こうちゃんとお散歩。

土曜の夜に、我が家にお泊りした甥っ子のこうちゃん。

a0126590_875150.jpg


昨日は、こうちゃんも一緒にお散歩に出掛けました。



a0126590_88187.jpg


リードを持って歩くことが、嬉しくってたまらないみたい。




a0126590_9565524.jpg


引っ張ったりせずおとなしいかぼちゃんですから、公園内なら安心してお任せできます。



a0126590_8165844.jpg


それにしたって、子供ってどうしてこんなに走るのでしょう?

息を切らしながら二人を追いかけるので精一杯。

後ろ姿の写真ばっかりになっちゃう~~!!



a0126590_817767.jpg


ここの写真は初めて撮りました。

いつもの散歩道からは少し外れた所にあります。



a0126590_8202598.jpg


ふむふむ・・・。 大分県臼杵市という所に、こんな歴史ある石仏があるんですね。

九州、行ってみたいな・・・。



a0126590_8214981.jpg


ポカポカと暖かいです。 たくさん走ったら、喉が渇いちゃったな・・・。



a0126590_8232787.jpg


ということで、やっぱりここに来ちゃいました。



a0126590_8241532.jpg


さて、今日は何を食べようかな!?



a0126590_8245045.jpg


はーい、これです!!



a0126590_9571577.jpg


おいし~~~~~い!



a0126590_826108.jpg


かぼちゃんも食べたい?

それじゃあ、ちょっとだけだよ。



a0126590_8263454.jpg


かぼちゃんの嬉しそうな顔ったら!

冷たいアイスでエネルギー補給したら、すっかり元気回復しました。

この後、お散歩はまだまだ続きますが、後半はまた明日の記事で!!



昨日も沢山のコメントとポッチンをありがとうございました。
つーちゃんの高速回転の頭を見ていたら、
首からもげて、頭がコロンと落ちてしまうのではないかと、マジで心配になりました。
やっぱり子供の遊び方って、過激ですね。
鍵コメMさん、明日の記事でね!

今日はやっとかぼ父さんがお休み。
つーちゃんも一緒にお散歩に行きたいな。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by kumahaha at 2011-01-10 10:23 x
「へぇ~臼杵の石仏みたいなのがあるんだ…」と思ったら、
その複製?なんですね。
大人しいかぼちゃんとだったら、
一緒に九州旅行も行けそうですね。
でもつーちゃんのお留守番が長くなるのはかわいそうかな…
Commented by こってす at 2011-01-10 10:50 x
コメントありがとうございましたヾ(≧∀≦)ノ"
かぼママさんからコメントいただけるなんて夢のようッ!
嬉しすぎる"(ノ_<。)
これでブログも頑張れるわ~♪

昨日はつーちゃんの頭ぐるんぐるんに
LIVEじゃないのに
ソワソワ心配してしまいましたょ・・(゚Д゚*)
つーちゃん倒れちゃう!笑


お散歩の公園で咲いてるのは梅?
キレ~イ(・∀・)
もうそんな時期なんですね!
チョコたん地方、今朝も雪でした。
Commented by ちーぃ at 2011-01-10 20:04 x
こうちゃんとかぼちゃんのお散歩2ショットがとても可愛いですんね~(^-^)
ふたりの後ろ姿からも楽しそうでルンルンさが伝わってきます♪
Commented by ももママ at 2011-01-10 23:05 x
こうちゃん…かぼちゃんのお兄さん3号になった気分で楽しくて嬉しくて仕方ないんじゃないかな♪かぼちゃんたらちゃんとカフェにも誘って一休み♪嬉しそうにおねだりして可愛いですね。いつか、つーちゃんも連れて大勢でお散歩出来たら…地元で有名になっちゃうかも♪
こうちゃんのお泊まり編…ハラハラドキドキの場面もあったけれど、十分に癒されました。ママさん、お疲れ様です。
Commented at 2011-01-10 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさんぽ at 2011-01-10 23:26 x
かぼままさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
私は明日が仕事初めになります。
仕事がある日は、毎日お昼休みに読ませてもらっています。
かぼちゃんとつーちゃん、かわいくてかわいくて
かぼまま家族もあったかくてとてもほんわかした気分になれて
いつもどうもありがとうございます。
ブログ毎日楽しみにしています。
って言ったらプレッシャーになっちゃいますかね。
そしたら聞き流してください。
では、いろいろ頑張りすぎず
今年もよろしくお願いします。
おさんぽ
by kabosu112 | 2011-01-10 09:38 | 佐倉城址公園 | Comments(6)