かぼす家の、2010年10大ニュース!!

今年最後の記事となりました。

a0126590_763434.jpg


去年の大晦日は、どんな記事を書いたんだろうと思って読み直したら・・・

自分で感動して涙がこぼれてしまいました(自己満足の女)。

a0126590_77611.jpg


今年は母の病気のこともありましたし、バタバタと忙しい1年でした。

今年もゆっくり1年を振り返りたいのですが、そんな時間は取れそうにありません。

そこで今日は、

2010年の我が家の10大ニュースを発表したいと思います。




今年の第1位は・・・・

a0126590_7181870.jpg


7月につーちゃんが家族になったこと!→ 7/27記事 重大発表「ニャンとびっくりだワン 」

つーちゃん、小さっ!!!! 

この時から比べると、体重は3倍以上になりましたもん。



第2位は・・・

a0126590_7585086.jpg


Wan1月号に、我が家を載せて頂いたこと!→ 12/14記事 「お恥かしい!でも、どうぞ宜しく!」

                               12/15記事 「楽しかったよ、「Wan1月号」の取材!」

我が家の宝物となりました。 

編集部のみなさん、ありがとうございました。




第3位は・・・

a0126590_7294728.jpg


母の入院。→ 9/2~記事 「ありがとう」

今もまだ入院中の母ですが、あの時のことを思い出すと、胸が苦しくなります。

みなさんにたくさん励まして頂き、たくさん祈って頂き、

母は三途の川から引き返して、復活の道を歩き始めました。

まだ入院中の母ですが、今日からお正月の間は家に戻るそうです。

おにぎり写真を撮った頃とは比べ物にならない程、真ん丸になった母の顔。

お正月に、また撮ってこようと思います。

みなさん、あの時は本当にありがとうございました。




第4位は・・・

a0126590_742401.jpg


戸隠キャンプ!! → 8/12~15記事 「戸隠でキャンプ!初日 」


a0126590_7513189.jpg
a0126590_7514080.jpg


いっぱい食べて、いっぱい飲んで、温泉に入って・・・幸せな時間だったな~!!




第5位は・・・



a0126590_82143.jpg


今年の元旦から、かぼ父さんが禁煙をしたこと!!

有言実行の男!

日頃、父親に対してちょっと冷たい息子達も、これには尊敬をしたようです。

かぼ父さん、えらい!!!



第6位は・・・


a0126590_828058.jpg


私が一眼レフカメラデビューをしたこと!! → 1/11記事 「初めてのデジイチ写真」

高かったけど、買って良かった!

人生が変わったと言ってもいいくらいですっ!!



第7位は・・・

a0126590_8332868.jpg


いよいよ大学を卒業する1号の、春から歩む道が決まったこと!!



第8位は・・・


a0126590_8363796.jpg


4ヵ月間も禁煙したのに、かぼ父さんがまた煙草を吸いだしたこと。

サイテー!!!!

息子達が父親を見る目が、今まで以上に冷たくなりました!



第9位は・・・

a0126590_8413899.jpg


かぼちゃんといろんな所にドライブに行ったり、日々の散歩を楽しめたこと。



第10位は・・・



a0126590_84854.jpg


この2匹のお陰で、家族の笑顔が更に増したこと。

みんなが健康に1年を過ごせたこと。

かぼちゃん、つーちゃん、ありがとう。



みなさまも1年間、

「かぼすちゃんとおさんぽ。」に遊びにきて下さってありがとうございました。

いつも応援のポッチンをして下さるみなさま。

コメントを下さるみなさま。

本当に本当に、ありがとう。

ひとつひとつのポッチンも、ひとつひとつのコメントも、

しっかり私のハートに届いています。



何度でもいいます。

みなさま、ありがとう。


そして、


来年も、
宜しくお願いいたします!



