お恥ずかしい!でも、どうぞ宜しく!

あれまっ! 1号と2号が並んでいるなんて、珍し~~い!

a0126590_2352343.jpg


かぼちゃんとつーちゃんも一緒だなんて、なおさら珍し~~い!



a0126590_23525143.jpg


あら、やだ! 誰か、写真を撮ってる!!



a0126590_23531793.jpg


お客様かしら!?



a0126590_2359567.jpg


女性が2人よ! いったい誰かしら!?



a0126590_23595587.jpg


ええ~~~!! 一緒に城址公園も行ったの?



a0126590_022115.jpg


うっそ!! 家の中が、写真スタジオになっちゃってる~~!



a0126590_0163591.jpg


えへへ。 

かぼちゃん、この雑誌に載せて頂いてしまいました!

表紙の子は違いますよ!

かぼちゃんはここ ↓ ↓



a0126590_0142121.jpg



「かぼすちゃんとおさんぽ。」の舞台裏という記事です。

プロのカメラマンさんに撮って頂いたかぼちゃん、メッチャ可愛いです!!

つーちゃんも一緒に載ってます!

おまけに・・・・

大変お恥ずかしいのですが・・・・

あの・・・

かぼすファミリー全員・・・・

出ちゃいました。

すみません!!!



a0126590_015566.jpg


Wan1月号、12月14日(火)発売です。

どうぞ、よろしくお願い致します!

とっても楽しかった取材の様子は、明日の記事でね!!




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
佐倉には、私の知らない素敵な場所が、まだまだ沢山ありそうですので、
かぼちゃんと一緒に探していこうと思います!

最近私のブログを知って、
記事を初めから全部読んで下さっているというみなさん。
そして、私の体を気遣って下さるみなさん。
本当に、本当にありがとうございます。
感動で、胸がいっぱいです。
心が震える程、嬉しいです。
お一人お一人にコメントが返せずに、ごめんなさい。
それだけが、辛いの・・・。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
Commented by リブラ at 2010-12-14 05:44 x
雑誌デビューおめでとうございます。及ばずながら毎日一票投票しています。ますますのご発展期待しています。本も覗いてみよう。
Commented by れおまま at 2010-12-14 08:05 x
わーーーーっ!すごーい!
何々? ん? えーっ! ってな具合に 読み進んでまいりました。
早速 WAN1月号 買ってきまーす!
うふふ・・・かぼちゃんファミリー・・・楽しみっ♪
Commented by nachi_go at 2010-12-14 08:10 x
お疲れ様です♪
ひゃゃぁ~すごーーーい\(^o^)/
今日絶対買って帰ります♪
めっちゃ楽しみ楽しみ☆

最初 ん??彼女??とかって思っちゃいましたよっ(-"-)
隠れファンなんだからダメダメ!
Commented by hiro at 2010-12-14 08:17 x
かぼすちゃんとおさんぽ。どうして写真集とか記事にならないのかなぁって思っていたので、すごく嬉しいです~~♪
絶対に本買います。
(ここらの田舎でも売っているでしょうね?)(^^;)
Commented by まっち at 2010-12-14 08:34 x
毎日こちらのブログを見ていました。
いつもかぼすちゃんの可愛さとつーちゃんのやんちゃぶりに癒されていました^^*

雑誌デビューおめでとうございます!
絶対買います!
私はまだ学生(専門学校生)なのですが、いつもクラスメイトにかぼすちゃんとつーちゃんの話をしてブログを紹介しているので、雑誌も紹介して一緒に見たいです。
Commented by tomoka at 2010-12-14 08:42 x
おーーーー!!
今日じゃないですか!!
会社の帰りに本屋さんに寄ろうっと。
覚えていれば・・・(´-∀-`;)
日本の犬の本にでれちゃうつーちゃんもステキですね(笑)

1号さん2号さん、もしやイケメンさんですか?
かぼパパさんもかぼママさんもすらっとして背が高いし。
これまた本をみてみるのが楽しみですなぁ♪
Commented by ハママ at 2010-12-14 08:42 x
とうとうこの日がきましたねー!!
祝!!かぼすファミリー全国デピュー!!!
Wan、楽しみだなぁ~
でもね・・・
北海道って雑誌の発売が首都圏に比べて
2~3日遅いのですよ・・・。
が、しかし、今日から毎日本屋にGO!で
出たてホヤホヤをゲットするぞー!!
楽しみ、楽しみ~♪
Commented by モクママ at 2010-12-14 08:52 x
久々にコメントさせていただきます。かぼちゃんファミリーデビューおめでとうございます!!
それも今日!!絶対買います。家族全員で興奮すること間違いなし!!
Commented by ゆうとママ at 2010-12-14 08:58 x
はいっ(^∀^)ノ
かぼちゃんファミリーの大ファンとして雑誌買わせて頂きます!!
今日発売じゃないですか!?
早速、本屋さんにレッツゴーします(笑)
取材の様子の記事も楽しみにしてますね。
Commented by ミュウ at 2010-12-14 09:29 x
おぉ!とうとうグラビアデビューですね(^^)
しかもかぼす家全員出演とは、なんと豪華な~~~!
早速購入して拝見しますね。
かぼちゃんのこと、もっとたくさんの方に知ってもらえるいい機会。
可愛さは当然のことだけど
「殺処分が身近でおきてるんだよ。」
「大人ワンコでも、こんなに仲良くなれるんだよ。」
伝道師かぼちゃんが、そう教えてくれてるような気がします。

PS.1号2号さん、お二人とも手足長くてカッコいいですね~!

