呆れる光景


先日の、カンガルーつーちゃんの「おかえりなさい」の写真ですが、

a0126590_542546.jpg


実はまだ続きがあるんです!



a0126590_5431632.jpg


モゾモゾモゾッと体を揺すりながら体の向きを変え、



a0126590_5433310.jpg


2号の香りに満ちたスエットの中へ・・・



a0126590_5434518.jpg


真っ暗闇を恐れず進み、手さぐりで出口を探すつーちゃん探検隊。



a0126590_5435662.jpg


ふ~~!! やっと出られた!



a0126590_544635.jpg


へんてこりんなところで気が合う、2号とつーちゃんです。



a0126590_5503665.jpg


つーちゃんのお陰で、へんてこりんなことに付き合わされなくなったかぼちゃん。




a0126590_5504768.jpg


良かったね!



a0126590_5443572.jpg


これ、我が家で普通に目にする光景です。

なぜか、1日に何度も逆さまになる1号と2号。



a0126590_5444342.jpg


その度に私は叫びます。

「かぼちゃん・つーちゃんには、気を付けてよ~!!」


昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
え~とですね、
Wanの写真で、かぼちゃんをいじっているのが1号。
つーちゃんを抱いているのが2号です。
それから、miuraさん、
ゴールデンの透かしが入った名刺、
蜂巣さんから頂いて、大切にしまってありますよ!
見た瞬間、あまりの素敵さに、声をあげてしまいました!!

みなさんからの誉め過ぎメッセージ、
赤面しながら拝見しております。
実際の我が家を知っている人は、
ニヤニヤしながら面白がっているだろうなと思うと、恐ろしいです・・・。

2日連続の深夜活でかなりフラフラでしたが、
昨夜の10時から今朝の5時半まで、たっぷり寝ました。
元気復活だ~~~!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
Commented by はなこ at 2010-12-16 07:56 x
おはようございます!!

我が家の息子たちも 毎日逆立ちしてます!
レスリングのトレーニングで逆立ちをするんですが 布団の上で 逆立ち 側転 等々 ドタンバタン してます!

昨日 書店へ行ったんですが ありませんでした(>_<) 今日 もう一度 大きい書店へ行ってきます!!

はやく かぼちゃんファミリーに会いたいわ
Commented by ハママ at 2010-12-16 14:13 x
今日やっとWan手に入りました~^^
もう、ページをめくる手がプルプル震えちゃった(笑)
かぼすママさんの「家族のために作るブログ」ってとこ
大共感!!
ハマ家は長男が家を出てから華を迎えて始めたブログなので
息子の登場は少ないけど
彼も毎日見てくれているようです。
なので家にはいないけど家族みんなが兄ちゃんのこと思ってるよ・・・っていう
メッセージも込めて
毎日ブログ書くように心がけてるつもり。
それが伝わってくれたらいいんだけど^^
「家族への贈り物」ですよね。
とってもすばらしい記事でした。

で、他にも感動というかビックリが!!
ブログでかぼす家の皆様が登場する時
モザイクかかってるでしょ。
今回の顔出しで私が想像していたのとピッタンコの
かぼすファミリーだったので
びっくりしてます(笑)
特にかぼ父さんは200%・・いえ、
想像してたお顔と全くのうりふたつでございました。
私って透視能力ある・・???って思っちゃった^^
あ!
かぼすママさんも笑顔がとっても素敵でーす♪
(やっぱ、竹内まりあじゃん^^v)
Commented by アコ at 2010-12-16 14:52 x
元気復活、良かったです!

2号お兄さんとつーちゃん
ベストカップルなのですね。
かぼちゃんも、お兄さんの魔の手から逃れられて
良かった、良かった。
でも、雑誌で「お顔、ビヨ~~ン」ってされてたけど・・

Commented by メグコ at 2010-12-16 18:31 x
1号2号は、水戸黄門における"由美かおる"的存在で。。
以下略
お顔ビョーンシリーズの時のかぼちゃんの顔、
かわいすぎです。なされるがままで笑顔。
いや、ほんと皆背が高くてカッコイイっす。
Commented by ハママ at 2010-12-16 18:55 x
あまりに舞い上がり過ぎて
大切なこと書くの忘れました。
「北海道へのキャンプ、お待ちしていまーす!!」
Commented by pon at 2010-12-16 20:45 x
今日、仕事帰りに本屋さんに直行しました☆
直接お会いしたことがないのに、なんだか家族が雑誌に載ったみたいな錯覚に陥って、ページ開くのドキドキしちゃいました(笑)
そして、嬉しくてみんなに教えました!
とってもステキでした!!!
Commented by はなこ at 2010-12-16 20:56 x
こんばんは。
はじめてコメントさせていただきます。
実は下記のサイトを開設しまして、かわいいペットの写真を募集しています。まだ作りたてで、さみしいのです・・・
そこで、ぜひ、お力を貸していただけたらと思い、厚かましくもコメントしました。
よろしければ、お願い致します。

http://phopet.wm-item.com/
Commented by kotamack at 2010-12-16 22:42 x
買いましたぁwan!
ニヤニヤむふふで拝見しました。
主人はまだ見てません。
だって見始めたら、子供のミルクやお世話なんてそっちのけになっちゃいますもん(^^)子供が寝んねしたらゆっくり見るんですって(笑)かぼつーママ美じ〜ん!
Commented by ぽきごま at 2010-12-16 23:24 x
以前かぼちゃんがシャンプーした時のブログの記事にあったサロンに本日ゆなをシャンプーしに行ってきたんですよ~~。
かぼちゃん行きつけの店なら安心!と思い(&追っかけ気分で)。

クリスマス柄のバンダナまでしてもらい、可愛くなってとっても満足です。
佐倉でシャンプーさせたことがなかったので、行く店迷ってたんですが、かぼちゃんがシャンプーした時の記事に店名が載ってたのをを思い出して決めましたー。
Commented at 2010-12-16 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2010-12-16 06:27 | 1号2号兄さん | Comments(10)