やっぱり布団が気持ちいい



ソファーの上に、カバーを外した布団を置きっぱなしにしたままだった!

片付けようと思って近付いたら、この方達が陣取っていました。

a0126590_22283617.jpg


「片付けちゃいやだからね!」だって。



a0126590_22303060.jpg


「アタシたち、気持ちよく寝てるんだから!」



a0126590_22311081.jpg


こんな姿みたら、片付けなんかできっこないよね。



動画です。
後ろでチョロチョロ動くつーちゃんにも注目です。





昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
つーちゃんの首輪の件ですが、いろいろなアドバイスを頂きました。
まずは、「はっきり言ってゆるいのでは!?」というご指摘に、ちょっと納得。
だってきついと可哀想だと思って・・・。
今までは指2本分でしたが、今度は指1本分にして、ちょっと様子をみてみます。
それでもダメだったら、最後はパンツのゴムで行きます!

ヘルスメーターを買いました。
かぼちゃんと私の体重がすごく減っていたんだけど、正確かどうか心配です。
だって、今の私はかなり丸くなっている筈なんだけど。
まさか、肉は増えたけど、骨がスカスカになってるとか!!!!
1000円もしないアナログのヘルスメーターなんだけど、
目盛りが小さ過ぎて1キロ単位でやっと確認できる程度。
かぼちゃんとつーちゃんの体重を測るのには不向きでした・・・。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by めこ at 2011-01-23 07:49 x
わんこもにゃんこもふかふか好きですよね。
うちもソファーの上にこたつ布団をたたんで置いておくと必ず乗ってます。
クッションより畳んだ布団、低い所より高い所がいいみたいです。

かぼちゃんの後ろでちょこちょこ動くつーちゃんはやっぱり小さいように見えますよ。
つーちゃんの首輪ですけど、参考になるかどうか分かりませんが、
前にうちの子(犬)が服嫌いなので何かバンダナでもとショップに行って、
細い赤いゴムに(パンツのゴムではなかったですが…)さくらんぼのチャームが
付いたのを見つけて買ってきたことがあります。
うちの子には若干ゴムがきつくてすぐに使わなくなりましたけど
あれは意外と簡単に作れそうでしたよ。
Commented by のあぽて at 2011-01-23 12:34 x
ウチのワンコもふかふかが大好きです♪
洗濯して取り込んだばっかりのタオルの上とかも☆

幸せそうに寝てるかぼちゃんとつーちゃんと一緒に
寝たい~~~☆
Commented by ぷっちょ at 2011-01-23 13:32 x
かぼちゃんかわいい〜♪
かぼままさんとお話ししながら
何で首傾げてるんだろ?

『かぼママさんの言ってること理解したいけど、分からないなぁ〜』なのか?
『お腹空いてるような空いてないような』ってとこでしょうか?

そんな二人の様子を全く気にせず
マイペースに遊ぶつーちゃん。
かぼママさんの2人は自由気ままで可愛いですねぇ〜
Commented by アコ at 2011-01-23 15:50 x
いやん、かぼちゃんのかしげたお顔、
可愛すぎです~~。
背景のつーちゃんも、可愛い~~。
Commented by sivata at 2011-01-23 15:58 x
かぼママさんの「ごはん」の声にうちの柴犬が嬉しそうに寄ってきました・・飼い主の声を聞き分けられないワンコなんて・・(笑)
Commented by べりーに at 2011-01-23 18:01 x
置きっぱなしの布団の上で、気持ち良さそうに二匹でくっついて寝ているかぼちゃんとつーちゃん、見ているこちらがホッコリと温かい気持ちになってしまいます。
ホントに可愛いですね。
そんな二匹を傍で見ていられる、かぼちゃんママさんが羨ましいです。
動画でのかぼちゃん!
「オ・ヤ・ツ」よりも「ゴ・ハ・ン」の方がハッキリと反応するんですね。
微笑ましいです!
Commented by ハママ at 2011-01-23 20:08 x
「ごはん」に反応のかぼちゃん、かわい過ぎ~♪
後ろでチョロQのつーちゃんもかわいい~!!
そして何より、背中合わせの丸まっちい
かぼつーちゃん・・・めんこくて、めんこくて~^^
その間に入りたい・・・・。
by kabosu112 | 2011-01-23 03:36 | おひるね | Comments(7)