美しい季節に入りました


佐倉城址公園でのお散歩です。

美しい季節に入りました_a0126590_5423754.jpg


おっさんが子猫を抱いて歩いている姿はちょっと・・・・ですよね。



美しい季節に入りました_a0126590_5425547.jpg


でも、抱いている本人はご満悦。



美しい季節に入りました_a0126590_5431320.jpg


「あら、可愛い猫ちゃん!」なんて声を掛けられると、鼻の下が伸びちゃう。



美しい季節に入りました_a0126590_5434444.jpg


おーい、かぼ父さん。 一人でどんどん先に行っちゃうと、余計、変なおっさんと思われるよ~~!!



美しい季節に入りました_a0126590_5432819.jpg


かぼちゃんはつーちゃんが一緒だと、とっても張り切ります!



美しい季節に入りました_a0126590_5441197.jpg


「ここの案内なら任せて!」という感じで、いつもののんびり歩きとは違って、気合いが入っている気がします。



美しい季節に入りました_a0126590_544255.jpg


途中でつーちゃんの抱っこを交代。 やっぱりかぼ父さんは、かぼちゃんと歩く方がカッコイイや!



美しい季節に入りました_a0126590_54504.jpg


色付いた木々。



美しい季節に入りました_a0126590_5454645.jpg


美しい季節。



美しい季節に入りました_a0126590_546016.jpg


毎日、お散歩に来れたらいいのに。



美しい季節に入りました_a0126590_5461882.jpg


カサカサカサ。 落ち葉の上を歩く音。



美しい季節に入りました_a0126590_5463669.jpg


もうすぐここも、真っ赤に染まります。



美しい季節に入りました_a0126590_5465659.jpg


私が一番好きな場所はここ。 ここが真っ赤に染まると、毎年、泣きそうになっちゃう。



美しい季節に入りました_a0126590_547258.jpg


つーちゃんは、ずっとおとなしくしていてお利口さんです。



美しい季節に入りました_a0126590_5474146.jpg


かぼちゃんも勿論、お利口さん。



美しい季節に入りました_a0126590_548439.jpg


ここは、のら猫トンネル。 沢山の猫ちゃんにご挨拶して帰ります。



美しい季節に入りました_a0126590_5482647.jpg


黄金色の銀杏並木。



美しい季節に入りました_a0126590_5483717.jpg


素敵な散歩。

楽しかったね。

来週末も、晴れますように・・・。



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました!
時間、ヤバいっす!!
みなさん、今週もファイトで行きましょう!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-11-15 06:11 | 佐倉城址公園