かぼつーちゃんの家にお泊りにきたよ。




甥っ子のこうちゃんが泊りにきました。

初めのうちは、かぼちゃんとつーちゃんに照れちゃって・・・



a0126590_843172.jpg


どうやって遊んでいいのか分からない。









a0126590_8401773.jpg


かぼちゃんが誘ってくれても、もじもじと・・・。









a0126590_841279.jpg


時間と共に、緊張がほぐれ、遊び方も覚え、









a0126590_8412221.jpg


すっかり仲良しになれました。









a0126590_8413832.jpg


遊び過ぎて夜更かししたのは、

おとうさんとおかあさんには、内緒にしておこうね。










昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
3連休の間、ずっとカーテンに「バス」の紙をぶら下げておくなんて耐えられません!
勿論、手のメモも消えました。
絶対に忘れないように、気合い、気合いです~!
今日もいいお天気。
今から、こうちゃんと城址公園にお散歩行ってきます!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented at 2011-01-09 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小徹;母 at 2011-01-09 17:52 x
緊張が解けて楽しく遊べてよかったですね♪
4枚目のかぼちゃんとツーショットのこうちゃんの表情が
最高に良いです(^-^)
つーちゃんと遊んでいる動画も面白かったです。
こうちゃんもホント良い子ですね(^^)
お姉さんご夫婦が愛情一杯かけて育てている事が
伝わってきます☆
Commented by れおまま at 2011-01-09 20:18 x
つーちゃん こうちゃんといっぱい遊べて良かったね!
おめめ グルグルに なちゃったけど・・・(笑
こうちゃんの 笑い声とかぼママさんの優しい声が 何とも心地よく
心が ほっこりしましたよ・・・
みんなが楽しそうで かぼちゃんもやってきたのかな?
こうちゃん お泊りして いつもと違う 環境で いい体験が出来ましたね。
うちも 女姉妹ですので 子供達だけお泊りに行かせて貰ったり
お泊りに来たり よくしてました。
楽しい 想い出です・・・
Commented by がんちゃん at 2011-01-10 00:12 x
動物愛護活動へのコメントありがとうございました。
こうちゃんとかぼつーちゃんの距離が縮んでいくのがよぉ~く分かるストーリーのあるお写真ですね♪( ^▽^)
まだまだ起きていたいこうちゃんと、そろそろ眠くなったかぼちゃんのあくびがたまらなくかわいいです!
こうちゃんは一人でお泊まり問題なくできるんですね。しっかりした子だわぁ!
Commented by m-ourson at 2011-01-10 00:52
わっ! こんなに速い獲物にも狙いを定められるんだ!
すごいねっ、つーちゃん!

こうちゃん、夜遅くなのにまだ眠たくない御様子。
逆にねんねモードなかぼちゃんの大あくびもかわいぃ。
Commented by ももママ at 2011-01-10 09:16 x
あらま…つーちゃんのお顔が高速回転♪大ジャンプありと、こうちゃんとのお遊びがよっぽど楽しかったんですね。途中参加のかぼちゃんもしっかり付いていけたのかな?こうちゃんもちゃんと1人でお泊まり出来るなんて頼もしいですね。これからもきっとかぼつーちゃんの良き遊び相手になってくれる事でしょう。動画ではそんな楽しい遊びをかぼママさんが優しく笑いながら撮っている…何とも言えずホンワカでした。
by kabosu112 | 2011-01-09 09:06 | お客さま | Comments(6)