長靴はいたサンタさん?


Merry Christmas!
長靴はいたサンタさん?_a0126590_6451880.jpg


みなさま、素敵なイブの夜をお過ごしになられましたでしょうか?



長靴はいたサンタさん?_a0126590_6521065.jpg


我が家はいつも通り、深夜まで家族は誰一人帰宅せず、



長靴はいたサンタさん?_a0126590_6464767.jpg


ケーキはかぼ父さんが買ってきてくれることになっていましたが、

忘年会で当然午前様ですし・・・。



長靴はいたサンタさん?_a0126590_6473440.jpg


去年、何時間も忘年会に付き合わされたケーキは、

我が家に届いた頃には、ぬる~く、力なくダラ~ンとなってしまい、

家族からひんしゅくを買ったかぼ父さん。

「今日は、居酒屋のマスターにお願いをして、冷蔵庫に入れさせて頂いたんだぞ~!」と、

寝ている私をわざわざ起こして、自慢げに、鼻をヒクヒクさせながら話していましたが、

まだ箱から出して見ておりません・・・。



長靴はいたサンタさん?_a0126590_6481080.jpg


お友達サンタから、プレゼントを貰いました。



長靴はいたサンタさん?_a0126590_6482817.jpg


何だろう? 



長靴はいたサンタさん?_a0126590_6485221.jpg


おお、ハンドクリームだ!

「朝起きたら、前日のヒビ・あかぎれ・ついでにシワも全てクリア&リセット!」ですって!?

顔にも・・・・試してみていいですか?



長靴はいたサンタさん?_a0126590_650234.jpg


心の友よ! どうもありがとう~~~~!!



長靴はいたサンタさん?_a0126590_6574431.jpg


ケーキの写真がないと淋しいので、

先日幼稚園でちびっ子と食べたケーキの写真でも・・・・。



長靴はいたサンタさん?_a0126590_6575780.jpg


これは、仕事仲間の手作りプリン。

美味しかったな~!



長靴はいたサンタさん?_a0126590_6555624.jpg


昨日の私の労働風景です。(中央が私)
 
かぼすママって素敵でしょ!?



長靴はいたサンタさん?_a0126590_6572723.jpg


20代の乙女だって、長靴履いて、これですもん!

いいお嫁さんになれます。 

誰か、貰って~~~!!



長靴はいたサンタさん?_a0126590_701366.jpg


働き過ぎて、腰を痛めた乙女もいます(涙)

イブの夜を、接骨院の治療台の上で過ごしたという彼女。

この週末は全ての予定をキャンセルしたそうです・・・。

労働者、バンザイ!!!!

神様、素敵なクリスマスイブをありがとう!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
昨日の朝からの頭痛は、2回薬を飲んだけど、
まだ今朝もちょっと痛みます。
もう大掃除はしない!
無理、無理!
最低限の家のことと、母の病院でメイッパイだもん。
今年は大掃除や~めた!って思ったら、
イライラした気持ちがス~ッと消えていきました。
取りあえず、年賀状作りは頑張ります!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-12-25 08:11 | 日常