夢の中 animal

かぼちゃんとつーちゃん、またくっついてお昼寝してる。

a0126590_745969.jpg


クルンと丸まったかぼちゃんと、ビョ~ンと伸びたつーちゃんと、



a0126590_75623.jpg


どっちも気持ち良さそうだな。



a0126590_752716.jpg


ありゃりゃりゃ! つーちゃんったら!



a0126590_753823.jpg


この間抜けな顔が、たまらな~~い!!



昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
ゆうひさん、あの橋は農業用水路だったんですね!
くまごろうの父さん、あの電車は「なのはな」というお座敷電車だったんですね!
ズボラーさん、あの鳥はオオバンというんですね!
Juviさん、オナモミは絶滅危惧種に指定されてるっぽい(笑)んですね!
大変勉強になりました~~!
今日は日直。
早速寝坊しました。
行ってきます!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by 鳴神ココ at 2011-01-06 07:23 x
おはようございます、
更新直後を目撃できてちょっとレアな気分です。

私もこれからお仕事です、いってきまーす。
Commented by tomoka at 2011-01-06 08:24 x
つーちゃん、白目むいてますね(´-∀-`;)
しかし、伸びてるとホント大きく見えますねぇ、つーちゃん。
かぼちゃんがまるまってるからってのもあるかもしれませんが。
Commented by tani at 2011-01-06 11:08 x
初めまして!いつも楽しく見させて頂いてますw
僕も昔柴犬飼ってました!ママの写真の撮り方大好きです!
みんな可愛すぎw
Commented by コロママ at 2011-01-06 14:16 x
今日もかぼちゃんつーちゃん気持ちよさそうですね。
かぼ家は、室内犬、猫の二匹ですが、そろそろ毛が抜けてきていませんか?
我が家の室内外(外は、庭のことですよ)柴犬コロ君、首やおしりをつまむと抜け出しました。
お掃除大変。ファンヒータの前で暖まってくれると……。
フローリングの隅っこに毛がいっぱい。これからもっと多くなってくるだろうし。
かぼままは、どうされてます?
みなさんどうされてます。
掃除するのみなんでしょうが。楽をしたいだけの私です。
いいお知恵ありませんか?
Commented at 2011-01-06 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めこ at 2011-01-06 21:10 x
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
(ブログは毎日欠かさず見てました)
素敵なお正月を過ごされたようですね。
今年もかぼちゃん、つーちゃんに癒されに来ますね♪
寝ているつーちゃんのお腹触ってみたい…。
Commented by ゆうひ at 2011-01-06 21:51 x
口角がキュッと上がったかぼちゃんも可愛い~!歌舞伎役者のような?お口のつーちゃんも可愛い~!半目も可愛い~!(笑)
Commented by taearc at 2011-01-06 22:37 x
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。

コメントはご無沙汰でしたが毎日楽しくブログ拝見しております。
つーちゃんとかぼちゃん、とっても仲良くって本当にステキな風景ですね。
こんな可愛い2ショットを毎日見られるなんて羨ましい限りです(笑)
お母様も段々回復されてる様子を拝見させて頂き、私まで嬉しくなってしまいました^^
今年はもっともっとお元気になられ元のように回復される事をお祈りいたします。

我が家も年末に新しい毛むくじゃらの家族が増えますます楽しくなってきました。
うちの子もかぼちゃんのような元気で可愛い子に育っていってくれるといいなって思ってます♪
by kabosu112 | 2011-01-06 07:19 | おひるね | Comments(8)