またやっちゃった!


昨日は夕方から眠くて眠くて、

会議中はずっと、風もないのにユラユラ揺れている怪しい女でした。

帰りの運転中は、睡魔を撃退する為に奇声を発しながらハンドルを握り、

なんとか無事帰宅できました。

帰宅した途端、崩れるようにソファーにダウン。

「かぼちゃん、散歩の前に1時間だけ寝かせて!」



a0126590_5281967.jpg


2匹の熱い視線を感じて、目が覚めたのは3時間以上たってからでした。

お散歩もご飯も、2号が済ませてくれたそうです。

ありがたや、ありがたや。

2号にカメラを撮ってもらい、寝たままパチリ。



a0126590_528414.jpg


「ねぇねぇ、おかあさん! 大丈夫!?」

かぼちゃんが心配してくれています。



a0126590_5283515.jpg


つーちゃんも側を離れません。



a0126590_5285087.jpg


「おかあさんは、いったい、いつ起きるのかな?」



a0126590_529063.jpg


「どうやらまた寝ちゃう気らしいよ。」



a0126590_529613.jpg


「おかあさん、お風呂に入らなくていいの? 顔、洗わないの? ご飯は食べないの?」



a0126590_5291288.jpg


2匹に心配されながら、結局次に目覚めたのは朝5時でした!

うわ~~~、仕事着のまま! 化粧したまま! ありえな~~~~~い!!!

今からシャワー浴びて、また仕事に行くのかい!?

今日は発表会じゃん! こんな私、サイテー。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
チーバくんバッグ、可愛いでしょ?
今までの100均バッグはね、同僚が私のブログを見る度に、
「かぼちゃんのウンチバッグは私のお弁当入れと同じ・・・」と思うそうで、
たぶん、他にもそんな風に思う方がいっぱいいるかなぁと思って、替えてみました。
チーバくんバッグを持って、いろんな地方に遊びに行きたいで~~す!

発表会。
3歳児だもの、立っているだけで可愛いんだもの。
決して多くは望みません。
私の願いは、ただ一つ。
ステージの上で、スカートを下ろしてパンツを見せないでくれ!
それだけは、お願いよ~~~~!!
予行練習ではそりゃあもう・・・・・・(汗)

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
Commented by basil at 2010-12-09 06:23 x
ああ~!私も私もです~。顔も洗わずお風呂にも入らずご飯も食べず朝4時頃まで爆睡。
これを今まで何度やったことか。
3歳児の発表会。存在だけで可愛いですもんね。
どうぞ無事に終わりますように。

私もよく運転中に睡魔に襲われますので、ガムを常備していますよ~。噛むことの刺激によって眠気が撃退されるようです。
Commented by カエル at 2010-12-09 06:56 x
かぼママ先生おはようございます!初めてのコメです。いつも読み逃げですが2ポチしてますよ〜
寒くなりましたので風邪ひかないように今日も一日頑張りましょうね。かぼちゃんつーちゃんかわいいですね。
Commented by ハママ at 2010-12-09 08:42 x
おはよーございます。
いよいよ本番ですね!
立ってるだけでかわいい3歳児も、スカート、ズボン下ろしてお尻ぺろりんもよっくわかります^^ちびっ子たちが全員輝くステージでありますように…。
今日が終わればお布団で寝られるかしら?
風邪ひかないでね。
Commented by ゆうとママ at 2010-12-09 09:05 x
お疲れさまです☆

発表会の準備や練習などもあって、だいぶお疲れなんだと思います(^^;
2号さん、お散歩もご飯もやってくれて頼りになりますね(^w^)

3歳…確かに立っているだけでカワイイ☆うちの子も3歳で来年から幼稚園なので、発表会とか楽しみです♪
Commented by アコ at 2010-12-09 09:35 x
「お母さん、白雪姫の毒りんごを、食べちゃったの?」
と、心配顔の二人に見守られての お寝んねだったのですね。

今頃、本番中でしょうか?
3歳児、並んでいるだけで可愛いですよね。

私がこれまで体験した 最大級ハプニング。
3歳児が並んで お歌を歌い、私はピアノ伴奏中。
なにやら異音が。
え、何何????
何と、一人がステージでお漏らしを!
ギャ~~~。
途中で止まるはずも無く、勿論 曲は無茶苦茶に。
会場主さんに、ひたすら謝った恐怖の発表会でした。
Commented by Daniel Mama at 2010-12-09 09:54 x
こんにちは☆
発表会、うまくいくといいですね♪

疲れているママを心配して、起こさないかぼちゃんは優しいですね。気性が穏やかなのでしょうか。うちの一歳坊ならきっと起こしにきます。

今日はゆっくり休めますように
Commented by nachimama at 2010-12-09 13:32 x
お疲れ様でした♪
お疲れモードで1時間で起きれないだろーなぁ・・と
思っていたら・・あらら・・風邪引かないで下さいよぉ。2号クン優しいですね♪
かぼちゃんもつーちゃんも優しいでねぇ♪
うちは多分・・トントン フガフガ起こしますね。
そして 子供たちは 早く行ってきなよって起こされますね(泣)

3歳児はほんとかわいいです、そりゃかわいいし楽しいし面白いし・・(^^;
楽しい発表会だったでしょうね☆
お疲れ様でした。
Commented by れおまま at 2010-12-09 16:15 x
発表会 どうだったかなぁー。
かぼママさんは わんにゃんだけでなく ちびっ子達へも たくさんの愛情を 注いでおられます。
そんな お母さんに育てられたんだもん。
1,2号君はそりゃあ 優しい息子さんです。
でも時折 見え隠れする かぼママさんの 芯の強さ!これも きっと ご子息たちは 受け次いでおられるのでしょうね。

ちびっ子達 お尻出さなかったかなぁーとか
お持ち帰りして製作した小道具 活躍したかなぁーとか
考えています。

かぼママさん 風邪引かないでね。
今日は 早く眠れますように・・・。

Commented by 花穂 at 2010-12-09 20:46 x
お疲れさまです。今頃はもう帰宅されましたか。心配そうな二匹の娘ちゃんの顔が優しくて、心が和みます。風邪をひかれませんように。
私も近頃、娘を寝かしつけながら、先に寝てしまいます。
無事終わった事ですし、ゆっくり休んでくださいね
Commented by リブラ at 2010-12-09 22:52 x
かぼ・つーママ先生、お疲れ様です。今日は発表会も恙なく終わり、打ち上げで舞い上がっていることと拝察致します。ストレス解消!先生を見ていると私の妻のことを思い出します。勤めを持っていた彼女は勤め、家事、育児に身を粉に、心を磨り減らし、苦労していました。どうかお体お大事に。末永きご活躍お祈りしております。かぼちゃんつーちゃんママをお助けしてあげてください。
Commented at 2010-12-09 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-09 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2010-12-09 06:00 | ひとりごと | Comments(12)