子守りをよろしくね!



みなさん、こんにちは! はたけのかぼすけです。

ボクのこと、覚えていてくれた?

あかぎ とまたろうくんのことも、忘れていないかな?

知らない方はこちら →→ 「はたけの かぼすけくん!!」
                 
                 「あかぎ とまたろうくん!!」                     

a0126590_1410646.jpg


今日は、また新しい友達を連れてきたんだよ。



a0126590_14102051.jpg


こんにちは! ねぎしたまおですって、なんなんだよっ! 

一番大事な時に!!  あの、シッポめが!!!



a0126590_1410482.jpg


まあ、そう怒るなって。

今日はな、朝からここの家のお母さんの具合が悪いらしい。

だからシッポちゃん達も、元気がないらしいんだ。



a0126590_14111184.jpg


なになに? 

お母さんは、朝、目覚めた時から、身体中が痛いって言ってる!?



a0126590_14115821.jpg


口からコンクリートを流し込まれたみたいに、体が重くてたまらないって言ってる!?



a0126590_14311063.jpg


いったい、どうしたんだろう?

風邪か? 疲れか? 食べ過ぎか?

昨日、エンチョーセンセーから貰って来たチョコレートを、

誰にもあげないで一人で全部食べる為に、こっそりキッチンの引き出しに隠したって、

ツイッターに書き込みしてあったのを見たよ。



a0126590_14123197.jpg


ほら、あった!



a0126590_14123735.jpg


うわっ! もうこんなに減ってる!

このせいで、一晩で10キロくらい太ったんじゃないのか?



a0126590_14131061.jpg


どっちにしても、具合が悪いのなら、寝るのが一番!



a0126590_14133479.jpg


かぼちゃんとつーちゃんのことは、僕達に任せてよ!!

お母さん、ゆっくりして下さい。

明日は元気になってるといいね!



昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
かぼすけくん達のお言葉に甘えて、また寝ることにします。
身体中がギシギシ音を立てている感じです。
それではみなさん、おやすみなさい。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
Commented by れおまま at 2010-12-28 15:38 x
かぼままさん・・・大丈夫ですか・・・??
こんなに心配なのに・・・三人小僧の 表情とつぶやきに
ニマーっとなってます・・・
どうぞ ゆっくりお休みください。
私も 朝からバタバタと忙しく お疲れ気味・・・
でも かぼままさんに とーっても 癒されたので
もう ひと頑張り出来そうです。
いつも ありがとうございます・・・
Commented by ツブシオ at 2010-12-28 15:40 x
今年1年のつかれ、ゆっくり骨休みください。
今年はこちらのブログを知って、保護犬や保護活動をしている方達の活動を知る事ができました。
ワタシにとっては、とても大切なブログになりました。
がんばりやのかぼママさん、あまり頑張りすぎて体をいたわるのを忘れては欲しくないです。

では、よいお年をお迎えください。
Commented by yuzugou at 2010-12-28 15:41
かっ、かわいい… おともだちに囲まれたかぼすちゃん、、癒されますね。

つーちゃんはみんなと仲良く出来たのかしら(汗)


1年お疲れ様でした!
ゆっくり充電してくださいませ♪
Commented by ロン姉 at 2010-12-28 15:53 x
かぼすけ君達、待ってました!!かぼちゃん、つーちゃんのお相手頑張って~!でも、かぷっ!とやられないように気を付けてね…(^.^)b
かぼママさん、大丈夫ですか??一年の疲れがドカッ!っと来てしまったんでしょうか…?(>_<) あぁ、近くならマッサージしに行けたのに……(´Д`) ゆっくりお布団で寝て、身体を休めてあげて下さい。。。
チョコレート美味しそうです!でも、一晩に10キロ増なんて!そんな恐ろしいことがおきませんよーに…m(__)m
Commented by ハママ at 2010-12-28 16:43 x
大変!!
大丈夫でしょうか・・・
熱の出始めも体の節々が痛くなりますよね。
インフルも流行ってるし・・・
大事にならないこと祈ってます。
程度の差はあれ
ツィッター仲間・・ここにきて体調不良が続いてます。
お互い無理できない年齢に差し掛かってるので
(仲間にしてスンマセン)
自分の体大事にしましょうね。
お大事に!!!
Commented by 新婚半年 at 2010-12-28 18:10 x
最後のかぼちゃんの半開き気味の口がなんか可愛い
Commented by 小徹;母 at 2010-12-28 18:24 x
体調悪いのにこんなに微笑ましいブログをありがとうございます♪

かぼすママさん 疲れが出てしまったのかもしれませんね。。
かぼちゃんつーちゃんのことはかぼすけくんたちに任せて
ゆっくり休んでくださいませ。
無理は禁物ですよ。お大事に。。。☆
Commented by にこずん at 2010-12-28 19:04 x
初めまして!のコメントです。
私も柴犬と一緒に暮らしていたので、以前から拝見していました。
今は、何よりもまず、こちらのブログから一日が始まります。(^^)
本当に「ちから」を頂いています!ありがとうございます!
無理をされないで、愛おしいかぼすちゃんとツーちゃんとまずは安らいで下さい。
実は猫ちゃんは苦手だったのですが、ツーちゃんに出会って、一変しました。もう~、可愛くてしかたありません!
かぼちゃんは、何も言うことありません。全てが愛おしいです!
年末のことは、素敵なご主人様と頼れるご子息様にお任せしましょう!^^
お大事になさって下さいね!
Commented by ムジカ at 2010-12-28 19:33 x
かぼすけくんは料理酒
とまたろうくんは醤油
ねぎしたまおくん?は
味醂ですよね?

私もかぼママさんを見習って
この次からチョコレートはこっそり隠しておいて
好きなのを好きなだけ食べようっと♪(* ̄ω ̄)v

食器棚がなくて こういう抽斗に入ってたんですね(・∀・)ナルホド合理的~

ぐっすり眠って
元気回復 しましたか~?
インフルではありませんように!
Commented by 花穂 at 2010-12-28 21:18 x
大丈夫ですか。お疲れが出たのでしょうか。私も娘の発表会が終わり、冬休みに入った途端、疲れが出てしまいました。まわりも、大学生や中、高生たちが、ノロやインフルエンザでダウンしてます。ゆっくり休んでくださいね。
Commented by ひかママ at 2010-12-29 11:14 x
おはようございます!
かぼママさん、大丈夫?
ホントは25日の幼稚園の大掃除の記事の時に
『1年お疲れ様でした!』
ってコメントしたかったのにバタバタしていてできなくて・・・
この半年かぼママさんの優しいお写真に
たくさん癒していただきましたよ!
体調がすぐれないとのこと・・・
どうぞお大事になさってくださいね!
Commented at 2010-12-29 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちびろみ at 2010-12-29 14:12 x
かぼすママさん劇場、大好き!
あらあら、それにしても体調不良だなんて。。。
きっと、お休みに入って、体がホッとしちゃったんですね。
大掃除は、暖かくなってからやればいいのです!
ゆっくり体を休めてくださいね^^
by kabosu112 | 2010-12-28 15:01 | かぼママ劇場 | Comments(13)