磁石みたいな2匹

かぼちゃんとつーちゃん、仲良くお昼寝。

a0126590_15313223.jpg


頭と頭をくっつけちゃって!

うふふ、仲がいいのね。



a0126590_15314570.jpg


あれ? あれれ?



a0126590_15315575.jpg


寝ている間にぐるっと半分回転して、こんなんなっちゃってるよ!

うふふ、やっぱり仲がいいんだな!!



昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
お正月、お酒を飲み通しでした。
実は昨夜もいっぱい飲んでしまいまして・・・。
ろふこさんからのコメントにありました「梅佳代」さんって存じ上げなくて、
ネットで調べてみました。
面白い!目から鱗!こんな写真ありなんですね!?
写真って、かっこつけて撮るってイメージがありましたが、違うんですね!
私も、もっともっと自由に、楽しい写真を撮りたいと思いました。
なんか、メラメラと燃えてきましたよ~~~~!!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
Commented by yuzugou at 2011-01-04 16:09
かぼちゃん&つーちゃんかわいい!!
本当に仲が良いんですね♪
この優しい感じが大好きです(*^^*)


梅佳代さん、気になります、調べなきゃ!!
Commented by 小徹;母 at 2011-01-04 17:58 x
ぴったりくっついているかぼ・つーちゃんかわいい~♪
お正月を満喫されているようですね(^^)
昨日のブログ。。素敵なご家族の様子に幸せのおすそわけを
して貰いました。
お母さん良い笑顔ですね。お元気になられて本当に良かったです(^-^)
Commented by べりーに at 2011-01-04 18:04 x
こうして2匹並んでみると、つーちゃん、本当に大きくなりましたね。
かぼちゃんと比べてみても、ひとまわりぐらい小さい程度ですよね。
ここまで元気に成長出来たのも、かぼちゃんママさんと預かり母さんの愛情の賜物ですね。
ホントに2匹とも仲が良くて・・・。
可愛くて可愛くてしょうがないです。
Commented by 凜ママ at 2011-01-04 18:13 x
始めまして!
毎朝通勤時にブログ拝見してます。
毎日のお楽しみです。
かぼちゃんとつーちゃんは本当に仲良しですね。
自然と心がホクホクしてきますね。
WAN拝見しました。
かぼかーさんお若い。一号二号もカッコイイ。かぼとーさんもやさしそう。
素敵なご家族ですね。
実はうちの子も小さい写真が載ってるんですよ。

では。
Commented at 2011-01-04 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひかママ at 2011-01-04 21:34 x
新年早々、たっぷり癒してくれてありがと~、かぼママさん!
かわいいおしりぴったんのかぼつーちゃんのお写真♪
そして、楽しそうな新年会のお写真♪
お母さまもご参加できて何より・・・
1日も早く回復されることお祈りしてます。

今年は新学期が遅いけれど
始まったらまた忙しくなりますね!!
今年もよろしくお願いします^^
Commented by ゆうひ at 2011-01-04 23:40 x
またまたホッコリな写真をありがとうございます。かぼちゃんに身体をくっけて安心しきってるおひるねしているつーちゃんの寝相がかばいいっ(笑)以前、2号兄さん?が携帯で撮られた、二匹の仲良くおひるねのアップの写真も大好きです♪磁力はずっと代わりませんね!
Commented by neko at 2011-01-05 01:26 x
お正月から素晴らしい写真をありがとうございました。
ご自宅でのおにぎりを楽しみに待っていましたが、もっともっと嬉しい写真でした。
住み慣れた自宅で、おしゃれもして、家族に囲まれて、今回の外出は本当に嬉しかったでしょうね。
それにしても、本当に仲の良い姉妹ですね(かぼちゃん偉い)。
by kabosu112 | 2011-01-04 15:52 | おひるね | Comments(8)