こんな姿でお恥ずかしいです。

こうちゃんと一緒のお散歩の続きです。

こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_09326.jpg


ソフトクリームを食べて元気を取り戻した私達は、再び歩き始めました。


こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_0101270.jpg


可愛いワンちゃんに出会いました。 かぼちゃんがガウガウしてます。

こんなこと、滅多にないのに・・・・。



こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_011275.jpg


このダブルリードはもしかして・・・・と思い、名前を聞いてみたら、

かぼちゃんの後輩で、預かり母さんち出身の「いおりちゃん」でした。

わ~い、こんな所で会えるなんて、嬉しくなっちゃう!!



こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_0112534.jpg


こうちゃんは階段をウサギのように跳びはねながら、一気に駆け下りていきます。

待って~!



こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_0124698.jpg


こんな物を見つけると、早速ジャンプに挑戦して、



こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_0131461.jpg


いい感じの枝を拾い、



こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_0145511.jpg


ますます気合いが入ってきたこうちゃん。



こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_015314.jpg


菖蒲園に張った氷をツンツン!



こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_0155371.jpg


楽しくって楽しくって、



こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_017092.jpg


すっかりハマってしまった様子です。



こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_0171979.jpg


足でもツンツン!



こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_017375.jpg


おーい、こうちゃん、落ちないでよ!!





そんなこうちゃんを待っていたら、

「もしかして、かぼすちゃんですか?」って、声を掛けられました。

「はい、そうですけど・・・」



こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_0163922.jpg


「いつもブログ見てます!」と、おっしゃるこんな可愛いワンちゃんの飼い主さん。



ひぇ~~~~~!!


ヤバい。

今日はスッピンだし。

髪の毛ぐちゃぐちゃだし。

コンタクト入れるのが面倒だったから、眼鏡だし。

半纏脱いで、コート着てきちゃっただけだし。

私、かなり取り乱してしまいました・・・。



こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_0161819.jpg


成田市からお見えになったというご夫婦に連れられたワンちゃんは、

春に1歳になるという「ミルクちゃん。」

「遊びましょ!」のポーズが、可愛い~~~!!



最後まで取り乱したまま、お別れしてしまいました。

ミルクパパさん、声を掛けて下さってありがとうございました。

お会いできて、嬉しかったです。

今度は私がちゃんとメイクしている時に会いましょう~!



こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_0184339.jpg


さあ、こうちゃん。 そろそろ帰るよ!!



こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_0273919.jpg


可愛いお友達にご挨拶。



こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_0234277.jpg


かぼちゃんの目がとても優しい・・・。



こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_0193969.jpg


池の半分は氷が張っていました。 



こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_020226.jpg


それにしても、いっぱい歩いたね。

30分以上、氷割りに夢中になっていたし。

こうちゃんも、相当くたびれたみたい。



こんな姿でお恥ずかしいです。_a0126590_0255679.jpg


家に着いたら、お昼寝。

3時間もぐっすりでした。

うふふ、人間の子供の寝顔も、可愛いな~~~~!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
バス当番です。
限界です。
これ以上は、無理です!!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-01-11 06:20 | 佐倉城址公園