ポカポカカーペット


ホットカーペットのスイッチON!

ポカポカカーペット_a0126590_5322659.jpg


ごろりんニャーゴな、とろけそうなつーちゃん。



ポカポカカーペット_a0126590_5324951.jpg


ポカポカで、気持ちいいでしょ。



ポカポカカーペット_a0126590_533149.jpg


体の芯まで暖かいでしょ。



ポカポカカーペット_a0126590_5331435.jpg


この、ゆるみのない口が好きなの。



ポカポカカーペット_a0126590_5341133.jpg


こじ開けたくなって、ムズムズしてくる。



ポカポカカーペット_a0126590_5354892.jpg


かぼちゃんのゆるんだ口も好きよ。



ポカポカカーペット_a0126590_5362741.jpg


今日は舌、出てないのね! 残念。



ポカポカカーペット_a0126590_5361013.jpg


もう・・・可愛いんだから! 可愛すぎなんだから!!!



ポカポカカーペット_a0126590_5364390.jpg


ああ、いいな。 私もシッポ仲間に入りたい。

1日中、ごろりんニャーゴ、ごろごろクーンってしていたい。




昨日の続きの動画です。
プロレスごっこ、2回戦!!




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました!
夜の散歩の蛍光タスキ、買ってきます。
でも、ちょっと恥ずかしい?
とにかく、目立つ何かを考えます。
それから、猫は薄型テレビでも乗るって話・・・・なんだ、そうだったんですね!
まさか、カーテンをよじ登ってカーテンレールの上になんて乗らないよね。
でも、嫌な予感がしています。
だって、カーテンレールを見上げるつーちゃんの目の輝きったら・・・。
 
ムフフ、いらっしゃいましたね。
微妙な年齢で、あちこちメンテナンスが必要なお仲間達が!!
とっても励みになりました。
載せるのを忘れましたが、
胃痛薬と整腸薬もお守りのようにいつも持っていますよ!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-11-17 06:17 | おひるね