元気が出てこないよ


仕事から帰ると、いつも我が家に、不思議な現象が起きています。

a0126590_10323470.jpg


かぼちゃんの水の中に、ティッシュが入っている~~~!!

床の上に、ビショビショに濡れたティッシュが落ちていることも多いです。



a0126590_10325974.jpg


怖いでしょう!?

この世は、説明のつかない現象って起こるもんなんですね。



a0126590_1033677.jpg


この我が家の超常現象。

いったいいつまで続くんだろう・・・。



a0126590_10333555.jpg


長い1週間でした。 疲れた・・・。



a0126590_10334225.jpg


精神状態と家の中の状態って一致するっていうけど、本当ですよね。



a0126590_10343019.jpg


乱れた部屋を見て、更に疲れ、やる気を失っています。



a0126590_10361032.jpg


買い物に出れば、大掃除用品にお正月用品。



a0126590_10364858.jpg


年賀状すらまだ買ってない私は、追いつめられた気分になって消えたくなる・・・。



a0126590_1037128.jpg


テキパキやればすぐ終わることなのに、体が重くて動かないよ。



a0126590_10371330.jpg


今日は一人で、どこかのスーパー銭湯にでも行ってこようかな。



a0126590_1037201.jpg


かぼちゃん、つーちゃんと一緒に、

ずっとゴロゴロしていられたら幸せなのにな。



昨夜の、気力も体力もすっかり無くなった状態で撮った動画です。
私の声はガラガラですが、かぼちゃんの声ははつらつとしていて大きいので、
ボリュームを下げてご覧ください。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
ちょ、ちょっと!!
我が家のお向いに住んでいらっしゃる昭和少年母のぱぴさんからのコメント、ご覧になりました?
「Wanの写真は、ご近所ならではの楽しみ方があるのだわね、と思ったことですよ、ふふふふふ(笑)。」
怖い~~~~~!
ふふふふって・・・・・怖過ぎる~~!!
あのですね、ぱぴさんはいつも、私の気の抜けたやまんば姿のみご覧になってる訳で、
私も一応、仕事では化粧もするし、
お出掛けの時は、お洒落もしますので、
魂の抜けたやまんば姿の私を知っている人なんては、そんなにいないんですよ!
お口はチャック! 
素直過ぎる昭和少年のお口にも、強靭なチャックをお願いしますね!


さ~て、やまんばから人間に変身して、
かぼちゃんとのんびりお散歩に行ってきます。
最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
Commented by rika at 2010-12-18 12:02 x
今週も、1週間お疲れ様です・・。
かぼちゃんの元気な声で、元気貰いました^^!
週末ゆっくり身体を休めてくださいね!
また楽しみにしてます♪
Commented by psayo at 2010-12-18 13:11 x
こんにちは。土曜日です。大寝坊して幸せですが、散らかった部屋を見て現実に引き戻されました。かぼ母さんの気持ちすごい分かります!!
年賀状・・・誰が書くのでしょうか・・・(わたしか・・・)

さて、WAN見ましたよ~ かぼちゃんの表情はいつもより犬らしい?(変な表現ですが、もちろん犬ですが、、、)大人っぽいというか・・・「よそ行き顔」?みたいな、キリリとしていましたね。緊張してたのかな?

私的にはかぼ母さん撮影の写真のほうが好きです。表情が子どもぽくて、甘えん坊さんな感じで、コミカルな時もあるし。
甘ーい愛情みたいなものが伝わってきて素敵ですよ。
これからもたくさん写真を撮ってくださいね。

Commented by ひかママ at 2010-12-18 13:47 x
おはようございます、かぼすママさん!
ってもうお昼過ぎでした。
我が家は週末婚(これまた死語かしら?)なので、
私も金曜の夜の一番汚い状態のリビングを
好きな男に見せなきゃならんのが
すごいストレスです(笑)
今日も洗濯機三回回してたらお散歩がお昼になってしまいました。
なので、かぼすママさんのお疲れ気分わかります!

