホットカーペットと一体化。



a0126590_841935.jpg


こちらはクルリン派。



a0126590_8415914.jpg


どちらも私をナマケモノの世界に誘ってくれます。







昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
かぼ母さんへさん、
ご心配を頂きありがとうございます。
そうですよ。
更年期祭り!更年期パラダイス!
職場では元気、家では溜め息ばかりでやる気なしで~す。
今日のつーちゃん状態が、最近毎日続いています。
な~んにも頑張らず、デレ~ンとしております!!

今日は土曜日の振り休です。
平日のお休みって最高!!!
久々に、城址公園にお散歩行ってきます!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by ろくのお母ちゃん at 2011-02-07 10:13 x
おおおおぉー!!つーちゃん!その一体化な感じ、私そのものです。さっき洗濯機から終了のおしらせをいただきましたが、動きもせず、朝ごはんのかたづけもまだ、遊びに来たひよどりにりんごの皮をごちそうしてます。節分を境にめっきり春めいてきましたが、今日は久しぶりに雪降りです。私も更年期祭り開催中!!期間中プレゼントなど特にはありませんが・・・ワハハハ!
平日休みバンザーイ!!かぼ&つーちゃんとごゆっくり。
Commented by くまはは at 2011-02-07 12:19 x
つーちゃんの足の裏って、意外とカラフルですね。
いつもびっくりしたような、まんまるおめめが可愛い。
かぼちゃんは、顔のパーツが真ん中にキュートにまとまった感じ。
輪郭は「丸い」イメージだけど、きっとお顔は細いんですね。

きょうは十分充電してください。
Commented by pino at 2011-02-07 13:42 x
月曜日の会社で、のびのびつーちゃん、くるりんかぼちゃんをみたら、急に眠気が・・・。う、うう~、お仕事・・・・いやかも知れない・・。
しかし!!今日いいことがあったんです!実は私、動物の殺処分の現状をしってから、会社や友人に「ちばワン」の話やら「愛護センター」の話やらをするようにしていたところ!会社の後輩の実家のママさん&パパさんがちばワンに相談することにしたらしいです!ずっと前からワンコを飼いたがっていたそうなのですが、「ちばワン」の話をしたらすごく興味を持たれたようです。私は今ワンにゃん飼えない状況ですが、少しでも何かできればいいなー♪
かぼ母さんは今日はのんびりしてください^^
Commented by tomoka at 2011-02-07 15:38 x
だから朝早いブログの更新がなかったのか!
毎日、朝朝礼が有り、その間、自分のPC画面に、
その日のブログの中で一番好きな写真を表示させて、
朝礼に望んでいます(笑)
私の朝のエネルギー源です☆
Commented by 光一ママ at 2011-02-07 16:34 x
つーちゃんって・・・肉球が可愛いピンクなのですね!
実家のキジトラ姉妹は肉球が真っ黒なんです~~~(笑)
黒豆みたいで可愛いですが・・・女の子だからピンクの方がいいな~
なんて勝手な思い。
光一くんはそれはそれは可愛いピンクの肉球です!

つーちゃんと一緒にホットカーペットで眠れたら幸せ!
かぼちゃんと一緒にソファーで眠れたら幸せ!

誘惑ですね~♪
by kabosu112 | 2011-02-07 09:21 | 日常 | Comments(5)