温もりを感じる


先週の日曜日の、佐倉城址公園でのお散歩です。

この日は、私とかぼちゃんだけでお散歩。 

一人だと、自分のペースでのんびり気ままに写真が撮れるので、とっても楽しいので~~~す!

(かぼ父さんが一緒だと、また違う楽しさはありますよ!! 勿論!勿論!!) 

温もりを感じる_a0126590_6385565.jpg


舞い落ちるイチョウの葉をつかもうと遊ぶ子供達の姿に、思わず頬が緩みます。



温もりを感じる_a0126590_6513087.jpg


かぼちゃんは、敷き詰められた黄色い絨毯に少し戸惑い気味。



温もりを感じる_a0126590_640138.jpg


歩こう、歩こう。 楽しいね、かぼちゃん!



温もりを感じる_a0126590_6394472.jpg


先週よりも赤が濃くなってるよ!



温もりを感じる_a0126590_6404822.jpg


目に映る全ての色が美しい。



温もりを感じる_a0126590_6444875.jpg


植物達の声が聞こえてくる気がしませんか?



温もりを感じる_a0126590_645853.jpg


ほらね、楽しそうな歌声が・・・。



温もりを感じる_a0126590_6452248.jpg


歌いながら、私達を見て微笑んでいる!



温もりを感じる_a0126590_648192.jpg


ね、かぼちゃんも感じるよね?



温もりを感じる_a0126590_6482030.jpg


優しい眼差し、優しい温もり。 私達を、包んでくれている。



温もりを感じる_a0126590_6483682.jpg


かぼちゃんたら、当然のようにここに入ろうとします。

さてはかぼ父さんの奴、いつも一人でお茶してるな・・・。



温もりを感じる_a0126590_648483.jpg


仕方ない。 私も!!



温もりを感じる_a0126590_6495942.jpg


私のゆるゆるっと気分が、かぼちゃんにも伝わるのね。

かぼちゃんもいい笑顔を見せてくれます。



温もりを感じる_a0126590_6502687.jpg


茶色の絨毯は、ちょっとセンチメンタルな気分になりませんか?



温もりを感じる_a0126590_651150.jpg


この場所も、先週よりもこんなに赤くなってる!



温もりを感じる_a0126590_6442271.jpg


音もなく、ゆっくりと深まっていく秋。

城址公園から目が離せません!!




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました!
帰宅したかぼ父さんがニヤニヤ笑いながら、
「あんなコメント貰って、嬉しいだろ~~!?喜んでるだろ~~!?」と、私をからかいました。
「顔を隠すってのは、みんな良いように想像してくれるんだな。良かったね~~!」
「本物を見たら、みんなびっくりするだろうね。ギャハハハ!!!」
ふん!!! 
あのですね、あの写真は、色白で撮れる設定にしてあるんですよ。
ありのままではなく、白っぽく写すことで、あらゆるものが隠せます。
そして、見せたくないどっしり下半身も切ってしまえば、すっきり体型に誤魔化せます。
写真って、どうにでもなるから面白い!
みなさん、良い想像をして下さってありがとう!!
たくさん笑っちゃいました。

昨日は、介護認定が下りた母の今後を相談するために、
病院の医療ソーシャルワーカーさんと面談をしました。
会ってびっくり!
なんと25年以上前の教え子でした。
とっても嬉しい再会でした!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-11-23 08:11 | 佐倉城址公園