WAN、買いましたよ~!
かぼすママさんもだんなさまもふたりの息子さんも
すてき(^o^)
息子さんたちがおっきくて、
かぼちゃんがちっちゃくますます可愛く見えます。
きれいなカラーの特集で
ホントに将来のご家族とご自分の一生の宝物ですね!
Commented by ツブシオ at 2010-12-18 15:12 x
ミステリー現象ですね・・・
ところでつーちゃんは、ティッシュボックスでのイタズラは
やりませんか?
良いこのつーちゃんだから、大丈夫かな?

でも、水の容器に入っているティッシュはほんの少し・・・
ナゾですね。
Commented by さくちゃん at 2010-12-18 17:20 x
かぼちゃんお散歩行きたくてちゃんとお返事

偉い偉い

うちのさくら たまーにですが人間語(一応日本語)喋るんです

数回しかないので9割は私しか聞けてないのですが今まで喋ったのは「もうハウスしなさ」の返事に「やーだやーだ」
ご飯美味しい?の言葉に「うまいようまいよぉ」や「おやすみぃ」など信じてくれる人あまりいません・・・
いつか動画にとりたいと思ってますがタイミングうまくいかないんですよね
かぼちゃんもそのうち喋るかも!
Commented by れおまま at 2010-12-18 21:22 x
今日も可愛いかぼつーちゃんに会いに来ました!
かぼちゃん! 元気に お返事できましたね。
かぼちゃんの 元気な声が聞けて 嬉しいです☆
むささびつーちゃんのジャンプ攻撃を上手くかわす かぼちゃん。すごーい! もう慣れっこ って感じですね。
それから 乱れた部屋といってもかぼちゃんちは いつもきれいだし~!
だから まずは 身体を休めてくださいませ。
Commented by さおりん at 2010-12-18 23:11 x
1週間お疲れ様でした。
wan読みました!!
想像以上に素敵なご家族で、
かぼママさんもめちゃくちゃ美人さんで、
将来こんな歳の取り方、
柴わんのいる家族が欲しいなあ~なんて
思いました^^*
かぼ&つーちゃんも
可愛らしいモデルさんでしたね!!
Commented by ゆうひ at 2010-12-19 03:28 x
お疲れ様です。体調いかがですか?今日も少しの時間でも休養をとってくださいね。私も年賀状に大そうじ、長期入院中の義父の外泊 …と考えるだけで頭が痛いです。お互い張り切りすぎずに乗り切りましょう。かぼちゃんもブンブンするんですね。お返事吠え?もまた可愛い~!
Commented by ぱぴ at 2010-12-19 10:20 x
かぼママ、そんなことお書きになられてもここを見に来られる皆さんはわかっておられます
何時にお会いしたってしっかりお綺麗じゃないですかっ
(私の目線は違うところで・・・)
でも、今後は発言に気をつけますね。失礼いたしました。

そうそう、うちの次男坊、『手足口病』でした
熱がないから外出Okだそうで、ほっとしてます。
今日はかぼつーちゃんに会えるかな~
Commented by くるみパン at 2010-12-19 11:26 x
遅ればせながら・・・、雑誌デビューおめでとうございます!
1号、2号さんのお歳から察するに、かぼママさんと同じくらいの
年齢かな~(私)なのに、とてもお若くて・・・お綺麗で・・・そして細い!ですね。

年末というだけで、何か焦ってしましますが、気にせずお休みくださいね!
ホコリがあったって死にません!
(よく自分に言ってます、言い訳ともいいますか?)
Commented by yumin at 2010-12-19 12:10 x
Wan、読みました!想像以上に素敵なかぼママさんとかぼ父さん!1号くん2号くんも超イケメンですねっ!2号くん、つーちゃんをスエットのズボンの中に入れて遊ぶなんて、とても想像出来ないですよ(笑)
かぼちゃんつーちゃんを見つめる家族の優しい眼差しが、見ているこちらにも幸せを感じさせてくれます。北海道へのキャンプ、早く実現できるといいですね。
明日からまたフル回転で仕事ですね。祭日があるからその日を楽しみに、今日はできるだけゆっくりと充電できますように祈ってます。
by kabosu112 | 2010-12-18 11:37 | ひとりごと | Comments(11)