みなさん、どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ!
最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
Commented by モクママ at 2010-12-31 09:30 x
こちらこそ一年間とっても楽しく過ごさせていただきました。毎日笑わせていただいたり、ホロリとさせられたり、カンドーさせていただいたりetc...お気に入りをポッチンとするのが楽しみでした。。。
来年も毎日一日何度も遊びに来たいと思っています。

かぼちゃん、つーちゃん、かぼ父さん、一号&二号兄さん、そしてかぼ母さんかぼ母さんのお母様、お姉さま皆様良い年をお迎えくださいませ。
一年間、とってもたくさんありがとうございました。

来年は『戸隠キャンプ場』でお会いしたいものです!!
Commented at 2010-12-31 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さおりん at 2010-12-31 10:20 x
1年間、かぼママさんのブログに救われました!
ししまいかぼちゃんの写真・・・射抜かれましたw
もうだめです。可愛すぎます。
年納めかぼちゃんありがとうございました。
来年も楽しみにしてますね!!
よいお年を^^*
Commented by ろふこ at 2010-12-31 11:43 x
今年1番のハッピーはこのブログに出会えたこと!
かぼつママさんのおちゃめな人柄に魅了されまくりでした。
かぼつ家の漫画化希望(笑)
個人的にはですね、ブログ記事No.1は6/26なのです。
このコンビは鉄板ですね!
いろいろ大変なこともあったと思いますが、ほんとうにお疲れ様でした。
どうぞ良いお年をお迎えくださいまし♪




かぼつママさん&ファミリーに
Commented at 2010-12-31 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごんた at 2010-12-31 14:09 x
来年もかわいいかぼつーに会いに毎日ブログ覗きにきます!
いやー癒された一年でした(>_<)
かぼまま様、よいお年を~☆
Commented by べりーに at 2010-12-31 14:48 x
個人的には、新年早々母が亡くなってしまい、大変な年明けとなってしまいましたが、そんな私の心を1年間通して励まし、癒してくれたのが、かぼちゃん、つーちゃん、そしてかぼちゃんママさんを始めとする、かぼす家の方々が織りなす微笑ましい日常の姿でした。
毎日、毎日、こちらのブログにお邪魔するのが楽しみで、私に心の安らぎを与えてくれるとても大切な存在となっています。
特に、かぼちゃんママさんの感性に溢れ表情が豊かな写真と、小気味良いテンポで綴られる文章は、ほのぼのとしたかぼす家ワールドへと誘ってくれました。
どうかまた来年も、お身体を労りつつ普段着のままのかぼす家の様子をご紹介下さい。
かぼちゃんママさん、本当にこの1年間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
Commented by jun at 2010-12-31 14:52 x
初めまして m( )m

柴犬 ブログ検索で お邪魔いたします

柴犬;かぼすちゃんっていう お名前ですか・・・

室内犬のご様子で毛並みが凄く綺麗ですね!

特に被り物の写真は愛嬌たっぷりで最高です

我が家の柴犬は 超~柴犬です
被り物はNGです

柴犬の血が濃い性らしいのですが・・・

柴犬と各地へお散歩 飼い主様も わんこも幸せですよね・・・

時々ブログ見させていただきます

素敵な年を お迎えください

FC2 jun2010siba
Commented by 小徹;母 at 2010-12-31 15:37 x
かぼすママさんのブログに毎日癒されました。
今日のブログも幸せが溢れていてウルウルしました。
毎日素敵なブログをありがとうございます。
来年も楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆
Commented by アコ at 2010-12-31 15:41 x
お母様、お正月をご自宅で迎えられるのですね。
気がかりだったので、嬉しいです。

第5位で皆の賛辞を浴び、たった3段階で「最低」に転落したかぼ父さん、笑えました~。
被り物かぼちゃん、凄いな~。可愛いな~。
つーちゃんも本当に大きくなったのですね。
あの日のツイッター、よく覚えていますよ。

一年間、いつも過労と睡眠不足と戦いながらも、
お仕事・家事・介護、そしてブログを頑張られたかぼすママ様、
本当にお疲れ様で、ありがとうございました。
歳が明けたら、本当にゆっくりなさって、お休みをお楽しみ下さいね。
Commented by yoshimicoo at 2010-12-31 16:34 x
ツイッターでもうすぐ出産とコメントしました。
かぼママさん、1年間お疲れ様でした。
私の一日は携帯でここのブログを見ることから始まります♪
かぼちゃんに何度癒されたことか。。かぼちゃんありがとう。
つーちゃんも幸せなファミリーの一員になれてほんとによかった♪
もうすぐ私も息子が生まれます。
かぼファミリーのように素敵なファミリーになれるといいな。
また来年もブログ楽しみにしてます♪
どうぞ良いお年を♪
Commented by ムジカ at 2010-12-31 16:41 x
4ヶ月の有限実行だったのね、かぼ父さん!( ̄▽ ̄;)
そうじゃないかと・・ではなく、 ガッカリです(‘_ _)
ぜひ再チャレンジを!!!

