こんな姿でお恥ずかしいです。

こうちゃんと一緒のお散歩の続きです。

a0126590_09326.jpg


ソフトクリームを食べて元気を取り戻した私達は、再び歩き始めました。


a0126590_0101270.jpg


可愛いワンちゃんに出会いました。 かぼちゃんがガウガウしてます。

こんなこと、滅多にないのに・・・・。



a0126590_011275.jpg


このダブルリードはもしかして・・・・と思い、名前を聞いてみたら、

かぼちゃんの後輩で、預かり母さんち出身の「いおりちゃん」でした。

わ~い、こんな所で会えるなんて、嬉しくなっちゃう!!



a0126590_0112534.jpg


こうちゃんは階段をウサギのように跳びはねながら、一気に駆け下りていきます。

待って~!



a0126590_0124698.jpg


こんな物を見つけると、早速ジャンプに挑戦して、



a0126590_0131461.jpg


いい感じの枝を拾い、



a0126590_0145511.jpg


ますます気合いが入ってきたこうちゃん。



a0126590_015314.jpg


菖蒲園に張った氷をツンツン!



a0126590_0155371.jpg


楽しくって楽しくって、



a0126590_017092.jpg


すっかりハマってしまった様子です。



a0126590_0171979.jpg


足でもツンツン!



a0126590_017375.jpg


おーい、こうちゃん、落ちないでよ!!





そんなこうちゃんを待っていたら、

「もしかして、かぼすちゃんですか?」って、声を掛けられました。

「はい、そうですけど・・・」



a0126590_0163922.jpg


「いつもブログ見てます!」と、おっしゃるこんな可愛いワンちゃんの飼い主さん。



ひぇ~~~~~!!


ヤバい。

今日はスッピンだし。

髪の毛ぐちゃぐちゃだし。

コンタクト入れるのが面倒だったから、眼鏡だし。

半纏脱いで、コート着てきちゃっただけだし。

私、かなり取り乱してしまいました・・・。



a0126590_0161819.jpg


成田市からお見えになったというご夫婦に連れられたワンちゃんは、

春に1歳になるという「ミルクちゃん。」

「遊びましょ!」のポーズが、可愛い~~~!!



最後まで取り乱したまま、お別れしてしまいました。

ミルクパパさん、声を掛けて下さってありがとうございました。

お会いできて、嬉しかったです。

今度は私がちゃんとメイクしている時に会いましょう~!



a0126590_0184339.jpg


さあ、こうちゃん。 そろそろ帰るよ!!



a0126590_0273919.jpg


可愛いお友達にご挨拶。



a0126590_0234277.jpg


かぼちゃんの目がとても優しい・・・。



a0126590_0193969.jpg


池の半分は氷が張っていました。 



a0126590_020226.jpg


それにしても、いっぱい歩いたね。

30分以上、氷割りに夢中になっていたし。

こうちゃんも、相当くたびれたみたい。



a0126590_0255679.jpg


家に着いたら、お昼寝。

3時間もぐっすりでした。

うふふ、人間の子供の寝顔も、可愛いな~~~~!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
バス当番です。
限界です。
これ以上は、無理です!!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by アロハ at 2011-01-11 09:44 x
最初から見てますょ!きょう初コメなんです!だってコメできるってしらなかった(>_<)かぼちゃんが大好きでスキでスキで毎日毎日楽しみなブログです!センターからひきとられ、素敵な赤い糸が見つかり、今はこんなにも愛されてみんなが幸せそで。よかったねかぼちゃん。毎回毎回泣きそうになります(^^; 母と毎日の日課で楽しませて頂いてますょ。会いたいけど遠いから会えない・・・福岡くる時は教えてください笑 ないか・・
Commented by hanamizuママ at 2011-01-11 10:26 x
あけおめです。
新年から楽しいブログありがとうございます。癒される〜〜
ちなみに、かぼちゃんは何キロですか??
我が家のワン子は、巨柴です。女の子なのに。。。
今年も、がんばりましょう!!!
Commented by こうちゃん at 2011-01-11 10:47 x
初めまして♪こうちゃんと申します!ちなみに、女です(笑)
いつもは読み逃げさせて頂いているのですが、甥っ子さんのこうちゃんが登場されたので、勝手にコメントせねば!!と思いまして…

