食べちゃうぞ~~!


夜のお散歩も済んで、お腹もいっぱいになりました。

でもまだ期待でいっぱいの眼差しを向けてくる、かぼちゃんとつーちゃん。

なんですか? 遊んで欲しいの?

a0126590_1453245.jpg


いいよ、いいよ。 今夜はね、1号くんが遊んでくれるってよ!!

何して遊ぶ? じゃあ、久しぶりに怪獣ごっこね。


a0126590_1472773.jpg


ドタドタドタ。 ガオ~~~~!!

待て待て、そこの、茶色い体としましまシッポめ!!



a0126590_147593.jpg


うぎゃ~~~!! 捕まったら、食べられちゃうよ!



a0126590_148199.jpg


かぼちゃん、待って~~!



a0126590_148382.jpg


あの兄さん、アタシ達のこと、絶対に本気で食べるよね!



a0126590_1485346.jpg


うんうん、毛皮はチョッキにされちゃうってよ。



a0126590_150417.jpg


つーちゃん、早く!!



a0126590_150319.jpg


お姉ちゃんから離れちゃダメよ!!



a0126590_1491423.jpg


あ、かぼ姉ちゃん、待って!!



a0126590_1493661.jpg


つーちゃん、何してんの! 早くこっちにいらっしゃい!!



a0126590_6591438.jpg


きゃ~~~~!!



a0126590_6592443.jpg


つーちゃん、早く、机の下に隠れるのよ!!



a0126590_6593530.jpg


アナタのことは、お姉ちゃんが守ります!! ウガウガ、ガルルル~~~~~~!!



a0126590_1502122.jpg


な~んて感じで、追いかけっこがとっても盛り上がった木曜の夜でありました。

かぼちゃんもつーちゃんも、たくさん走ってクタクタ。

かぼ父さんが帰ってきても、鼻を鳴らしてぐっすりの可愛い2匹でした。



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
ムササビジャンプのつーちゃんの写真、いつの日かきっとお見せしたいです!!
それにしても、初めましての鍵コメさん。
ワンニャンに絵本を読んであげていたという親ばかぶりには負けました!
私もやってみる?? 
いやいや、それは、仕事だけで十分です!!
一昨日コメントを頂いたゆりさん。
>私は子供にリトミックを教えてるのですが、いっつもカボママさんの言葉を参考にさせてもらってます(^-^)
これ、嬉し~~~!でも、恥ずかし~~~!! どうもありがとう。
れおままさんのご質問の、かぼちゃんは私とかぼ父さんのどっちが好きかって・・・。
「私です!」
スイカ妻さん。
私はいつもかぼ父さんのスケジュールは上の空で聞いています。
そうでか、試合でしたか。アハハハ!!
みなさん、心のこもったコメントを、本当にどうもありがとうございました!

発表会の予行も済んで、今週末は持ち帰りの仕事もなし。
久しぶりに、心が軽いです。
最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
Commented by HANAtoMIZU at 2010-12-04 09:26 x
初めましてかぼちゃん^^* いつも癒されてます。たまに、ウルウルきたりして。。。うちにも可愛い柴義姉妹がおります。
喧嘩したり、くっついて昼寝したり。。。HANAとMIZUといいます。2歳8ヶ月と9ヶ月です。癒されてます。
かぼちゃんは、苦労して頑張った分とびきりの幸せをみつけたんだなーーーとブログを読みながら又、ウルウルと。。。
生まれて来たワンニャンがみんな幸せに過ごせる日本をそして、何より命を大切に出来る人。。。これが、すべてだとかぼちゃんブログを見て深く思いました。これからもかぼちゃんfamilyを応援して行きます。

Commented by ぽきごま at 2010-12-04 11:04 x
今日、午前中に預かり母さんのところへ毛布を届けに行った帰り、武家屋敷の通りで、なんとかぼちゃんに出会いましたー!
かぼ父さんと一緒にてくてく歩いていたかぼちゃん、一目でわかりました!
でもブログでみるよりふた回りくらい小さくて驚きました! ゆなより小さかった~(*^o^*)

私があまりにナデナデし過ぎて、若干戸惑い気味のかぼちゃんでした…ゴメンネ、かぼちゃんっ(*_*)
今日は一日中ルンルン気分で入れそうです♪
Commented by ムジカ at 2010-12-04 13:38 x
あっ@@ 模様替えしたんですね^^/
くっきりシャキッといいかんじ~♪
Commented by カズミ at 2010-12-04 14:25 x
仲良いんですね
Commented by nachimama at 2010-12-04 17:16 x
わぁぁ\(^o^)/黒に変わってる~♪

1号さんも激しいんだぁ~楽しい!!
かぼちゃんのテーブルの下のガウッてる顔が好き♪
エヘヘ・・ひやっほう~楽しそう、
この時はかぼちゃんの動きがとっても早そう♪
週末 忙しいだろうけど、ゆっくりしてくださーい(*´ω`*)
Commented by Daniel Mama at 2010-12-04 23:53 x
三人とも楽しそうですね。^^
とっても、ほのぼのしていて、いやされちゃいました☆
Commented by アコ at 2010-12-05 10:14 x
ブログのお部屋、模様替えですね。
新鮮な感じです。

かぼちゃんは ちゃんと不慣れな つーちゃんを
お兄さん怪獣から 守る頼もしい お姉さんなのですね。
by kabosu112 | 2010-12-04 07:27 | 1号2号兄さん | Comments(7)