赤くてちっちゃいもの、何だ?



昨日買い物に行ったら、あまりに美味しそうだったので、つい買ってきてしまいました・・・。

a0126590_5195450.jpg


これ、初めて見ました。

練乳って言葉に弱いんです。



a0126590_5221550.jpg


いちごが2つ、入っていました。

かぼちゃんには、カステラの部分を小指の先ほどあげちゃいました。

家族には内緒です。



a0126590_5234051.jpg


隣にあったこれも、買ってきてしまいました。



a0126590_5243761.jpg


四等分に切った瞬間、長い手が伸びてきて、もう食べられちゃった・・・。

ふんわりフワフワ、美味しかったです!

なんだか、いちご狩りに行きたくなっちゃったな~!



a0126590_5263015.jpg


久しぶりに2号に抱かれたかぼちゃん。



a0126590_5282356.jpg


モミモミされると、口元が緩んでしまいます。



a0126590_5294012.jpg


通りかかったつーちゃんも捕まってしまった!



a0126590_533257.jpg


8本のアンヨが入り乱れております。



a0126590_5311995.jpg


結局、隙を見て逃げてしまったかぼちゃん。

この後は、私に抱かれて、いっぱいナデナデされたのでした。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
先日のhanamizuママさんからのご質問のお返事です。
かぼちゃんは何キロですかって・・・。
8.2キロです!と、言いたいのですが、
先日病院で測ったら、8.5キロに増えていました。
それからは、毎日食べていたさつま芋断ちをしています。
ヘルスメーターが壊れてしまっていて、今何キロなんだろう?
正確な体重が分かりません。
ちょっと戻った気がしていますけど・・・。
乾燥し過ぎて、静電気パチパチ。
かぼちゃん・つーちゃんを触る時も怖いんです~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented at 2011-01-14 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミュウ at 2011-01-14 12:06 x
そうそう!この季節、無防備な時にやってくる、あの静電気!!
火花出たりして、ホントに怖いんですよね~。
うちもやっぱり、ミュウのことさわると“パチッ!”って(>_<)
だからなるべく最初に、手の甲で触れてからなでるようにしてました。
指先からの放電より、痛くない感じですもんね。
でもワンコにしたらどうなんだろう?
ビックリ眼で見てたけど、どっちにしても痛かったのかな~?
Commented by yuzugou at 2011-01-14 22:36
この季節は静電気が怖いですよね~
私も車に乗れなくなるので、お風呂上りにベビーオイルを濡れた体に塗る→タオルで軽く水分を取る→クリーム重ね塗りで
乾燥&静電気対策をしています!!
オイルのCMでやってた方法で結構効きますよ♪

柚子もパチっというとびくっとなるので、多少は嫌みたいですし。ワンコには対策できそうにないですしね(^^;

早く温かくなってほしいです。。


それにしてもかぼちゃんの緩んだ顔…癒されますね♪
今日も可愛い顔、ありがとうございます(^v^*)
by kabosu112 | 2011-01-14 06:07 | 美味しいもの | Comments(3)