      
Commented by ロン姉 at 2010-12-14 09:45 x
うわー!かぼママさんすごいです!!(≧▼≦) 
かぼちゃんファミリーが総出なんですね!本屋さんに行かなくちゃ!!w(°0°)w 
かぼちゃんは、カメラ慣れしてるから完璧なモデルさんですね~(^.^)b
Commented by ミカ at 2010-12-14 09:46 x
雑誌に載るなんて、かぼちゃん凄~い!
早速、お昼休みに買って来ます^^

これからもかぼちゃん一家を応援していますので、
体に気を付けて頑張って下さいね!
Commented by 素敵! at 2010-12-14 10:37 x
かわいい~!!
いつもいつもblog楽しみにしていて朝の電車で必ず見ています☆
かぼちゃんつーちゃんにあいたいー(>_<)
Commented by アコ at 2010-12-14 10:41 x
10時開店を待って、書店に。
お姉さんが「すみません。その雑誌、先月まで扱っていたのですが・・・」と言ったのですが、
怪しいひらめきがあって「今日、発売なのですが、
もう一度、確認していただけません?」
と言ってら、何と「お客様、申し訳ございません。
入荷しております」
ほ~~らね!

で、帰宅が待ちきれなくて、ショッピングセンターの
ベンチで 拝見致しました。

おおお~~~!!!!
かぼちゃんだ!つーちゃんだ!ママだ!お父さんだ!
お兄さん達だ!

嬉しくて 涙が出ました。(すみません。感情移入が激しいもんで・・・)

今日は、ルンルンの一日になります。

これからも応援しています。
大変な日も多いでしょうが、益々楽しいブログを
楽しみにしております。
Commented by ららぽんこ at 2010-12-14 13:55 x
かぼちゃんファミリーが雑誌に?!おめでとうございます!!
絶対購入拝読しますね。つーちゃんが来てからますます楽しさ&癒し効果倍増☆毎日楽しみにしています。我が家も柴と猫が同居してるのですよ。
寒くなってきました。ご自愛くださいね。
Commented by ぽきごま at 2010-12-14 14:56 x
かぼすままさん、雑誌みましたよ~!!!

実は、今日のこのブログをみる前に本屋で『日本の犬』を偶然立ち読みしてたら、なんとなんとかぼちゃんがいるじゃないの~~! 本屋で1人大興奮でしたっ!

もうなんてこった~!と思いすぐ今書き込みしてます!
Commented at 2010-12-14 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by べりーに at 2010-12-14 16:50 x
おおぉぉぉ〜!!
ついにこの日が来ましたね。
これだけ素敵なブログだし、かぼちゃん、つーちゃんがとっても可愛らしいから、その内雑誌で取り上げられる日が必ず訪れると思っていました。
かぼす家の皆さん、おめでとうございます!!
早速、書店に直行しまぁ〜〜す。
Commented by しばいぬ at 2010-12-14 16:53 x
早速買いました!

so cute!
Commented by ごんた at 2010-12-14 16:53 x
初コメさせていただきます!ごんたです!

これまでもこっそり毎日覗きに来てたのですが…。
雑誌にのるとのこと、おめでとうございます!
今後はますます人気ブログに?!と思い、距離が遠くなっちゃう前に、と焦ってコメントしました。(笑

いつもかぼちゃんもつーちゃんもかわいいなーと思いながら癒されています。会社で見ています(笑)
かぼままさんの愛情にあふれた優しい口調も、あったかい気持ちになります!

これからも応援しております~^^
Commented by さくちゃん at 2010-12-14 17:05 x
かぼちゃんすごーい

早く本を買いに行かなきゃ

うちのさくちゃんもモデルになりたいなーと夢見てます

なかなかきっかけないから夢のまた夢だけど・・・
いつかきっとなーんて

Commented by 小徹;母 at 2010-12-14 17:20 x
『Wan 1月号』早速購入して読みました♪
かぼちゃん、つーちゃん相変わらず可愛いくて、
かぼす家の皆様は想像通り素敵でした☆
かぼすママさん美人ですね(^-^)

