磁石みたいな2匹

かぼちゃんとつーちゃん、仲良くお昼寝。

磁石みたいな2匹_a0126590_15313223.jpg


頭と頭をくっつけちゃって!

うふふ、仲がいいのね。



磁石みたいな2匹_a0126590_15314570.jpg


あれ? あれれ?



磁石みたいな2匹_a0126590_15315575.jpg


寝ている間にぐるっと半分回転して、こんなんなっちゃってるよ!

うふふ、やっぱり仲がいいんだな!!



昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
お正月、お酒を飲み通しでした。
実は昨夜もいっぱい飲んでしまいまして・・・。
ろふこさんからのコメントにありました「梅佳代」さんって存じ上げなくて、
ネットで調べてみました。
面白い!目から鱗!こんな写真ありなんですね!?
写真って、かっこつけて撮るってイメージがありましたが、違うんですね!
私も、もっともっと自由に、楽しい写真を撮りたいと思いました。
なんか、メラメラと燃えてきましたよ~~~~!!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2011-01-04 15:52 | おひるね