今夜もまたアイツが・・・


外の写真が1枚も撮れずに終わった週末。

ちょっともやもや気分。

a0126590_2345346.jpg


夜になると、また緑男が出現して、可愛い2匹を抱えてごろ寝。



a0126590_23122833.jpg


ムギュムギュムギュ~っと抱きしめたりして。



a0126590_2392366.jpg


緑男は、将来家を出る日が来るとしたら、

ワンニャンのいない生活って耐えられるんだろうか?



a0126590_2364560.jpg


かぼちゃんとつーちゃんも「嫌よ!嫌よ!」と言いながらも、それ程嫌がってる風でもないし、



a0126590_2385050.jpg


緑男がいなくなったら、きっと淋しいかもね。

私も、やっぱり淋しいかもね。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
のんびり散歩に行けず、かなり不完全燃焼の週末となってしまいました。
母の所に行ってきました。
新しい環境に慣れず、まだ緊張している様子でした。
「ここって老人ばっかりなんだもん!それが辛いわ!」って、申しております。
はい、80歳の母が、そう申しております。
「傍から見たら、お母さんも同じに見えるよ。」と言ったら、
「自分では、ちっともそう思わないわ。私だけ若いって思ってる!」ですって。
この気持ちって大事ですね、きっと。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by pino at 2011-01-31 08:25 x
息子さん2号にだっこ&むぎゅむぎゅされている時のかぼちゃんの顔が大好きです!!毎回2号さんが登場すると、「今日もセクシーかぼネエさんだわ❤」ってドキドキしちゃいます♪
週末の過ごし方、大切ですよね。かぼママさんはお仕事しながら家事しながら自分の時間をとらなきゃいけないし、大変だと思います。忙しいとは思いますが、今週末こそリフレッシュできるように願ってます^^
Commented by アカポルテ31 at 2011-01-31 09:42 x
初めまして。1年前くらいからブログ拝見させてもらってます。ところで、わたし・・2号兄さんのファンです。おうち出られるんですか!?だとしたらショックです。2号兄さんいつまでもかぼすちゃん・つつじちゃんと一緒に出てほしいです。緑お兄さんサイコー
Commented by ろくのお母ちゃん at 2011-01-31 10:35 x
先日は激励いただきありがとうございます!!昨日から上空5000メートルにマイナス42度の寒気団が来てるらしいですが、ま、有り難くない団体のようです。今日は仕事が休みで少々のんびりしてます。ため込んだ家事をこなして、実家の母(偶然80歳)と昼ごはんを食べたりして、休みなんてあっとゆう間ですね。ほんと不完全燃焼な気分よーくわかります。そんな状態で1週間がはじまり、週末にはかぼ&つーちゃんとバタンキュー。あるある!すごく同感です。
Commented by アロハ at 2011-01-31 10:38 x
緑男さんは、かぼたんとお散歩行ったりはしないのですか♪
Commented by きはだまぐろ at 2011-01-31 11:52 x
お母様の前向きな考え方、見習いたいものです。
頭が下がります。
Commented by おさんぽ at 2011-01-31 13:05 x
茶色い毛皮としましましっぽ、いいな~♪♪♪
一緒にごろごろ日向ぼっこしてみたい♪

うちはマンションだから動物たちは一緒に住めないので
かぼちゃんとつーちゃんの代わりに
ラスカルのぬいぐるみで我慢してますよ。

写真が撮れなかった日も写真載せてくれてありがとうございます ^^
毎日楽しみにしてま~す
Commented by アコ at 2011-01-31 17:47 x
お母様のお言葉、笑えてしまいますが(失礼)、素晴らしい言葉でもありますね。
きっとリハビリ生活も、順調に進んでいくと思います。
寒いながらも季節はグングン春に向かっています。
芽吹きに向かって、お母様、頑張って下さいね。
Commented by れおまま at 2011-01-31 20:27 x
お母様は 素敵な方ですね。
さすが かぼママさんをお育てになられたお方だけあります
です・・・(笑
緑男さんに抱っこされた わんにゃんは 本当に可愛いです。

Commented by yuu at 2011-02-01 22:09 x
こんばんは!
2号君の姿をうちの息子さんに見せました。
彼は将来自立したら、2号君のように犬、猫と
一緒に暮らせるようになりたい!
理想の姿だ!と言っています。
いいですよね~~
ハグされたかぼちゃんの表情たまりません!!
by kabosu112 | 2011-01-31 01:16 | 1号2号兄さん | Comments(9)