歩き出しそうな鞄


ずっとパソコンに向かっていて、ふと横を見たらびっくり!

a0126590_63434.jpg


パソコンをしまう鞄に手足が生えた? あ、シッポもだ!



a0126590_632163.jpg


いつの間に潜り込んだんだろ?



a0126590_633799.jpg


あら、お目目は開いているのね。



a0126590_635519.jpg


もそもそもそ・・・



a0126590_64999.jpg


つーちゃん、 おはよう!



a0126590_65990.jpg


かぼちゃんも、おはよう!

今日も、素敵な1日になりますように。



ちょっと手荒なようだけど、つーちゃんはこのナデナデが大好き。
何度でも、やって!やって!と、催促してきます。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
コメントを下さる方の中には、人生の先輩、私と同じような経験をされた方、
現在介護中の方、看護師さん、介護士さん、ケアマネージャーさん、ホームヘルパーさんと、
頼りになる方々が沢山いらっしゃいます。
みなさんのお言葉やアドバイスが、とても励みになっているんです。
みなさん、ありがとうございます。

あはは、寝坊です。
昨夜、寝たのが0時半を過ぎてしまいましたもの。
さすがに4時起きは無理無理。
6時前に、かぼ父さんに起こされました!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
Commented at 2010-11-30 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハママ at 2010-11-30 13:43 x
むかし・・・
「おかあさんといっしょ」で
ブーフーウーが鞄から出てきて
お話が始まる・・・ってのを思い出しました。
(そうだよね・・・ブーフーウーだよね。)
Commented by ぴぴ at 2010-11-30 19:25 x
かぼすちゃんママへ
初めてコメントします☆
いつもやさしくて楽しい記事、朝からとーっても元気がでます!
かぼすちゃんママもがんばってるんだ!と思ったら、朝の寒い中、まだほとんど人のいない社内に早残業するために行くのも前向きに行けちゃいます(^-^)
かぼちゃんのほっぺのふさふさした毛もだいすき♪
あしたも早起きがんばります!
Commented by アコ at 2010-11-30 19:39 x
そうです!ブーフーウーです!大ファンでした!
私は、本当に鞄から出てきて 動き出す、と信じていて、
「不思議だな~~」と感心しつつ、見ていました。
狼が歌う歌が妙に 物悲しく、子豚をいじめる 狼なのに
チョッピリ 可哀想に感じました。
黒柳徹子さんは その頃からの ファンなのです。

ってかぼちゃんにも つーちゃんにも関係ない話だけで、
ごめんなさい    m(__)m
つい 話が合う年代の方に出会うと、嬉しくなります。
勿論 かぼすママ様も ご存知ですよね~~?
Commented by ムジカ at 2010-11-30 21:01 x
いいないいな~
つーちゃんはいつもこうやって
かぼ父さんにフェイシャルマッサージしてもらって
気持ち良さそう楽しそう♪

↓お母さん、かなり快復されたようでほんとによかったです!
嬉しいヽ( ´¬`)ノ

↓↓
屋根の上で眠るワイルドなスヌーピー犬コロン先生!!!
コロン先生って・・・猫を食べるんですか~?(≧∇≦)ノ彡
Commented by rika at 2010-12-01 00:21 x
つーちゃんと遊ぶかぼ父さんのお顔も想像しながら、動画見てました。
きっとニッコニコなんだろうなって、思いながら。
つーちゃん、赤ちゃんみたいですね。
つーちゃん、いつからかばんの下に居たのかな・・微妙なとこに寝てたり、変なとこの下にいたり、人間なら(自分ですけど)たまになら楽しい?!けど、猫ってほんと不思議で可愛いですね。もちろんかぼちゃんも可愛いですよ。
by kabosu112 | 2010-11-30 06:23 | つつじ | Comments(6)