真っ赤だよ!


日曜日は、かぼちゃんと歩いて城址公園に行ってきました。

のんびりゆっくり、歩いては止まり、止まっては歩いたりしながら、15分弱くらいの距離です。

真っ赤だよ!_a0126590_5334539.jpg


古い街並みには、まだこのポストが沢山あるんですよ! 

今は当たり前になってしまったけど、引っ越してきた当初は見る度に感動してました。



真っ赤だよ!_a0126590_5354919.jpg


イチョウ並木はすっかり葉を落とし、冬仕度。



真っ赤だよ!_a0126590_5373215.jpg


と思ったら、公園の入り口はまだまだこんなに!



真っ赤だよ!_a0126590_5374930.jpg


銀杏拾い、楽しそうだな! 

やってみたいけど、やめておく。

私のことだから、拾っただけで終わってしまいそうだもの。



真っ赤だよ!_a0126590_5393745.jpg


お茶席だって! こっそり覗いてみましょう。



真っ赤だよ!_a0126590_5401148.jpg


うわっ、京都だ!!!!



真っ赤だよ!_a0126590_5414488.jpg


人がいっぱいです。



真っ赤だよ!_a0126590_542774.jpg


モデルさんとカメラマンもいっぱい。



真っ赤だよ!_a0126590_5443787.jpg


駐車場には、都内のナンバーの車が目立ちました。



真っ赤だよ!_a0126590_5445726.jpg


みなさん、私とかぼちゃんの庭へようこそ!!



真っ赤だよ!_a0126590_5482669.jpg


どうぞ、ごゆっくりとお楽しみ下さいませ!!



真っ赤だよ!_a0126590_545457.jpg


1週間前もここで写真を撮ったね。 落ちた葉も、なんて美しい!



真っ赤だよ!_a0126590_546171.jpg


ああ、秋って素敵。 自然って、どうしてこんなに美しいの!!



真っ赤だよ!_a0126590_5463093.jpg


かぼちゃん、こっちおいで!



真っ赤だよ!_a0126590_546435.jpg


かぼちゃん、こっち、こっち!



真っ赤だよ!_a0126590_546529.jpg


かぼちゃんの笑顔ったら、もう最高!!!



昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
ブーフーウーですか?
なんとなく記憶はありますが、はっきりとは覚えていません。
やはり鮮明に覚えていらっしゃるのは、50代の方々ではないでしょうか・・・。
ハママさん、アコさん、お仲間になれなくてごめんなさい。
先日の大阪の洋子さんも、ハリスの旋風の内容覚え過ぎで爆笑!!
私はあの家の感じしか覚えていません。
歌は歌えますけどね!
ヘロヘロになってお仕事頑張っているみなさんのお話を伺うと、ニンマリ嬉しくなします。
今日も、目薬さしながら頑張りましょうね!!


最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-12-01 06:24 | 佐倉城址公園