悲喜交々の1年でしたね~
1号君、この氷河期に決まったとは素晴らしい!
おめでとうございます

お母さんの状態が少しでも良くなられますように 応援しています
ちびっこ(エキス)とかぼつーちゃんとブログ応援団がついてるから大丈夫♪

来年も楽しいお散歩ブログ 期待してますよんヾ(@^▽^@)ノ
Commented by ゆうとママ at 2010-12-31 18:10 x
今年の7月から柴犬を飼いはじめて、こちらのブログ知り毎日、読ませて頂くのが楽しみになりました☆
もちろん我が家のワンコに癒されていますが、かぼちゃんファミリーには本当に癒されてます(o^∀^o)
こんなに素敵なブログに出会えて幸せです。
家事やお仕事、それにお母様のお見舞いなどでお忙しい中、いつも更新して下さりありがとうございます。

来年もかぼちゃんファミリー大ファンの一人として応援しています。

それでは、良いお年を♪♪
Commented by ハママ at 2010-12-31 19:46 x
今年の振り返り記事!!
どれもこれも思い出深ーい!!
私的にはも禁煙失敗のかぼ父さんの記事がイチバンかな(笑)
ハマ家のおとーちゃん
「男には色々あるんだ・・・」
と、言っておりました^^
でも、来年もぜひチャレンジしてくださいませ^^

今年も本当にお世話になりました!!
かぼちゃんブログでの私の朝活
来年も継続で頑張ります!!
良いお年を!!
そして、来年もよろしくでーす!!
Commented by koro-baboon at 2010-12-31 20:20
こちらこそ、笑いあり涙ありの記事をいつもありがとうございました。
たっぷり楽しませてもらいました!
10大ニュースの第8位、最高デス(^_^;)
カボ父さん、同士ですっ。共に周りの冷たい目と戦っていきましょう!
Commented by ひかママ at 2010-12-31 21:49 x
かぼつーちゃんにたくさん癒していただきました。
そしてイケメン兄弟君にも(笑)
1号くんの春からの活躍もひそかに楽しみにしております!
お互い健康に気をつけて来年も頑張りましょうね!
Commented by ロン姉 at 2010-12-31 22:22 x
かぼママさん、ありがとうございました。私のニュースは、もちろんかぼママさんのブログに会えたことです!かぼママさんのおかげでいろいろと考え、勉強できたと思います。m(__)m
 そのおかげで、ロンくんとの関係も前より良くなった気がします!

かぼママさんのお母さまも、元気になられて本当に嬉しいです!お正月にお元気になられた姿もぜひ見せていただきたいと思います!そして、かぼ父さん!!頑張って禁煙してくださぁい!(>_<)きっとファンが増えますよ!(^.^)b



かぼファミリーとみなさんが素敵な一年を迎えられますよぅに…(^-^)
Commented by zubora- at 2010-12-31 22:59 x
かぼすママさん、毎日の楽しいブログ、読み逃げですが毎回面白いですねぇ。
今年から禁煙のかぼ父さん。エライ!えらい!偉い!・・・・って思ってたら、サイテーになっちゃったんですか。大爆笑です。

来年もたのしみにしていま~す。
Commented by ゆうひ at 2010-12-31 23:35 x
一年間本当にお疲れ様でした。私にとっての今年の10ニュース第1位は「かぼすちゃんとおさんぽ」に出会えたことです。友人が始めたblogを覗いた時に、偶然!座布団の上でおねんねの可愛いかぼちゃんを発見したのですよ!もう即クリックッ!かぼちゃんのあまりの可愛いさとかぼママさんのお人柄に惹かれ、かぼすちゃんとおさんぽにお邪魔することが私の毎日の日課になりました。本当に毎日ありがとうございました。まとまりのない文になってしまいましたが、かぼつー家の皆様、どうぞ素敵な新年をお迎えください。
Commented by 花穂 at 2011-01-01 00:38 x
私の大ニュースは、かぼすちゃん一家に出会えた事です。ママ友の家がちばわんから保護犬を譲り受けたのがきっかけで、このブログを知りました。「WAN」1月も見ました。八歳の娘は、かぼ父さんに一目惚れでした。娘から、かぼ父さんに「禁煙頑張って」だそうです。これからも楽しみにしています。
by kabosu112 | 2010-12-31 09:06 | ひとりごと | Comments(20)