預かり母さん、カッコイイ!!

高い所が好きなつーちゃん。

最近のお気に入りの場所は、ここです。

預かり母さん、カッコイイ!!_a0126590_6574380.jpg


冷蔵庫の上。

おいおい、つーちゃん。 そこ、あんまり綺麗じゃないと思うんだ。

目も手も届かない場所だもん。

埃が溜っているよ!! 



預かり母さん、カッコイイ!!_a0126590_6572123.jpg


そうか! 我が家には、背伸びをしなくても目も手も届く男達がいたんだ!!

今度、つーちゃんの為に掃除してもらおうっと。

それにしても、このデカさ! 

うちの冷蔵庫は、決して小さくないですからね。

高さは172㎝ありますからね!!



預かり母さん、カッコイイ!!_a0126590_6583451.jpg


この週末は掃除に燃えようと、本を買ってきました。

ananです。

断捨離お掃除だって!!



預かり母さん、カッコイイ!!_a0126590_6591056.jpg


そうなの、そうなの。

いつの間にか溜ってしまった、いろんな物。

まずは捨てることから始めなくっちゃね!!



預かり母さん、カッコイイ!!_a0126590_6593683.jpg


かぼ父さんの物って、惜しげもなくポイポイ捨てられるんだけど、

自分の物って、なかなか捨てられないのよね・・・。



預かり母さん、カッコイイ!!_a0126590_701249.jpg


でも、片付いた後は気分がすっきりするもの。

私、頑張ります!!!



預かり母さん、カッコイイ!!_a0126590_742854.jpg


って、嘘です!!



預かり母さん、カッコイイ!!_a0126590_725427.jpg


掃除をする為に、この本を買ってきたのではありません。



預かり母さん、カッコイイ!!_a0126590_711775.jpg


このページを読む為に、立ち読みではなく購入してきました!!



預かり母さん、カッコイイ!!_a0126590_705930.jpg


87ページの「ただの犬好きになれたら。」という記事。



預かり母さん、カッコイイ!!_a0126590_714942.jpg


なんと、預かり母さんのことが書かれているんです!



預かり母さん、カッコイイ!!_a0126590_715951.jpg


凄いです! 1ページの記事なのに、ドラマを見たような充実感。

預かり母さん、カッコイイ!!!



預かり母さん、カッコイイ!!_a0126590_75858.jpg


そうそう、11月の初めに、

現在の預かりっ子のちはやちゃんが、お散歩の途中で顔を見せにきてくれたんだっけ。



預かり母さん、カッコイイ!!_a0126590_751519.jpg


5.5キロしかない小さなちはやちゃん。 

早く、赤い糸が見つかりますように。



預かり母さん、カッコイイ!!_a0126590_752183.jpg


かぼちゃんはお散中で留守にしていましたが、

預かり母さんの声を聞いて、つーちゃんが嬉しそうに出てきました!



預かり母さん、カッコイイ!!_a0126590_752887.jpg


かぼちゃんとの出会いは、預かり母さんとの出会いでもあり、

預かり母さんとの出会いは、更にまた、素敵な人達との出会いでもありました。

そしてブログを始めて、

新たな出会いはどんどん広がっています。

心優しい方々をいつも近くに感じながら毎日を過ごしている私って、

本当に幸せ者だと思います。

みなさん、ありがとう。

それから、

書店に行ったら、預かり母さんの記事を是非読んで下さいね!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
飾れないクリスマスツリー。
みなさん、色々考えて下さってありがとうございました。
プラスチックケースとか、ケージの中とか、食器棚とか・・・・・。
食器棚、我が家にはないんですよ!
猫の嫌がる臭いスプレー!!これ、一度やってみようかな。
でも、違う素材のツリーも探してみようと思います。
さ~て、今からお散歩です。
どこに行こうかな?

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-12-11 09:40 | 日常