”温かくて楽しい家族”という事がブログからも伝わって来ます。
これからも応援しています☆
Commented by がんちゃん at 2010-12-14 17:37 x
おめでとうございます!
これだけステキなブログなのでいつか必ず書籍化されるのでは!?と思っていました。
この本の存在すら知らなくて、こちらでは売ってなかったので、早速ネットで注文しちゃいました!かぼすちゃんファミリーのお陰で売上げ急増!?
早く届かないかなぁ~。
Commented by todaimo at 2010-12-14 17:45 x
雑誌デビューおめでとうございます。
Wanもananも買いました。他の人にも知ってほしくてバスや電車の中で表紙が見えるようにして読みましたよ。(出来ることならメガホンでかぼつーちゃんが載ってるから皆買って!買って!って言いたいのですが)
かぼす家の記事もちばわんさんの記事も繰り返し読ませてもらっています。ご家族のお顔も拝見できてこれからはブログを読みながらイメージ出来て益々楽しみです。
忙しい毎日を送られるかぼママさん、お体に気をつけてブログをお願いします。
Commented by ジェニ子 at 2010-12-14 19:32 x
こんばんわです♪
今日本が出ると会社で見てもう大興奮でした!!
会社帰りに本屋さんに寄りゲットしました!!きゃー!!
かぼちゃんファミリー素敵過ぎます(>▽<)美男美女です。。。♪
いろいろな思いが伝わってきて、私はこの素敵なブログに出会えて本当にうれしいです。いつもありがとうございますV。V
私は横浜に住んでいるのですが、かぼすママさんが紹介されている公園にいつか行きたいと本気で考えています。素敵な公園ですね。そしてばったりかぼすちゃんに会えたらいいな♪って考えている日々を送っています。
最近のお天気は気まぐれさんなので、かぼすママさん体調気をつけてくださいね。明日も頑張りましょうねvv

Commented by みる at 2010-12-14 20:32 x
こんばんは!とても素敵な御家族ですね。

想像した通りのとてもお若い、きれいなかぼちゃんママさんと、
優しそうでイケメンのかぼちゃんパパさん、兄さんたち・・
かぼちゃん、つーちゃんも素敵なご家族の一員になれて幸せですね!
最近は朝ブログを見るのが日課になっています、とにかくかわいい!
無理しない程度にがんばってくださいね。
Commented by psayo at 2010-12-14 21:01 x
かくれファンです。かぼちゃんって幸せを運んできてくれる天使ちゃんなんじゃないですか??日本犬ですから福の神かしら??ご家族様の素敵な思い出も演出してくれるなんて、本当に良い子ちゃんですね。きっとすっごくぶっとい赤い糸で結ばれていたんですね。WAN探して買います!!表紙の子もかぼちゃんかと思いましたよ。かぼちゃん、本当にすごい美人ですよ。
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2010-12-14 21:18 x
凄いです~明日早速本屋に行ってきますね! そして今日のコメントの数 凄い!それだけかぼママのファンが一杯ですよ~!
Commented by yumin at 2010-12-14 21:20 x
仕事帰りに本屋さんを二軒ハシゴしたのですが置いてなくて…(T-T)。仕方なくネットで注文しました!早く届かないかなぁ~。楽しみ楽しみ!!
つーちゃんを抱っこしてるのは1号くんですか?かぼちゃんも2号くん(?)の脚の間にチョコンとお座りして超カワイイ!あ~素敵なショットだなぁ(^o^)
Commented by りんず at 2010-12-14 21:41 x
見ました!!1号、2号君パパママそっくり。かぼちゃんつーちゃん含め、美形家族ですね~。毎日サイトで見てたので、雑誌にバーンと出てるのを見るのは親戚が雑誌に載ったような気持でした。これからもみなさん健やかに~!
Commented by 通りすがり at 2010-12-14 22:04 x
雑誌から失礼します。
猫のようなワンコと犬の様なニャンコにめろめろにされてしまいましたw 皆さんが幸せそうで何だかとてもホッとします。
ほっとしたくなったらまた、ぜひ覗かせていただこうと思いますので、これからも頑張りすぎないように頑張っていただきたいです。
ありがとうございました☆
Commented by kotamack at 2010-12-14 22:41 x
おめでとうございます!
大好きなかぼつーちゃんが全国区になるんですね(T ^ T)
素敵すぎる!
嬉しいような、でも遠くなっちゃうような…。かぼつーちゃんずっと応援してます!大好きだぞーかぼつーちゃん♪
Commented by minami at 2010-12-14 23:00 x
早速アマゾンで購入!来るのが楽しみです!
Commented by ゆるカピ at 2010-12-14 23:30 x
毎日楽しく拝見させていただいてます。
かぼす家雑誌デビューおめでとうございます(*^^*)
今朝のブログ見て、Wan朝イチ買いました!!
家に帰るまで待ちきれず、社員食堂で犬好きなスタッフと読みました!
すてきなかぼす家のブログ、これからも応援します☆
Commented by ちーぃ at 2010-12-15 01:40 x
かぼすちゃんご家族の素敵で優しい笑顔に感激しました。
記事を読んでますますファンになりましたよ!!
これからも楽しみながら応援させていただきます。
朝活ファイトp(^-^)q
Commented by めこ at 2010-12-15 19:48 x
今日休みだったので、早速購入しました。
田舎なので、置いてないかな~と思ってたんですけど…ありました!
かぼすファミリー、思ってた通りの美系家族!!お兄さんたちイケメン!!
これからも無理しない程度に朝活頑張ってください。
by kabosu112 | 2010-12-14 01:08 | お客さま | Comments(36)