癒しの時間



仕事を頑張った週末。 ああ、疲れた! 肩凝った!

a0126590_52744.jpg


かぼちゃん、頑張ったご褒美に、チューして!!



a0126590_521484.jpg


ん~~~! ありがとう!! 幸せ!!!



a0126590_522265.jpg


つーちゃんも、こっちおいで!



a0126590_523726.jpg


ギャハハハ、いきなりじゃれるなって!



a0126590_524430.jpg


つーちゃんも少しは落ち着きなさいってば!



a0126590_522946.jpg


アハハ、つーちゃん、いっちゃったね。



a0126590_525178.jpg


かぼちゃんはお利口さん。

かぼちゃん、大好きよ。

かぼちゃん、いつも側にいてくれてありがとう。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
かぼ父さんの作ってくれるご飯は、ボリューム満点で美味しいのですが、
予算も時間も全く気にしないところがちょっと・・・。
でも、文句は言わず、ニコニコと頂いております。
ありがたや、ありがたや。

昨日は城址公園に行って散歩を楽しんだのですが、
写真を編集する時間がありませんでした。
残念!!
また、ちょっとずつアップしていきます。
今日1日頑張れば、明日は休み!ヤッホー!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
Commented by りんごおとさん at 2010-11-22 06:25 x
そうそう、今日一日がんばりましょ!
今日11/22は、わんわん・にゃんにゃんのかぼちゃん・つーちゃんの日ですよ〜 (^_^)
Commented by はなこの母ちゃん at 2010-11-22 07:49 x
いつも 癒されてます~
ありがとうございます。

毎朝 かぼちゃんとつーちゃんを見て 元気をもらってから 仕事に出かけてますよ♪

春から秋はトマトハウス 冬はしいたけハウスです!!

では しいたけハウスへ行ってきます!!
Commented by 小徹;母 at 2010-11-22 09:27 x
かぼすママさんお疲れ様でした。
どの写真からも幸せが一杯溢れていて
今日も癒されました~ありがとうございます(^^)
かぼ・つーちゃんもかぼすママさんも可愛いですね♪
Commented by ミカ at 2010-11-22 09:28 x
おはようございます。
かぼママさんの幸せそうな笑顔を見て、ワン達がいつも傍に居てくれる幸せを改めて噛み締めたいと思います。

明日の祝日、大阪はとてもいいお天気みたいなので私もワンと一緒に
2時間くらい散歩してみます^^
さぁ!今日一日頑張りま~す!!
Commented by 光一姉さん at 2010-11-22 14:19 x
はじめまして!
Exctieの「あにまる」から遊びにきました~。
とても心優しいブログで癒されました。
実家にも捨てにゃん、野良にゃんが6にゃんおり、賑やかです!!
かぼすちゃんもつつじちゃんも幸せ☆
2人みたいに幸せに救われる命が増えますように!!
早速、ブックマークさせていただきました。
これからも楽しみにしております~♪
Commented by ミュウ at 2010-11-22 15:00 x
かぼすママさん、お疲れさまでした。
かぼちゃんからご褒美のチュー、サイコーですね~(^^)
疲れも吹っ飛びますよね♪
私も疲れたり落ち込んだ時、度々お世話になってました。
肉球のニオイとか、耳の中のニオイとか、頭にニオイとか、、、
ふふっ。ほとんど変態の世界ですかね(爆)
「健康ドリンクより、即効性あり!あなたもいかが?ワンコパワー!!」
あぁ!今スグほしいっ!(笑)
Commented by アコ at 2010-11-22 16:46 x
ダンボール一杯の お持ち帰りのお仕事、お疲れ様でした。
ご褒美が かぼちゃんの チューなんて、羨ましいです。
それにしても、かぼすママ様、お肌がお綺麗。
フェイスラインもすっきり。歯もピカピカ。
とうてい 大学生のお子様が お出でのようには見えません。
そりゃ、チビッ子さん達が「お姉さん」って 言うはずですわ。

明日は休日。
今日も お持ち帰り あり、でしょうか?
Commented by れおまま at 2010-11-22 20:34 x
かぼママさん 若いですねー!!
スレンダーな身体 長い腕 きれいな指・・・
長身でいらっしゃる かぼママさん 2号君に 似てる?!
(厳密には 2号君が 似てるんですけど・・・)
かぼちゃんの 甘える姿が 何とも 可愛くて 大好き
わんこって 本当に 可愛いです♪
Commented by Daniel Mama at 2010-11-22 22:00 x
かぼママさん、キレイですね~♪
仕事もしっかりして、家事もきちんとこなして、奥さんして、ママして、ペットの面倒もみて、非のうちどころのない女性ですね☆私もかぼママさん目指してがんばりま~す
Commented by ぽきごま at 2010-11-22 22:20 x
かぼすままさんのところは、癒し系(かぼちゃん)、元気っ子(つーちゃん)がいますね~~。でも二人とも「あたしもなでて!」って甘えてくるし可愛い~~(*^_^*)
この間、城址公園に行ったのでブログに記事載せました~~。
by kabosu112 | 2010-11-22 05:28 | 日常 | Comments(10)