ポカポカカーペット


ホットカーペットのスイッチON!

a0126590_5322659.jpg


ごろりんニャーゴな、とろけそうなつーちゃん。



a0126590_5324951.jpg


ポカポカで、気持ちいいでしょ。



a0126590_533149.jpg


体の芯まで暖かいでしょ。



a0126590_5331435.jpg


この、ゆるみのない口が好きなの。



a0126590_5341133.jpg


こじ開けたくなって、ムズムズしてくる。



a0126590_5354892.jpg


かぼちゃんのゆるんだ口も好きよ。



a0126590_5362741.jpg


今日は舌、出てないのね! 残念。



a0126590_5361013.jpg


もう・・・可愛いんだから! 可愛すぎなんだから!!!



a0126590_5364390.jpg


ああ、いいな。 私もシッポ仲間に入りたい。

1日中、ごろりんニャーゴ、ごろごろクーンってしていたい。




昨日の続きの動画です。
プロレスごっこ、2回戦!!




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました!
夜の散歩の蛍光タスキ、買ってきます。
でも、ちょっと恥ずかしい?
とにかく、目立つ何かを考えます。
それから、猫は薄型テレビでも乗るって話・・・・なんだ、そうだったんですね!
まさか、カーテンをよじ登ってカーテンレールの上になんて乗らないよね。
でも、嫌な予感がしています。
だって、カーテンレールを見上げるつーちゃんの目の輝きったら・・・。
 
ムフフ、いらっしゃいましたね。
微妙な年齢で、あちこちメンテナンスが必要なお仲間達が!!
とっても励みになりました。
載せるのを忘れましたが、
胃痛薬と整腸薬もお守りのようにいつも持っていますよ!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
Commented by potipeu at 2010-11-17 11:54
つーちゃん、すっかりくたっですね。
気持ち良さそう!
みているほうも幸せになりますよね!
Commented by りきまる at 2010-11-17 18:06 x
かぼちゃんとつーちゃんにはさまれて、
ホットカーペットでうだうだごろごろしたい!
Commented by nachimama at 2010-11-17 18:21 x
お疲れ様です♪
かわいーーーーポッカポカねんねですねぇ\(^o^)/
私もゴロゴロしたいです。

つーちゃんカーテンレール歩きますよっ きっと!!
つーちゃんはできる女(おいっ!)です♪
昼間訓練してるかも(*・ω・)σ

Commented by aya at 2010-11-17 19:07 x
いつも楽しく拝見させていただいています!
かぼちゃんもつーちゃんも、可愛いお顔してて羨ましくなっちゃうな*^^*
Commented by Daniel Mama at 2010-11-17 23:15 x
つーちゃんのホットカーペットにとろけている顔がとても可愛いです☆

前回の一回戦目では、つーちゃんがお腹をみせて降伏するという、犬技を知っていることに驚きましたが、

今回は、かぼちゃんの「まいった、まいった」ポーズがかなりうけました。笑 でも、体力のあるつーちゃんはマダマダ遊びたいんですね☆

うちに仔猫がいたとき、仔猫達がはじめは、ダニエルに対して、
肉球でぱしぱし髭を叩いたりして、遊んでいたのですが、
ダニエルの反応がなくなってくると、爪も出してパシパシ、ガブガブはじめて、ダニエルが「こら~」って怒ったのを思い出します。笑
Commented at 2010-11-18 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柴犬LOVE at 2010-11-18 15:22 x
かぼちゃんもつーちゃんも気持ち良さそう~ヽ(=´▽`=)ノ

いいな~、一緒にゴロゴロしたいです、仲間にいれてくださ~い♪
by kabosu112 | 2010-11-17 06:17 | おひるね | Comments(7)