実家にいる、母と姉に教えてもらって読ませていただくようになりました。
実家では黒パグを飼っているのですが、なかなか会えなので、毎日かぼちゃんとつーちゃんに癒されています♪

寒い日が続きますが、風邪などひかれないようにお気をつけください☆
Commented by ミュウ at 2011-01-11 12:26 x
あら~!いおりちゃんと会うことができたんですねー(^^)
ちまたでできつつある、預かり母さんの輪!
サプライズ的なことって、なんだかうれし~♪ですね。
う~ん、それにしても無防備な自分を見られた時は
穴があったらはいりたい。。。そんな気持ちになるますよ~(汗)
出かける時はいつも完全武装だけど、「めんどくせー!スッピンだぁ!」
の時は、大きなマスクで変装します(笑)
Commented by ろふこ at 2011-01-11 13:21 x
連日のこうちゃん祭、ほほえましい!
うちは親戚でもどっかキンチョーしちゃうので、こんな風な付き合いがうらやましいデス。。 受け止める側がポイントかと。

個人的には宅急便のふいうちが怖いです。居留守はしませんがマスク装着で、ますます怪しさ倍増に。
素のかぼままさんと会いたいわぁ~ 半纏だったらさらに萌える(笑)
常にキメてそうなかぼとーさんより、危うい感じのぼままさんはギャップがたまらない☆
Commented by れおまま at 2011-01-11 16:22 x
こうちゃんの氷遊び・・・
何でもない所でこんな風にいっぱい遊べるこうちゃんが好きです。
お昼寝する こうちゃんのお顔も かぼつーちゃんに負けていないよー。可愛い!
かぼちゃんのムキッ歯も 滅多に見れないレアもの・・・
大好きないおりちゃんにもおめにかかれて 嬉しさ倍増の れおままです。
いおりちゃん しあわせわんこになっていましたね(ウルウル)

すっぴんだって 可愛いかぼママさんです。
私もいつの日か 城址公園に行き かぼちゃん&ママさんに会いたいなぁ♪
Commented at 2011-01-11 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルク父ちゃん at 2011-01-11 21:28 x
ブログに載せて頂き、ありがとうございました。
ミルク家一同、感謝感激です(涙)
かぼちゃんとのツーショットは、我が家の家宝にさせて頂きます。
次の機会があれば、かぼちゃんとミルクが遊べたらな、と、思います。

~私も普段は、スーツにオールバックで、パッリっとしているつもりなんですが、日曜日はOFFなんで、寝癖でボサボサです。
また何時か、そちらに散歩に出かける時は、一帳羅を身に纏い、シュッとしたロマンスグレーで再会したいですね(笑)

~実は私も、かぼママさんと一緒で半纏派なんです!!
やはり再会は、無理でしょうか・・・
Commented by ももママ at 2011-01-11 23:39 x
サプライズ続きのお散歩だったんですね♪いおりちゃん…赤い糸に導かれ幸せになれて本当に良かったです。この世から殺処分される犬や猫が居なくなる事…心から願って止みません。1人の力は小さくても大勢の力は岩をも動かす!私も自分に出来る事をしていきたい…つくづく思いました。こうちゃん相当疲れたんですね。子供の寝顔は天使の寝顔…かぼママさんはかぼつーちゃん、こうちゃんの天使の寝顔に癒されたんですね。でも…お疲れ様でしたね。お仕事頑張って下さい。
Commented at 2011-01-12 02:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2011-01-11 06:20 | 佐倉城址公園 | Comments(10)