1日の終わり


くつろぎのひととき。

a0126590_542710.jpg


のんびり。



a0126590_5593752.jpg


だらりんこ。



a0126590_625964.jpg


ほわほわ。



a0126590_521519.jpg


でれんこ。



a0126590_5222894.jpg


べろんちょ。



a0126590_5482474.jpg


しあわせ。



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
かぼちゃんとつーちゃんの体重の測り方は、ももママさんと同じで、
抱っこして測った後、そこから自分の体重を引いて計算しています。
昔はパッと暗算ができたのに、
今は時々電卓なんか使ってしまう自分が悲しいです。
いろんな方のブログを拝見して、「巨柴」という言葉を覚えました。
巨柴ちゃんから見たら、8キロ台の中で太ったり痩せたりしているかぼちゃんなんて、
どうでもいいくらい小さいですよね・・・。アハハ!
入院中の花穂さんのお嬢さん、病院は辛いよね!
頑張れ~~!!
でもその歳で、どうしてかぼ父さんが好きなの!?
ちょっと心配よん。



最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by アロハ at 2011-01-28 09:06 x
の~んびり幸せな光景でした。今日はみどりまんのトレーナー、グレーでしたね(^m^)
Commented by ロン姉 at 2011-01-28 13:37 x
かぼママさん、お久しぶりです!!一月に入りすぐに田舎のわんこが亡くなりショックを受け、ブログにお邪魔出来ずにいました。。。ロン君と遊んでいても時々無性に寂しくなり、我が家の先代犬が亡くなった時の事まで、鮮明に思い出してしまっていたほどでした。。。

久しぶりに見たかぼちゃんつーちゃんはやっぱり可愛くて、かぼママさんのお写真も素敵で、元気になってきます!! 
かぼちゃん、雪遊び楽しそう!!ロン君は、八歳になり寒がりになってしまいました。寒い日は、洋服を着ていてもすぐに帰りたがります。きっと雪が降ったら、お散歩嫌がるかな??
Commented by ろくのお母ちゃん at 2011-01-28 13:50 x
北国米沢からはじめまして!なんと、しあわせな娘たちですね。こちらまであったかさがつたわってきました。今日もゴーグルかけて、
ろくの(柴♂3歳)散歩がんばるぞー大雪パラダイスだー!
Commented by pino at 2011-01-28 15:00 x
毎朝かぼちゃんとつーちゃんに激しく癒されてます♪今日のかぼちゃんのお顔は、女子ですね☆せくしー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
Commented at 2011-01-28 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アコ at 2011-01-28 17:55 x
お久しぶりです。欠かさず拝読はして居りました。
多忙で、疲労の時でも、いつも愛らしいかぼつーちゃんと、
ママ様の楽しいブログには大いに元気つけられます。

暗算が出来るのですか!偉いな~。
私は、子供の頃から大の苦手。
足し算はまだしも、引き算はどうにもなりません。

幼稚園の先生は、とても大変な職業だと思います。
でも、母になった娘がしみじみと
「子供を思う気持ちは、実際に持ってみると全然違う。
私も子供の手が離れたら、職場復帰したらもっといい先生になれるかも」と、言いました。(保育士です)
勿論若い先生も頑張っておいででしょうが、
お二人のお子さんを育てられたかぼすママ様には
是非、未来ある幼児教育に携わって頂きたいな~、と思います。

今日は金曜日。
ユルユル、フィーバー、どちらでしょう?
休日前夜をたっぷりお楽しみ下さいね。
by kabosu112 | 2011-01-28 06:05 | 1号2号兄さん | Comments(6)