我が家の癒し隊


今夜もアイツがやってきた!

ビックリお目目の可愛いつーちゃんが狙われている!!!

a0126590_5522091.jpg


小さな体が、大きな手でひょいっとすくい取られ・・・



a0126590_552536.jpg


ああ、緑男の懐に。



a0126590_5531057.jpg


つーちゃんも、全く抵抗せず、



a0126590_5545923.jpg


されるがまま。



a0126590_5544547.jpg


このコンビ、相性がいいのかも。



a0126590_555127.jpg


つーちゃんのお陰で、かぼちゃんの被害が減ったもんね。



a0126590_5552489.jpg


かぼちゃんは、緑男にしつこくされるのが嫌いだもんね。



a0126590_5553652.jpg


それでも、少しは気になるのかな?



a0126590_5555366.jpg


だって緑男の側を離れないもの。



a0126590_556635.jpg


カンガルーつーちゃん。



a0126590_5562378.jpg


そこは温かいでしょ?



a0126590_5563217.jpg


我が家の癒し隊。 

本日もお努め、ご苦労様でした!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました!
「このブログを人から教えて貰って・・・」というコメントを拝見すると、
嬉しくって、恥ずかしくって、もう、どうしましょうって感じです!!!
本当にありがとうございます。
それなのに、お返事もできず、胸が痛みます・・・。
みなさん、本当にごめんなさい。
寝坊しました!
金曜日です。頑張りましょう!!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
Commented by 小徹;母 at 2010-11-19 10:10 x
かぼすママさん お疲れ様です。
緑男さんの懐にすっぽり入っているカンガルーつーちゃんも
緑男さんのそばにいるかぼちゃんも
とってもかわいくてホント癒されました~
緑男の2号さんからもかぼ・つーちゃんへの愛情が溢れていて。。
かぼす家はとってもすてきな家族ですね。
いつも温かいブログを読んでウルウルしてしまいます。
癒しをありがとうございます☆
Commented by DoraWan☆ at 2010-11-19 12:48 x
こんにちは
コメントするのは初めてですが、半年ぐらい前から見せてもらってます。
幼稚園?保育園?の仕事と主婦の仕事をやりながらも毎日のアップ
大変だと思いますが、継続しているかぼちゃん&つーちゃんのママ(と呼んでいいのでしょうか?何かニックネームありますか?)凄いです。
毎日大学でこっそりと見て癒されます。
家族皆さん長身でかっこよくて、チビな私は家族の写真も楽しんでます☆
これからもよろしくお願いしますb
Commented by DoraWan☆ at 2010-11-19 12:50 x
すいません、二度までも。。。
まだ書きたいことがあったので。。。

かぼちゃん&つーちゃんのママにも家族に対する不満などもあると思いますが、本当に良い家族だなと感じました。
夜遅くても、ご飯の支度ができなくても、家族が協力し合って温和に過ごしてるのが良い家族だなと思いました。
はっ、家族の話になってしまいましたね;;
かぼちゃんもつーちゃんも写真や文章で見る限り、お行儀の良い子達だと思います☆
あぁ、もっともっと気持ちをうまいこと伝えたいのに、変な文章になってしまいました;;

かぼちゃん&つーちゃんのママ、毎日大変だと思いますが、可愛い可愛い子供たちとかぼちゃんとつーちゃんにパワーを貰って、元気に行って下さいb
これ以上頑張ろうとは思わずに。。。十分頑張ってると思うので。
あ、ご主人と息子達からもパワーを貰ってくださいねb
Commented by アコ at 2010-11-19 13:12 x
かぼちゃん、ひつこいのは嫌だけど
チョビットは構って欲しいの・・・でしょうか?

今日は金曜日。
週末は少しはゆっくりなされますように!
Commented by nachimama at 2010-11-19 20:47 x
お疲れ様です♪
週末バンザイです、お持ち帰りしてますね。。

つーちゃんの輝いているお目目・・期待してる?
かぼちゃんヤキモチやいてる?
2号さんステキです。あと・・○○歳若けりゃ。。。
だからなんだって怒らないでね!
あっ・・うちの娘ならいいのか?
Commented by れおまま at 2010-11-19 23:19 x
緑男さんの懐に入っちゃったつーちゃん。
やっぱり気になり傍を離れない かぼちゃん・・・
いつも 姉妹に癒されています。
緑男さんも 優しい息子さんですね。
かぼす家の皆様は 太陽のような お母さんを中心に
あったかファミリーで ブログからそれがフワーッと 伝わってきます。
心がほんわかと 温かくなってきます。



Commented by ひかママ at 2010-11-20 00:38 x
やっと来ました金曜の夜!!
と喜んでいましたら
あっというまに土曜日に日付が変わっていました;;
かぼすママさん、先日はお忙しい中
私のブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました!!
何ヶ月も『ブログ村』経由でこちらを毎日
覗かせていただいていましたが
リンクさせていただきました!
これからも毎日かぼつーちゃんに癒されに来ます♪

なんだかんだいっても
動物たちに好かれているお兄ちゃん(2号くん)は
優しい子なんですよね^^
イケメンふたりに、カワイイ娘たちで
かぼすママさんしあわせですね!
by kabosu112 | 2010-11-19 06:23 | 1号2号兄さん | Comments(7)