雪のペンキ屋さん


雪だ! 雪だ!

雪のペンキ屋さん_a0126590_2362062.jpg


真っ白だ!



雪のペンキ屋さん_a0126590_2243782.jpg


風が吹くと、雪が舞い落ちてくるよ。



雪のペンキ屋さん_a0126590_22495963.jpg


かぼちゃん、足冷たくないのかな?



雪のペンキ屋さん_a0126590_2244522.jpg


ツバキの花も、震えているね。



雪のペンキ屋さん_a0126590_011817.jpg


お耳のアンテナも凍りそうかな?



雪のペンキ屋さん_a0126590_22461877.jpg


ヤツデの花は、喜んでいるみたいだな。



雪のペンキ屋さん_a0126590_22512415.jpg


どこの家の子供達も、みんなきっと、はしゃいでいるんだろうな。



雪のペンキ屋さん_a0126590_2341762.jpg


いつもの景色が雪化粧して、「私、きれいでしょ!?」って、嬉しそうに声を掛けてくる。

うんうん、とってもきれいよ。 



雪のペンキ屋さん_a0126590_22525471.jpg


かぼちゃんは雪をクンクンクン。



雪のペンキ屋さん_a0126590_0313410.jpg


雪をペロペロペロ。



雪のペンキ屋さん_a0126590_032074.jpg


おや!? かぼちゃん、突然スイッチ入りました!



雪のペンキ屋さん_a0126590_2258052.jpg


と思ったら、雪の玉がかぼちゃんの顔に命中!



雪のペンキ屋さん_a0126590_2254750.jpg


またやられた!



雪のペンキ屋さん_a0126590_22564184.jpg


かぼ父さんの奴め!!



雪のペンキ屋さん_a0126590_2313816.jpg


かぼちゃん、怒りの炎がメラメラメラ!!



雪のペンキ屋さん_a0126590_23153850.jpg


もう、あったまきたもんね!



雪のペンキ屋さん_a0126590_2314462.jpg


かぼちゃんと父さんのお遊びは、この後、まだまだ続きました。

明日の後編に続きます!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
皆さんからのメッセージ、しかと受け取りました。
一人で頷いたり、驚いたり、照れたり、吹き出したり、納得したり。
みなさん、ありがとう~~~~!!
今朝、シャッターを開けたらビックリ!雪がたくさん降っていました。
本当は房総までドライブの予定だったのにな。
でも、こんなお散歩ができたこと、嬉しいです!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-01-17 01:10 | 佐倉城址公園