やってしまった・・・



かぼ父さんに起こされて目が覚めたら、6時13分でした。

a0126590_6192321.jpg


びっくりした~~~!!



a0126590_6193567.jpg


朝活、大失敗です。

大変です!!

今日も、頑張りましょう!



最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく! 

↓1ポチ         ↓2ポチ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
Commented by ハママ at 2010-11-24 08:12 x
お寝坊しても、ブログを更新しちゃうかぼすママさん
すごい!!!
はい、今日も頑張りますね―!!
Commented by くるみパン at 2010-11-24 11:04 x
お仕事間に合いましたか?

久々にブログランキング見たら・・・
あら まぁ すご~~~いっ!
かぼちゃん、2位じゃありませんか!(すでに前から?)
おめでとうございま~す(^_^)v
毎朝更新がんばってますもんね。
そしてたくさんの方が、かぼつーちゃんに癒されているからでしょうね。私もそのうちの一人です。ありがとうです<(_ _)>

いつも思うのですが、写真の画像がとても綺麗ですね。
腕もあるのでしょうが、デジカメも高性能なの使ってらっしゃる????
私がうまく撮れないのはデジカメのせいにしてはいけないでしょうか?(ーー;)
Commented by アコ at 2010-11-24 16:49 x
きゃ~~、6時13分。
大変、大変。
それなのに ブログあり!
脱帽です。m(__)m
お仕事、間に合われましたか?
Commented by nachimama at 2010-11-24 18:46 x
お疲れ様です♪
間に合いましたかぁ??
一瞬 現実逃避で今日日曜日だった??とか考えちゃいません?
びっくりですよねーー。

ホントにお疲れ様でしたm(__)m
Commented by ぱぴ at 2010-11-24 19:02 x
かぼママは平日も休日もお忙しいのだから
たまにはそんな日もありますよね。
私は朝食をごめんなさいしてでかけちゃえばいいだけですが
かぼ家はかぼす嬢のお散歩を欠かすわけにいかないし・・・
わんこのいるおうちは偉いなあと思わずにはいられません。

ところでかぼママはNHK教育の『0655』ご覧になったことあります?
『いぬ(ねこ)のうた』にかぼ家の姉妹がご出演しないかなー♪と
日々期待しているのですけれども。
Commented by 晴はれ at 2010-11-24 21:01 x
初コメです。

いつも覗いているだけであんまりぽっちんしないんですが、

今日久々にしたらランク2位になってますね!

どんどん上がってますなぁ。

毎日覗くのが楽しみなので今後も更新お願いします!
by kabosu112 | 2010-11-24 06:24 | ひとりごと | Comments(6)