ぬくぬく温か、幸せ散歩!!

3連休最後の日。

ずっとやりたいと思っていたことを実行しました!

それは、つつじちゃんも一緒にお散歩。

ほら、見て見て!!!

ぬくぬく温か、幸せ散歩!!_a0126590_858314.jpg




懐に入れて、お散歩よ!

つーちゃんが潜ってしまうと、まるで妊婦になったみたいな気分!



ぬくぬく温か、幸せ散歩!!_a0126590_8584634.jpg


この方法は、コメント欄で、ももママさんが教えて下さったんです。



ぬくぬく温か、幸せ散歩!!_a0126590_8594023.jpg


>ウチのニャン達は、冬の寒い時期どうしても「お外に行きたいニャン!」って言う時は

抱っこする人の洋服の中に入れ心臓の鼓動を感じられるようにしてあげると

安心して落ち着いてくれました♪



ぬくぬく温か、幸せ散歩!!_a0126590_901469.jpg


>母猫の胎内に居た頃を思い出すんだそうです♪

獣医さんが教えてくれました。

こうする事で寒さからも守ってあげられますし、結構暖かくて幸せ気分になります。




ぬくぬく温か、幸せ散歩!!_a0126590_23234188.jpg


ももママさん、ありがとうございました。

散歩の間中、ずっと大人しくしていたつーちゃん。



ぬくぬく温か、幸せ散歩!!_a0126590_941214.jpg


つーちゃんの温もりが気持ち良くて、一体感があって、心の底から幸せが感じられました。



ぬくぬく温か、幸せ散歩!!_a0126590_0181158.jpg


びっくりお目目で、



ぬくぬく温か、幸せ散歩!!_a0126590_0184236.jpg


あっちを見たり、こっちを見たり、



ぬくぬく温か、幸せ散歩!!_a0126590_23241244.jpg


可愛い、可愛い、つーちゃんでした。



ぬくぬく温か、幸せ散歩!!_a0126590_95346.jpg


おんぶ紐を買ってきて、背中に背負ってみたくなってきちゃった・・・。

温かいだろうな。

えへへ、パソコンに向かっている今もね、

懐の中には、つーちゃんカイロが入っています。

1日中、入れておきたいな~~!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
ミルク父さん、いつかまた再会しましょうね!
たくさんの初めましての方々、いつもコメント下さる方々、本当にありがとう。
何度も繰り返し拝見しましたよ!

今年はたくさん本を読みたいと思って、ちょっとした時間を見つけて読んでいます。
今は、ペペロンチーノさんに教えて頂いた、曽野綾子さんを読んでいます。
みなさん、お勧めの本があったら教えて下さい~~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-01-12 06:29 | つーちゃんもお散歩