娘のいたわり?

炊事の後の、ちょっと湿った私の手。

a0126590_9394413.jpg


かぼちゃんはこの手が好きなんだって!



a0126590_9401329.jpg


ペロリン!



a0126590_9402569.jpg


ペロペロ!



a0126590_9404012.jpg


指にアイスクリームなんて付けてませんよ!!



a0126590_9405226.jpg


ねぇ、ねぇ、かぼ父さん。 私の手って、そんなに美味しいのかな?



a0126590_9414449.jpg


「そりゃ~、違うだろう!」



a0126590_9421415.jpg


「あまりにもシワシワの手だから、見るに見かねてメンテナンスしてくれているんじゃないの?」



a0126590_9415783.jpg


「お母さん、その可哀想な手を、アタシの唾液できれいにしてあげましょうってさ。」



a0126590_941661.jpg


「いい娘を持って、幸せじゃん!!」



a0126590_9411617.jpg


ふんっ! そんな訳ありません!

この顔は、どう見たって美味しい顔に決まっています!!

ね、かぼちゃん!!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
そうそう、模様替えしてみました。
黒です!!
写真を少しでも上手に見せたいと思いまして・・・。
追いかけっこはドタドタ、ワンワン、とっても賑やかに繰り広げられます。
実は動画も撮ったんです。
すっごい迫力で面白いのですが、1号の顔が映ってしまいボツ!!
今度は上手に撮りたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
Commented by アコ at 2010-12-05 11:10 x
かぼ父さん、って本当にご冗談がお上手!
勿論「美味しいお手手」に決まってます。
けど、かぼちゃん、そんなに美味しいお顔、
一体どんな味がするの?
改めて かぼちゃんは 超別嬪さんですね。

お持ち帰りの無い週末。
ご用事は、多々おありでしょうが、
ちょっと一息ですね (^_-)-☆
Commented by Daniel Mama at 2010-12-05 11:14 x
うちは、私がお風呂に入った後も、ダニエルがきてくれます。
私には毛がないけれど、ぬれた後の毛並みを整えようとしてくれているみたい?
Commented by Yas! at 2010-12-05 13:09 x
はじめまして
コメントは初めてなのですが、かぼちゃんがあまりに可愛らしくてコメントしてしまいました…^^;

つーちゃんもそうですが本当に表情豊かな一枚ばかりで毎日和みに来させていただいています。
こちらのブログに感謝しています!^^
Commented by 花穂 at 2010-12-05 17:29 x
終末お疲れさまでした。
そういえば、わんちゃんて湿った手が好きなんでしょうか。実家にいたビーグルのジミーも、湿った私の手を一生懸命なめてましたっけ。
昨日は、近所の幼稚園でお遊戯会でした。娘の小学校の授業参観もあり、制服の園児をたくさん見かけました。かぼすママさんの事が思い浮かびました
Commented by sakura_nsmr at 2010-12-05 21:09
かぼすママさん、やっぱり濡れた手って味わいがあるんでしょうか。あずきも水のついたてを舐めます。
う~~ん、確かに私の手もシワだらけだからメンテのつもりかなぁ(笑
Commented by ツブシオ at 2010-12-05 22:24 x
メンテナンスかぁ〜
なんていい子なの、かぼちゃん!
それで、メンテナンス料はおいくらかしら?
おばちゃんも、メンテナンス料を払ったやってもらえるのかしら?
Commented by achi at 2010-12-06 00:33 x
あら、かぼちゃんお父さんったら、手タレにもなれそうなかぼちゃんお母さんにそんなこと言って~。
多分、家事をやっている手は、良いにおいも美味しい風味も残っているんですよ!
忙しいのに、毎日美味しいものをありがとう!って、かぼちゃんは舐めてくれるんですね♪
by kabosu112 | 2010-12-05 10:21 | ひとりごと | Comments(7)