またやっちゃった!


昨日は夕方から眠くて眠くて、

会議中はずっと、風もないのにユラユラ揺れている怪しい女でした。

帰りの運転中は、睡魔を撃退する為に奇声を発しながらハンドルを握り、

なんとか無事帰宅できました。

帰宅した途端、崩れるようにソファーにダウン。

「かぼちゃん、散歩の前に1時間だけ寝かせて!」



またやっちゃった!_a0126590_5281967.jpg


2匹の熱い視線を感じて、目が覚めたのは3時間以上たってからでした。

お散歩もご飯も、2号が済ませてくれたそうです。

ありがたや、ありがたや。

2号にカメラを撮ってもらい、寝たままパチリ。



またやっちゃった!_a0126590_528414.jpg


「ねぇねぇ、おかあさん! 大丈夫!?」

かぼちゃんが心配してくれています。



またやっちゃった!_a0126590_5283515.jpg


つーちゃんも側を離れません。



またやっちゃった!_a0126590_5285087.jpg


「おかあさんは、いったい、いつ起きるのかな?」



またやっちゃった!_a0126590_529063.jpg


「どうやらまた寝ちゃう気らしいよ。」



またやっちゃった!_a0126590_529613.jpg


「おかあさん、お風呂に入らなくていいの? 顔、洗わないの? ご飯は食べないの?」



またやっちゃった!_a0126590_5291288.jpg


2匹に心配されながら、結局次に目覚めたのは朝5時でした!

うわ~~~、仕事着のまま! 化粧したまま! ありえな~~~~~い!!!

今からシャワー浴びて、また仕事に行くのかい!?

今日は発表会じゃん! こんな私、サイテー。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
チーバくんバッグ、可愛いでしょ?
今までの100均バッグはね、同僚が私のブログを見る度に、
「かぼちゃんのウンチバッグは私のお弁当入れと同じ・・・」と思うそうで、
たぶん、他にもそんな風に思う方がいっぱいいるかなぁと思って、替えてみました。
チーバくんバッグを持って、いろんな地方に遊びに行きたいで~~す!

発表会。
3歳児だもの、立っているだけで可愛いんだもの。
決して多くは望みません。
私の願いは、ただ一つ。
ステージの上で、スカートを下ろしてパンツを見せないでくれ!
それだけは、お願いよ~~~~!!
予行練習ではそりゃあもう・・・・・・(汗)

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-12-09 06:00 | ひとりごと