つつじちゃんもおさんぽ。



昨日は、つーちゃんも一緒に城址公園をお散歩しました。

a0126590_8152241.jpg


まだ体が小さいので、市販の首輪もハーネスもゆるゆる。

預かり母さん手作りのハーネスをお借りしてきました。



a0126590_8155731.jpg


それでも怖くて、まだ歩かせることなんかできません。

ずっと抱っこでお散歩です。



a0126590_815137.jpg


この芝生の上で、初めて地面の上に降ろされたつーちゃん。



a0126590_816149.jpg


肉球に当たる感触はどんなかな?



a0126590_8163748.jpg


なんだか、かぼちゃんがとっても頼もしく見えちゃうな!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました!
お散歩の写真、まだまだあります。
でも、背すじが凍りそうな程、仕事が溜っています。
発表会の準備をしなくてはいけないんです(涙)
続きはまた明日ということで!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
Commented by れおまま at 2010-11-14 08:48 x
わーい!つーちゃんやったね!
芝生の具合はいかがでしたでしょうか?
かぼちゃんの堂々としたお姉さんぶりが頼もしく
姉妹を包む穏やかな空気までも 見て取れる フォト・・
可愛いです・・・

かぼ母さん 用事てんこ盛り!
無理しないでと言いたい所ですが 
この際 ガーーーッと片付けてしまってください
頑張れ~・かぼ母さ~ん!!
 
Commented by ひかママ at 2010-11-14 09:28 x
おはようございます!
いつも、かぼちゃんブログで、かぼちゃんの優しさや愛らしさに、癒されています。
つーちゃんもみんなに愛されて、本当に『箱入り娘』のようですね。おそるおそる公園の土を踏みしめてる姿が可愛らしいです。
かぼすママさん、せっかくの休日も、持ち帰り仕事なんですね。
発表会って劇とかの舞台衣装とか風景とかの準備ですか?
私も、運動会前の日曜日に、ポンポンをクラスのちびっこ28人全員分、
ひーひー言いながら作りましたので、御苦労わかります。
高学年なら各自に作らせますけど
ちびっこには無理な作業たくさんありますものね。
ご無理なさらず、休み休み頑張ってくださいね!
Commented by ハママ at 2010-11-14 09:51 x
発表会の時期ですね~
懐かしいなぁ・・

つーちゃん、お散歩デビューおめでとう^^
ハマ家のご近所に日本犬のミックスとニャンコを
一緒にお散歩させてるおじさんがいます。
最初見た時、ネコにリード!!って、びっくりしたけど
とっても楽しそうにお散歩してます。
さらに驚いたのは、そのにゃんこのお乳でわんこが保育されたってこと!!
つまり2人は「親子」なんですよ!!
かぼちゃんとつーちゃん・・・仲良し「姉妹」だもんね♪
Commented by meekoo at 2010-11-14 10:33 x
残念!私も昨日そちらへ行ったんですよ^^
気にかけながら歩いてはいたのだけど…
きっと時間がずれていたんですね。

母が一緒だったので端々までは回れませんでしたが
紅葉したモミジが本当にキレイで感動でした。
あのモミジたちが全部紅葉したら圧巻でしょうね〜。
今度またりんごを連れて遊びに行こうと思います^_^

初めての地面に戸惑うつーちゃんの表情が
お家にいる時と全然違いますね^m^ぷ
Commented by rika at 2010-11-14 11:31 x
こんにちわ。
かぼちゃん、いつものお散歩とはちょっと違うテンションで、落ち着いたお姉さんな感じですね^^
猫ちゃんがリードをつけた姿は昔に見かけた時少し違和感あったけど、家猫だと外の世界は大冒険とおっかなびっくりな連続ですよね。
横浜には、フェレットとわんちゃん3頭位引き連れて散歩させているおじさんがいました。かなり自由な光景で面白かったですよ♪

つーちゃんとかぼちゃんのお散歩の続きも楽しみにしてます♪
Commented by アコ at 2010-11-14 17:20 x
つーちゃん 初めての 芝生デビュー おめでとう^^
何だかとても難しそうな 表情に見えます。
緊張かな?

発表会の準備、それは大仕事ですね~。
子供が幼稚園時代、発表会を見に行って
小さな体で踊ったり、劇をしたり、
お口を精一杯開けて歌を歌っているのを見ると、
いつも 健気で 可愛くて、感動して泣いていました。
「自分の子が出ているシーンじゃないのに」って 怪訝な顔をされましたが・・・
お体、壊されないように 頑張ってくださいね。
Commented by kotamack at 2010-11-14 22:52 x
かぼつーママさん
はじめまして
いつも添い乳をしながら一日の締めくくりとして、楽しみにこちらを拝見しています(^∇^)
どんなに子供にぐったりの日でも
かぼつーちゃん達に会うと疲れもどこへやら!
主人もかぼつーちゃん達の大ファンでみながら鼻息あらくニヤニヤしながらみています。汗
我が家にも母猫に見放された子をひろって(生後およそ二週間との事)育てています。おかげさまで六歳になります。そんな子と三ヶ月のベイビーとで毎日てんやわんやですがとっても充実しています。
いつかはかぼちゃんみたいな柴犬ワンコも飼いたいと思ってます。
これからもどうぞ癒しを届けて下さい。
ママさんの愛情たっぷりの文章もたのしみです!
いつか、かぼつーちゃんに会いたい‼
お仕事大変でしょうがブログ楽しみにしております!!
by kabosu112 | 2010-11-14 08:34 | 佐倉城址公園 | Comments(7)